_SL1500_今回はトイズラブの

「肉ぶとナースコール」

試してみました。

肉ぶとなナースのオナホールですね。 










ホッパ祭りも一段落してRIDEの新作もレビュー出来た所でまたしても残り24個のトイズラブのオナホールを挟んでオナホの冬をここぞとばかりに乗り切ってみるコーナー。

_SL1500_

今回はナース的なパッケージのオナホールとなっており、「肉ぶと」なんていうおよそビッグなペニスにつけられるであろう呼称がなぜかナースコールにかかっているというイメージが困難な名前が付けられていますね。

001
「高圧カメ強刺激」

つ、つまり亀頭を強刺激してくるって事なのかい、カツオくん・・・?なんてパッケージを見た時に勘違いしてしまったんですが、よくみたら「高圧力×強刺激」だったというとてもつまらない話をするくらい、特に書く事がない感じですね。

001

「これはね・・・魔界で使われているペニスポンプなんだよ・・・」

いきなり悪魔が目の前に現れてこんな説明をしてきても半分くらいは話が聞けてしまいそうな感じの禍々しいデザインのオナホールとなっています。
入り口部分に肉厚が偏っていて半分から奥のシワシワの部分は少し細めな作りになっていますね。
固さは普通くらいで臭いと油っぽさは普通くらいないつものトイズラブ素材で、重量は約303gとミドルサイズなオナホールとなっています。

001

およそ女性器のそれとは思えないくらいにパンパンに拡張されてしまったラビアがきらりと輝いていますね。

001

「これはね・・・魔界で使われているオナホールなんだよ・・・」

いきなり悪魔が目の前に現れてこんな説明をしてきても、「なるほどですね・・・」なんていう気の抜けた返事をしてしまいそうになるくらい、今回はナースよりも「魔界」という言葉の方が良く似合う禍々しいオナホールとなっています。

3つの山脈型縦ヒダと、その間にはU字型のヒダやらイボやらがついていて、もう言葉では説明しにくくて仕方がないですね。

_SL1500_

断面図で見ると山脈型縦ヒダの間には大きめのイボが敷き詰められているような構造に見えますね。
山脈ヒダの「べりぐっちょマウンテン」と三辺的な所で「萌えあなトリニティ」を合わせて、魔界のエッセンスを加えたかのようなオナホールといえば近い表現が出来ているような気がしてきました。

001

3つの縦ヒダによる「三辺感」というのがしっかりと挿入感に現れており、太い3つの縦ヒダもサンドイッチされているかのような立体感のある挿入感が楽しめる感じですね。

基本的には縦ヒダについている横のゾリゾリとした安定の刺激に加えて、その間についているイボがちょっとしたアクセントを演出している感じですが、さすがに縦ヒダが隆起しすぎている為にイボ感がちょっと低く、本当にアクセント程度の刺激になっている感じですね。

縦ヒダでぎっしりと詰められている上に狭めの穴になっているので、縦ヒダ系ホール特有の密着感の低さなくどちらというと縦ヒダがしっかりと密着してくるので亀頭への刺激もしっかりしており刺激レベルは少し高めになっています。

立体的な挿入感を楽しめるバランスの良いオナホールといった所で、気持ちよさ的にも内部構造的にも★4は余裕でつけれるオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1400円前後
nkp(1g当たりの値段):4.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る