001今回はリクエスト頂きました、チクワークの

「ホールフレンド(カリ)」

試してみました。

有名なソシャゲのパロディホールですね。 


第1弾のオナホールからいきなりのパロディホール

で、Tamatoys1強になっていた昨今のオナホパロディの世界に突如として参戦してきたチクワークというメーカー。
第3弾となる今回もまた安定のパロディホールとなっているみたいですね。

_SL1024_
ホールフレンド(カリ)

さすがにまだまだ新しく出来たメーカーなだけあって、まだまだネタのストックも豊富なのかわりとストレートなパロディをしてくれているらしく、最近のソシャゲやアニメ事情にそこまで詳しくないオナ郎でもピンと来てしまうパロディになっていますね。

少し前に「くおえうえーーーるえうおおお(^q^)」事件で有名になっていた「ガールフレンド(仮)」というゲームがオナホられている感じですね。

ガールフレンド(仮)には今の所そんなに興味がないオナ郎ですが、万が一「ホールフレンド」という名前で各オナホメーカーの人気パッケージキャラが続々と登場するゲームが出るというのなら是非ともプレイしてみたいですね。

001

ちょっと第3弾が出るまではまだわかんねぇな・・・と保留にしていたチクワークのチクワホール疑惑が、第3弾になってもチクワを意識したかのような細長いボディなので、「これは本当にチクワを意識してボディを作ってきているのかもしれない・・・」という説がだんだんと真実味を帯びてきました。

素材は少し固めで臭いや油っぽさはほどほど、重量は265gとミドルホールとしてはぎりぎり肉厚を感じることの出来るサイズですが、全長約18.5cmのロングボディとして肉厚が使われているのでどちらかというと細みな肉厚感になっています。

001

パッケージ横には「響け!フワフワオナホール♪」なんていう魅惑の言葉が書かれていますが、実際のオナホールはわりと固めな感じなので、フワフワという言葉に期待するとちょっとガッカリしてしまうかもしれません。

001

イボって感じですね・・・

素材感といい、内部構造のシンプルさといい砂漠のナット大作戦が得意戦法のサカイ的なメーカーの影がチラついてしまいますね・・・。

001
内部構造はとにかくシンプルに・・・パッケージはとにかくパロディに・・・という2つの武器でこれからのオナホ戦国時代を戦っていこうというのかチクワーク・・・ッッ!!

_SL1024_

前半部分はやはり大きめのイボで、奥の方は少し狭まって細ヒダな構造になっているようですね。
使用感が損なわれた時は緊急メンテナンスをしてください。
なんていうネットゲームを思わせてくれるようなシャレの聞いた言葉がほっこりさせてくれますね。

001

内部はそんなに狭くないのでしっかりとバキュームを効かせないとそこまで刺激が上がらない感じですね。

小さいイボタイプのようなブツブツとしたサムシングがゴリゴリとあたってくるような挿入感ではなくて、大きめの突起がポコポコとペニス全体を刺激してくる優しい感じの挿入感になっていますね。

長尺すぎてオナ郎の14cm程度のペニスでは奥の方まで突ききることは出来るものの、奥のヒダ構造をしっかりと味わうことは出来なかったので、基本的にはポコポコイボ系のオナホール・・・といった感じで、目立って悪い所も良い所もない無難な★3がつくオナホールだと思います。

何かしらの内部構造に対する意識改革がない限り、このままのシンプルオナホな流れでは★5がつく日はまだまだ先かもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):7.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る