001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホは温めて使っていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホのオイリー対策は何かしていますか? 

ちょうどこの前レビューしたホットパワーズの「ダブル椿の憂鬱」で秘技タオル巻戦法を心の奥の暗い場所にそっと封印した話をした所、コメント欄で他にも「こんなオイリー対策があるよ」なんていう為になりそうなコメントを頂いていたので、アンケートにしてみて有力な情報を集めてみようという事で今回の事案。



オナ郎は前述した通り、タオル巻くらいの対策しかしたことがないので、回答としては「油っぽさを受け入れてそのまま使っている」になりそうです。

今回は複数回答、答えの追加が可能になっていますので、他にもこんな方法があるよ!なんて方は回答を足して頂くか、コメント欄で追記してくれると嬉しいですね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホは温めて使っていますか?」 
開催期間:2016-01-25~2016-02-24
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
温めた方がいいのは知ってるけどめんどくさいのでそのまま使っちゃう24535.1%
たまに温めるけど頻度はそこまで高くない17625.2%
そもそも温めて使った事がない10815.4%
むしろ暖めないオナホはオナホじゃない7010%
たまにそのまま使うけどよく温めちゃう639%
温める確率はずばり50:50355%

合計697票の投票ありがとうございました。

頻度はともかく、

温めない派が「50.5%」。
温める派が「49.5%」。


とちょうど半分に分かれるという、意外な結果になりましたね。
それぞれの主張を見ていきましょう。

1位:温めた方がいいのは知ってるけどめんどくさいのでそのまま使っちゃう(35.1%)

大部分の人がここだという予測通り、35.1%の余裕の1位がこちらでしたね。
オナ郎ももれなくここに分類されますが、レビューの影響を考えてあえてそのままの状態で使っているというのも事実です。

コメントはこちら
入れてチン熱で温めるのじゃ
とにかく温めるのには時間がかかる!
よっぽど時間がない限り温めませんね。

またシュウマイよろしく冷めても気持ちいいオナホが良質の証とも考えられるかなと。
ほどよく冷たいのも興味はある
どうせすぐぬるくなるやろうけど
使ってるうちに暖かくなるしなぁ
今の季節温めた方がいいのだろうけどめんどくさい
後使っていれば少しずつ温かくなってくるから大丈夫だと思い温めない・・・
まぁ最初は冷たいけど、ハッスルしてるとその内温かくなってるしw
オナホウォーマーとかも買ったけど、結局使ってないなー
温める機械を買ってなくて、 買いたいけれど売ってなくて、、 結局温めずですね
大体気にせず挿入してたら体温で暖かくなってイーブンな流れ
単純に面倒だってのもあるけど自然に温まってくぐらいがムスコも長持ちしていい。
通販でUSBウォーマー買っていざ使おうと直ぐオナホにウォーマーを挿入するが、ある程度待ってもそれほど温かくならないし、サクッと抜きたいと思って使おうと思ってもウォーマー用意するのも面倒くさいし温まる時間が長すぎるせいで直ぐに息子が飢える。

正直冷たいままで挿入して息子の温もりで温かくさせる方が早いのでオナホウォーマーは一回きり物置にしまってあります。
違う・・・違うんだ・・・。
そのうち温かくなってくるんじゃダメなんだ・・・。

オナホウォームはファーストコンタクトのヌクモリティが大事なんだ・・・!!

と、めんどくて結局やらないオナ郎が申したそうにそちらを見ている。

2位:たまに温めるけど頻度はそこまで高くない(25.2%)

「今日はすっごいきもちいいオナニーがしたいんだかんね!!!」

と、なぜかやけに快楽に対して貪欲な日がありますよね。

コメントはこちら
ソフト電気あんかを改造してオナホに巻くタイプのウォーマーを作ったけど、試行錯誤して完成させたら、それで満足してしまった。

ごくたまに取り憑かれたように使うけど。
寒い日は温めて使うこともあるけど 正直面倒なのでたまにしか温めない
私は使用時間が平均100分程なのですが、温めても一般的なオナホは温かさが持続せず使用中に冷めてしまうのでよっぽど寒い日でない限りはそのまま使います。
使用中に自分の体温が多少は移りますし、どうせ冷めてしまうなら温め方が手っ取り早いローションの方を温める方が得策ではないかと。

ところで、冬の冷えたオナホというのも悪くないものです。
床オナ的な使い方をし、発射するとじんわりと発射した液体の温かみが下腹部に広がってほっこりした気分になるという現象もこの季節ならでは。

