001今回はYOUCUPSの

「ペニスアーマー」

試してみました。

ペニスのアーマー的なオナホールですね。 










オナホールの新作チェックをしているとたまに「なんだこれ・・・?」というような不思議な商品が出てくるわけですが、今回はまさしくそんな感じの商品ですね。

t23963
「ペニスアーマー」

大人のドラえもんにチンチンの悩みを聞いてもらうと、どこからともなく出してくれそうな感じの強そうなネーミングと怪しそうな出で立ちは、およそ日本で作られた商品じゃないだろうな・・・とひと目で分かる商品ですね。

001

一応パッケージは日本語なので裏面の細かい文字のところを見てヒントを探していくと、「Made in China」としっかり書かれていますね。

製造元は「YouCup sinternational Limited」とさっぱり聞いたことがない名前ですね。
発売元は「MAX-VISION」と聞き慣れた名前が出てきてくれているので、(おそらく)中国のYouCupsというメーカーの商品をMAX-VISIONがパッケージを日本語にリデザインして販売している、とかそんな感じの商品なのかもしれません。

http://www.youcups.com/catalog/index.php
001

ちなみにこちらがYouCupsの公式サイトですね。
数多くの商品ラインナップを見る限りでは、もしかしたら中国では有名なメーカーなのかもしれませんね。

001

というわけでこちらが本体。
パッケージとペニスアーマーという強そうな名前から、めちゃくちゃ固い素材をイメージしていたんですが、実際は少し固めくらいのオナホライクな硬さ加減になっていました。

パウダーがかかっていないので多少ベタ付きのある素材で、臭いや油っぽさはほとんどない感じですね。

001

こちらがボタン電池3つで稼働するローター部分。
電池を入れる部分に電池の方向が分かるようになっている紙が入っているんですが、これが絶縁紙となっているので引っぱり出さないと動かないので注意が必要です。

蓋をしっかり閉めてしまうとなぜか動かなくて、少し緩めて微妙な位置で調整すると動きだすという「お前は昔のファミコンか!」とツッコミたくなるようなきっちりと動作しないローターで、仕様なのか壊れているのかの微妙なラインがストレスを増幅させてくれますね。

振動は一応10パターンという事で上の赤いスイッチをポチポチと押してみるわけですが、さっぱりパターンが切り替わらないのできっと壊れているんでしょうね・・・。

001

動いたり止まったりする壊れかけのローターの振動みたいなものでも、とりあえず震えてさえいればそれなりに気持ちよさみたいなものは感じてしまうのが性器というもの。

やはりこのホールではなくて「オナロール」と名付けたらしっくり来るようなロールタイプのオナニーグッズはローションが垂れてくるわ、しっかり密着しないわでメリットがほとんど感じられないような中途半端さを感じてしまいますね。

見た目程凶悪な刺激ではなくてひたすらとゴリゴリとした単調な刺激だけを味わえる諸行無常な挿入感で、これほどまでにさっさと使うのをやめたくなるオナホール(ロール)は珍しいですね。

ローターが半壊している時点でまともなレビューは出来ないわけですが、これがまともに機能していたとしても★1の壁を超えることは出来なかったと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る