001

去年からリアル店舗の営業停止がどうのこうのでわりと大変そうだったホットパワーズが、遂に亀頭責めホールで30分責め続けられたレベルでピンチな状況になってしまったらしく、ホットパワーズに消えてもらいたくないオナホ動画.comとしてもなんとか力になれないだろうか・・・という事で、柄にもなくサイト内で宣伝してみようと思った次第であります。

ホッパの涙なしでは見れない現在の状況がぎっしり詰まった記事がこちら。

tasukete-rogo
皆様のお買い物でホッパの引っ越しを助けて下さいイベント(切実)


ちょうど先日の土曜日にレビューしたオナホールのコメント欄で
何やらホッパが閉店しそうな事言い出してなるな
なんてコメントを頂いていたので、どういう事だってばよ状態のままホッパのサイトを見に言ってみるとこの記事を発見した次第です。

「ちょ・・・これガチなやつやんけ・・・」

と悟ってしまったオナ郎としては、少しでもホッパの力になってあげたい・・・という事でこの記事を書こうと思ったわけです。

とりあえずとくっちさんに電話して「1万円のセットとサキュバスのソフト版すぐに代引きで送ってください!」と伝えると「ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・」とわりとマジな感謝の言葉を頂きました。

tasukete-1

とくっち「でも、レビューで評価が低かったら・・・」

なんていう心配の声を頂いたんですが、1万円セットの内容を見る限りではどれもこれもが本来新作で出す予定だったであろう香ばしい臭いがするラインナップだったので、

オナ郎「ラインナップ的には多分大丈夫でしょう・・・」

という「力になりたいけどレビューは別腹」の含みのある返事をしておきました。

商品が届き次第軽いホッパ祭りよろしく連日レビューしようと思いますが、オナホの冬にこれだけ香ばしいラインナップが4つも増えて助かっているのは実はオナ郎自身だったりします。

とりあえずホッパの力になりたい・・・という気持ちでこの記事を書いてみたわけですが、レビューはいつも通り何の感情もなしにしっかりとレビューしていきたいと思いますので、評価が低かった場合は「とくっち・・・すまん!!」と言うしかないですね。

面白さと気持ちよさをしっかりとオナホールで表現してきている数少ないメーカー「ホットパワーズ」に、どうにかして生き残ってもらいたいので、同じ気持ちの方は助けて上げてください。