オナホランキング2016

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年2月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:セブンティーンボルドー ソフト (→1位)


2ヶ月連続一位!

という事で先月1位に輝いたボルソフさんが、RIDEに負ける事なく連続で1位に輝く安泰の結果となりました。
2位とは大きな差があったので、しばらくはこの順位が覆ることはなさそうな感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

2位:ヴァージンループ (↗3位)


長らくふわちつイボリューションに負けていたヴァージルさんが、なぜか2位に上がっていますね。
ふわちつイボリューションの勢いがなくなってきたのか、ヴァージルさんが伸びてきたのかはもう少し流れを見てみないと分からない感じです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

3位:ふわちつイボリューション (↘2位)


ということで2015年はしばらくの間連続1位をとっていたふわイボさんもようやく3位まで落ちてきましたね。
この感じだとボルドーソフトを倒して1位に・・・という逆転劇は見れそうにないような気がしてきました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

4位:ヴァージンループハード (→4位)


先月と変わらず安定の4位なヴァージルハードさん。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

5位:ふわぽちゃロングトロリーナ (→5位)


伸びてはない・・・伸びてはないけど、とりあえず5位で安定しているふわとろ素材の第3弾。
第4弾の「ふわフェラディープイラマチオ」はついこの前レビューしたばかりですが、★5がついたふわぽちゃですら5位の結果なので、ランキングに入ってくるのかは微妙な所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

6位:くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル(↗7位)

くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル
ホッパ祭りのおかげなのかたまたまなのか、先月よりひとつランクを上げて6位と好位置な触手裏剣の第1弾ですね。「ダブル触手裏剣」はホットパワーズ内でしか売っていないので、このランキングに入ってくる事はないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

7位:ぼくの生徒 (↗9位)


スーパー亀頭責めオナホールは今日も眠らない。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

8位:グルングルンファンタジー(NEW)


今月唯一の新規ホールがこちらですね。
この結果に味をしめたTamatoysが次にトレースしてくるオナホールは・・・(ガオン)。

オナホ動画.comレビューページ↓
グルングルンファンタジー|見境がなくなってきたTamatoysのパロディ事情

9位:セブンティーンボルドー (↘6位)

_SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

ソフト版は頑張っているのにノーマル版ががっつり9位にまで落ちてしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  
 

10位:ぷにばーじんmini (↘8位)


10位付近でもぞもぞと頑張っているぷにばーじんのMINI版。
3月には「ぷにあなDX」のふわとろ版もしっかりレビュー予定なのでお楽しみにお待ち下さい。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぷにばーじんmini|小さくなってもぷにばーじんらしさはしっかり健在

11位:金の萌天(→11位)


先月からなぜかカムバックしてきた金萌さんが同じ順位で佇んでいますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール 

12位:三連撃!燕返し 電撃らいか (↗14位)


ガケっぷちだった14位から少し上がって12位。
プライムのオナホは2ヶ月程新作がリリースされていないのでまだかまだかと(プライム節を)楽しみにしているオナ郎です。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

13位:ぐちょ濡れ名器MONSTER キメラ plus(RENEW)


2015年の後半くらいはめっきり姿を消していたキメラがなぜかここでカムバックしてきましたね。
これの続編が出るとすれば、ハード素材かふわとろ素材か・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぐちょ濡れ名器 MONSTER キメラ Plus|ここまで名前そのままな挿入感が未だかつてあっただろうか 

14位:ふわあな1mmヴァージン(RENEW)


こちらも2015年の終わりには姿を消していたのになぜかカムバックしてきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわあな1mmヴァージン|RIDE JAPANの次なる新素材は「ふわとろ」素材だった

15位:異世界の挿入シリーズ1 アジーン(↘12位)

第2弾はよ

と言いたい所ですが、閉店はなくなったとしてもホッパにはとりあえず次のステップの為に色々忙しそうなので第2弾はまだまだ期待出来そうにありませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
異世界への挿入シリーズ1 アジーン|大量のミルワームでオナニー出来る異世界のオナホール

ローションランキング

1位:ペペローション 435ml

ペペローション 435ml
ペペローション 435ml

2位:おなつゆ

_SL500_AA300_
おなつゆ
 

オナホ動画.comレビューページ↓ 
おなつゆ | トイズハートがオナホールの為に作ったオナホ専用ローション   

3位:ペペローション 360ml

ref=dp_image_0
ペペローション 360ml

4位:ティアラプロ600ml


ref=dp_image_z_0
ティアラ プロ 600ml 

オナホ動画.comレビューページ↓
ティアラプロ(ローション)|コスパに勝るものはないってじっちゃんが言ってた 

5位:半熟サキュバス魔改造ローション





「グルングルンファンタジー」がとりあえずひとつ入ってくれたと言っても、さすがに2月なだけあってあまり動きがないランキングになってしまいました。

先月より落ちてしまったオナホールは
この3つで、長らく調子のよかったキャンパスライフがついにシリーズでランキングから姿を消してしまいましたね。
3月は「ぷにあなDXふわとろ」の頑張りに期待してみましょう。