001今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「ご注文はおまめですか?? #1」

試してみました。

「ご注文はうさぎですか?」のパロディホールですね。 


さてさて連日の新生パロディメーカー「チクワーク」のホールが続いた所で、元祖パロディメーカーのTamatoysのオナホールが今回のレビュー。

_SL1024_
とりあえず元ネタのことはひとまず置いておくとして、このままアニメになっていてもおかしくないような高いクオリティのイラストが使われていますね。
あまりアニメには詳しくないオナ郎でもなんとなく聞いたことのなる「ご注文はうさぎですか?」というのが元ネタとなっているようで、複雑なパロディを仕掛けてくるTamatoysにしては随分シンプルにまとめてきた感じですね。

001

オナホられているのは中央にいる「チノ」というキャラクターのようですね。
3種類発売されているシリーズの「#1」でしかも真ん中に陣取っているのでてっきり主人公なのかと思ったら、その上の茶髪の女の子が主人公みたいですね。

001

RIDEやな!

パッケージの横に載っている断面図ですでにRIDE疑惑があったオナホールですが、箱から出した瞬間にそう確信してしまうくらいのRIDE感溢れる素材のオナホールが飛び出してきました。
TamatoysはちょくちょくRIDE製のオナホールでもオナホールを作っているので、特に珍しくもない感じだったりしますね。

重量は約158gとやや小さめなサイズになっていて、入り口付近がもっこり肉厚、奥の方はかなり細めなボディになっています。

001

目立つのは入り口付近と真ん中についている上下の大きめなイボで、ベースとなる部分には厚めの横ヒダと真中部分はカーブがかかった曲線的なヒダがついていますね。


_SL1024_

「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃ^~」

なんていう誤字としか思えない顔文字にもよく使われる「^」(キャレット)という記号が変な位置に書かれているんですが、おそらくこれは「ごちうさファン」にしか分からない特殊な暗号なんではないかと思いますね。

試しに「ごちうさ あぁ~」みたいなキーワードでググってみると本当に見つかったので紹介しておきましょう。

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~とは、心がウキウキすると同時に癒されることを表現した言葉である。(諸説あり)

アニメ「ご注文はうさぎですか?」のOP「Daydream café」の歌詞に含まれる「こころぴょんぴょん」という言葉と、ニコニコ及びネット上の一部のコミュニティで有名なコピペから派生した「あぁ^~、○○なんじゃぁ^~」という言い回しが合体して発生したものである。

「Daydream café」が流れると多くのこのコメントが流れるらしい。因みにこの曲の作詞は畑亜貴。

ニコニコ大百科より 

そうでしたか、ニコニコ動画が関係していましたか・・・。
こうやって今日もまたオナホールを通して世の中の色んな知識が増えていくオナ郎です。

断面図は最近流行りの左右非対称型の構造になっており、ざっくり言えば片側はイボ、反対側はヒダのような造りになっていますが、ざっくり言えないのであれば複雑すぎてなんて説明していいのか分からないのが本音です。

001

ゴリっとしたひっかかりがいくつかついているような感じで、荒めのヒダのような挿入感になっていますね。
特徴的だったイボ部分は、「あると言われればあるかもしれない」といったような少し分かりにくい感じになっており、このゴリっと当たるヒダの刺激に埋もれてしまっていますね。

そこそこ柔らかい素材ですが刺激自体ははっきりしているのでやや刺激寄りなレベル3くらいのバランスになっていて、小さいボディながらも射精力は十分備えている感じですね。

001

疑いようのない軸ズレを除けば評価は余裕の★3がついたオナホール

だったんですが、もう動画撮影のディルドを挿入した時点で「これはアカンやつですね」と悟っていたレベルの軸ズレとなっており、まともに使えている気が一切しないですね。

左右非対称ホールなので一応裏返しても使ってみましたが、

あまりの肉厚のバランスの違いにペニスの上側に刺激が移動するだけ

という非常に悲しい結果になっていました。

普通に使った場合は肉厚のバランスの悪さはあるといえ裏筋側の刺激だけで普通に射精出来るくらいのオナホールにはなっているので25点くらいの★2を付けたい所ですね。

軸ズレしていなければ★3は余裕でつけれるオナホールなので、購入を検討している方のオナホールは軸ズレしていない事を祈るばかりです。

001

そうだね、おもいっきりズレてるね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1100円前後
nkp(1g当たりの値段):6.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る