普段の生活の隅々でも四季を感じる心を日々大切にしていきたいと私は思っています。
夏に温めることは、まずない。
冬は、こたつのスイッチを入れたら、とりあえず中に入れて温めておくが、だからといって必ず使用するとは限らない。
湯たんぽ袋にいれて放置してたら、結構暖かくなってくれた。
素材が溶けないようにタオルで巻くといい。
面倒なのは温める時より、洗う時。
このバカ寒いのに、賢者モードで流し台に行かなきゃならない苦痛
お湯、電気あんか、ローション電子レンジ、色々試してみたけどUSBオナホウォーマーが比較的手間少なくて良い。
あとTamatoysのオナホカイロの端が丸くなってくれたらこれも良い。
冬場は暖めないとタマキンが萎んでオナホどころじゃなくなる
たまに温かさが欲しくなる時がありますね。
手っ取り早く温められるなら風呂場くらいでしょうか…。
お湯(湯船)に石けん・シャンプーと清潔に保てる環境がイイ。
大寒波の夜に全裸でオナホしたら湯気がでた・・これ病みつきになるかも
いつも温めようとお湯にはいれるんだけど、いざしようと息子を突っ込んだらまだ冷たくて、ても気持ちいいからそのまま使ってしまうでござる
お風呂に入るときに湯船につけておけば、人肌のように温まっているはず。
定期的に温めて定期的にやけどしてる。
玉を冷やしながら股に長い間挟んで温めてる
しかしそのまま寝る事もある
トルソータイプを風呂に持ち込んで
風呂場でやる時だけだね。
温めるの専用の道具持ってないから面倒くさいもん
たまに温めるけど強引なやり方で… 禁断のローション入れレンチンですね

電子レンジって水の分子を震わせて温めてるとかなんとかなのでローションはすぐに熱くなります

自分の感覚だと10秒以上やると危ない感じ
8秒程度でレンジから出すと持った時に「あれ?まだかな?」と思いますが実際ローションからは湯気が立ちます
火傷するほどではないですが一応指を入れ確認 そわそわしながら満を持して挿入 「いゃややっっふぅぅぅうう!」 でも温めて使ってもすぐになれちゃうんですよね

入れた瞬間しかその感動が味わえないので頻度は低下気味…
たまに、というか正確には昔は…という感じ。

一人暮らししていて、冬場に休みの日とか時間があるときはこたつなんかで温めながら ゆっくり刺激の低いエロ漫画だのエロゲだのを見て、間に食事を取ったりもしつつ 適当にムラムラしてきたら刺激の強いおかずと共におもむろに挿入する。

最高だったね。

でも今はそんなに時間もないし、結婚して子供もいるので、そもそもオナホに挿入するチャンス自体があまりない。
ときどきはあるけど、流石に温めるまでは、とてもとても出来ないかなー。


まぁ下の方が書いてらっしゃるように、オナホって使ってるうちに自然と温かくなるし その感覚も楽しいっちゃ楽しいからね。
たまにの頻度はかなり低め(ウォーマーで温めた結果溶かした経験有)です。
最近は温めるというかGプロのホットローション使ってます。

3位:そもそも温めて使った事がない(15.4%)

おぉ、ゆうしゃよ。オナホをあたためてつかったことがないとはもったいない。

コメントはこちら
突っ込んでればだんだん温かくなるし わざわざ暖める必要が無い
冷たいほうが好みです。

喧嘩を売っているわけでなく、温めるという事がまじめに理解できないのです。

 「へー、他の人はそうなんだぁ」と諭されました。
冷たいのは挿入時だけですぐ温かくなるんで全く気にしないですね
それに温める系グッズって難ありな物ばかりと聞きますし
ズバット装着!ズバット解放!
ゆっくり待ってられません。
冷たいときもあるだろう
ぬるい時もあるだろう
ナニが冷えて萎えたりする事もあるだろう
あまりの冷たさに変な声が出るときもあるだろう
それらにじっと
たえてヌくのが
オナホの自慰である
使用する前にお湯で洗えばへーきへーき。
あとは、愛で温めます。
ひんやりローションを入れて、ひんやりオナホにほかほかチ○ポを挿入...

挿れ始めはキュッと閉まるような鋭い刺激、でもほかほかチ○ポのお陰で使ってるうちには、もうホッカホカの優しいオナホに...
始めから温めるのもいいかもしれませんが、そこに「愛」は芽生えません...

