001今回はホットパワーズの

「ダブル触手裏剣」

試してみました。

「皆様のお買い物でホッパの引っ越しを助けて下さいイベント(切実)」の1万円セットに同封されている四天王の一人ですね。
 










ホッパがピンチ\(^o^)/

という事でつい先日このサイト内でも記事にしたホッパの引っ越し問題。

2c295355
ホットパワーズが超ピンチくさいので柄にもなく宣伝してみるの巻

その内容からもいかにホッパがピンチなのかというのが切実に伝わってくるんですが、その中にある1万円セットのラインナップが、今年1年かけてジワジワと出していこうと思っていた新作の数々を

引っ越し費用の為に一気に放出せざるを得なかった

としか思えないくらいに豪華なラインナップになっています。

tasukete-1

どれもが単品で発売されても★5を狙えそうな逸品ばかりで、どうせなら1年通してじっくりレビューしていきたかった所ですね。

そんな切羽詰まったホッパの渾身の1万円セットがオナ郎の手元にも届いてくれたので、今日から4日間かけてしっかりレビューしていきましょう。

1-1022

とりあえず一発目にレビューするのが2014年に最も素敵感が溢れていたオナホール「触手裏剣シリーズ」の続編となるオナホ。

このシリーズは番外編の「ヴァジャイナー」と「椿の憂鬱」含めると5つも発売されている長寿なシリーズなんですが、結局の所「もっちりノーマルのバランスの良さには敵わない」という結論がオナ郎の見解ですね。

今回は「ダブル」という事で二層構造になっての登場となっています。
「ダブル触手裏剣」という名前で、ほんのさっきまで「内部のヒダがダブルになっているのか!!すげぇ!」と勘違いしており、商品説明を見てただの二層構造だと知った時に若干ガッカリしたというのはここだけの話です。

001

これはこれで気持ちよさそうなので、引っ越しが落ち着いたらホッパが作ってくれる事を祈っておきましょう。

ちなみに過去シリーズのリンクはこちら。
001

パッケージは透明の袋にシールが貼られているだけの簡素な作りになっています。

001

本体の型は従来の触手裏剣シリーズと同じで、重量は約397g。
外側→ねっとりソフト素材
内側→菫や子宮の内部で使われているハード素材

という事で外側の素材は触手裏剣のねっとりソフト素材と同じく、ふわとろ系に属されるくらいのかなり柔らかい素材が使われていますね。

doubleshokushu1
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

柔らかさは満点の素材ですが、その分油っぽさはなかなかのものなのでオイリーなオナホが苦手な方は何かしらの対策が必要ですね。(臭いはほどほど)

001

内部はピンク色の二層構造になっており、外側に比べるとかなり固めな素材が使われていますね。
内部構造は触手裏剣シリーズと同じく、横ヒダベースの壁に大きな縦ヒダが6本ついています。

001

触手裏剣のねっとりソフトはあまりにも柔らかすぎる素材故に、縦ヒダの立体感が薄れてしまって構造の良さを100%引き出せていなかったような印象がありましたが、二層構造によってどれだけ世界が変わるのかがポイントになりそうです。

001

いやぁ・・・


そりゃ気持ちいいだろう・・・


ただでさえ★4を出しているねっとりソフトの素材に加えて、唯一の難点だった内部素材が柔らかすぎて構造の良さを出し切れていないという点を二層構造でしっかりと克服してきているわけですから、これで気持よくなかったら今までのレビューはなんだったんだという結果になってしまいますからね。

複数の縦ヒダが絡みついてくるような独特な挿入感に加えて、ねっとりまったりとした柔らかい素材感、そこに加えて安定のゾリゾリとしたヒダがペニスを確実に絶頂まで導いてくれる挿入感は内部構造の完成度の高さをしっかりと実感出来ますね。

刺激の強さでいうと「もっちりノーマル」よりも少し低いくらいの強さになっていて、お尻がピクついてしまうほどに高刺激ではない為に、「刺激寄り」というキーワードが好きな方にはシリーズで1番フィットする刺激加減だと思います。

ブラックではオラピクすぎるし、ノーマルも若干強い・・・でもねっとりソフトではいささか物足りなかったという我儘なチンチンの為に生まれたとしか思えない程よい強さ加減になっていて、内部構造の良さもしっかりと引き出せているいいバランスのオナホールだと思います。

特に心地よく感じたのはふわとろ並にまったりとした挿入感なのにしっかりとした刺激が存在しているので、ふわとろ系ホールと刺激寄りなホールのいいところをうまくミックス出来たかのような挿入感になっている点ですね。

落ち着いた頃にはセットではなく単品版でもしっかりと発売して欲しい所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る