心身共に冷えきった彼女(オナホ)を優しく温めて上げて一緒に気持ちよくなる...こうして「愛」が生まれるのです。
個人的には冷えたオナホを使ったほうが気持ちがいいので、夏場に冷蔵庫で冷やしたことはありますが、温めたことはないです。
まずオナホ持ってない^q^
なるほど、冷やした方が気持ちいいという意見があるというのはおもしろいですね。

4位:むしろ温めないオナホはオナホじゃない(10%)

3位とは対極になる完全温め派の意見がわりと高い位置に食い込んできましたね。
めんどくさがり屋のオナ郎はそういった手間を惜しまない人を尊敬しています。

コメントはこちら
コタツの中に保管してる
ティ○ラプロの容器が熱で変形するまで熱々にするのでしょっちゅうチ○コやけどします。
風呂場でよく使うから必然的に温まったのをつかってますね
パンツの中で温めます
そろそろ暖めたらホンモノのょぅι゛ょのニオイのするオナホとかをですねぇ
まさに"むしろ温めないオナホはオナホじゃない"
温める人こんなに少ないとは


蛇口からお湯出して湧かしてボウルとかに入れて、ペペのボトルと一緒に浸す。オナホは浮くから、ちょっとしたらひっくり返したりね。 俺も特別な機械とか持ってないしめんどくさいけど、 オカズ探ししてる間にやれば待つこともない!
オナホウォーマーを使っておるぞ
温めたオナホはマイクラまるで人肌に触れているようで最高です。
特に名器の品格なんか最高ですね。まるで彼女とヤッているかのような気分にさせてくれます。
ただオナホを温めるのではなくローションを温めますがね

5位:たまにそのまま使うけどよく温めちゃう(9%) 

4位の回答と合わせれば約20%。
オナホユーザーの1/5はオナホをよく温めて使っているという統計になるんですね。

コメントはこちら
usbオナホウォーマーには毎回世話になってますね
最近は風呂沸かすときにバスタブに放り込んでおく
しかしお湯がオナホ臭くなるという諸刃の剣
共同の電子レンジでは気が引けるのでオナホ専用の電子レンジが自室に完備しております。
オナホウォーマーを使って催眠音声聴きながら温めると寝落ちしてホールの中がドロドロに溶けますが、懲りずにウォーマー使ってます
普通のオナホウォーマーだと失敗することもある。
ネタをさがしてウロついてる間とか、或は単に忘れてたりで長時間放置してると、内部の造形が温まって柔らかくなり過ぎたのか、ヒダが浅くなってしまったこともある。

また、ごく稀にだがローションが乾燥して固くへばりついていることがあり、それに突っ込んでしまうとヤバい。 それでも温めると心地よいので試行錯誤して、ひとつ良い方法ができた。

それは、パソコンの排気熱で暖める方法。
使うのは百均のペン立て数個とターンテーブル、そして適当なタオル、紐など。ターンテーブルにペン立てをのせて接着ないし束ね、パソコンの横などに置く。
ペン立ての一つにローション、一つにオナホを入れておく。ハンドタオルがあればオナホに巻いておくといい。

で、ローションinしてタオルをかぶせ(目隠し兼乾燥防止)、ネタに出会ったら使うのみ。 専用ウォーマーほど暖かくないかもしれないが・・・。
普段USBオナホウォーマーに薄くラップを巻いて、 ローションを入れたオナホに挿入しつつオカズを探している者です。
挿入した時の「おっ........はぁぁ///」という安心感がやっぱりたまりません。
それにオカズへの臨場感や集中度合いが高まるので、フィニッシュ後の快感も増してより満足できると思います。
ただ、オカズ探しに没頭して長時間温めていると、いざ挿入した時にやけどしかけますので注意!
うちのドラえもん(の冷温庫)優秀だからね~
そのままつかうこともあるけれど…勉三さんの中、あったかいほうがきもちいいナリ…

6位:温める確率はずばり50:50(5%) 

うん、これはアンケート項目が悪かったですね。

コメントはこちら
rideのふわとろはウォーマー使うと溶けちゃう
風呂場で風呂と共に使います。
一緒に入浴してオナホも身体も暖まったらそのままローションいれてファイアします。

でもオナホ暖めても内部構造や厚み次第では暖まらない上に、だったらローションあっつあつにして流し込むのか一番楽なんですよね。
せっかくなのでオナホ動画.com内の温めに関するリンクを貼っておきます。

電子レンジ編|めんどくさがり屋のオナ郎がオナホールの温め方を半分真面目に考えるコーナー
オナホウォーマ編|めんどくさがり屋のオナ郎がオナホールの温め方を半分真面目に考えるコーナー
【オナホアンケート】どんな方法でオナホを温めますか?

※アンケートネタは随時募集しております。