main今回はリクエスト頂きましたYOUCUPSの、

「カリシェイカー」

試してみました。

先日に引き続き、中国の怪しいオナグッズシリーズですね。 










こんなもので気持ちいいわけが・・・

001

なんて思いながら試してみたら案の定気持ちよくなかった前回の「ペニスアーマー」と同じシリーズとなるのが今回の商品。

t23959


「カリシェイカー」


前回の「ペニスアーマー」と一緒に装備すればアリアハンの周辺くらいなら余裕でレベル上げが出来そうなシリーズですね。
実はこの後には「オナホリング」というアイテムも控えているので、三種の神器でオススメ度が平均いくつになるのか・・・、あまりいい想像が出来ないのが悲しい所。

とりあえずローター部分がしっかり動いてくれることを祈るばかりです。

001

オナロールとは違って、今回はちゃんとしたホール形状の商品ですね。
カップホールとハンドホールを融合させたような奇抜なデザインとなっていて、先端部分にはローターが装着されているハイテクノロジーな仕様となっています。

00

入り口部分についているプラスチックの蓋を回せば簡単に分解が可能ですね。
むしろこのプラスチック部分は本当に必要なんだろうか・・・?という気持ちになってきました。

001

内部はドリルっぽい感じのイボが複数つけられている構造になっていますね。

001

こちらがローター部分ですね。
付属の電池が6個もついていたので、昨日の「ペニスアーマー」よりもデカイローターが仕込まれているのかと思ったら、ただの予備電池だったようで必要な電池の数は3つですね。

ペニスアーマーと同様に、電池を正しくいれてもさっぱり動きやがらない仕様で、プラスマイナスを逆にしたり予備電池と入れ替えてみたりと色々していたら、おじいちゃんの小刻みな震えの如き僅かな振動が始まってくれました。

ただ、バイブレーションと呼ぶにはあまりも頼りなさすぎる上に、蓋の締まり具合によって動いたり止まったりと超絶に不安定な仕様になっており、まともに使えたもんじゃありませんね。
さすがに昨日の「ペニスアーマー」から同じ流れでローターに不良があると段々腹が立ってきる・・・だけで済んでいるのはきっとこれがレビューのために買った商品だからで、普通に購入していたらDota2のプレイに影響してしまうくらいに怒っているでしょうね。

「YOUCUPSかなんだか知らんけど、こんな不良商品を販売してんじゃねぇぞ!MAX-VISION!」


と、製造元のメーカーは中国なので、比較的声が届きそうな販売元のMAX-VISIONに怒りの矛先を向けていきたいですね。

001

動画撮影時にはなんとかギリギリ震えていたローターも実際の使用時にはうんともすんとも言わなくなってしまっていました。
ローター部分は後ほど力技でなんとかするとして、とりあえずホール的な使用感を確かめていきましょう。

入り口部分がありえない程窮屈になっていてペニス側にもローションをたっぷり塗らないと挿入すら困難なレベルになっており、一旦入ってからも入り口部分の締め付けが痛いくらいに強い挿入感になっていますね。

奥の部分ははっきりとしたツブツブのイボがゴリゴリと刺激してくるような感じになっており、入り口の締め付けと奥のゴリゴリとで刺激はとにかく強い感じですね。
ただ、亀頭中心に刺激が偏っているわけでも密着感が高いわけでもないので、刺激自体は強いけどお尻がピクピクするような高刺激ではない、というのが特徴的な所で、どちらかというと痛いに近いような高刺激になっていますね。
001

もう動かなくなったローター部分は使い物にならないので、電マを直接当ててローター部分を再現してみようという力技を試してみました。

「とりあえず、電マ当てときゃ、気持ちいい」
~オナ郎心のオナホ川柳~

という心のオナホ川柳が示してくれるように、とりあえず振動があるだけで一気に実用的になるのは、別にこのオナホールに限った事ではなく、どんなダメホでも同じ事ですね。

「弱」にしてもそれなりに気持ちよさはあったので、ローターがまともに動いていた場合は★2くらいはなんとかひねり出せていたかもしれないオナホール・・・といった所ですが、残念ながら全くオススメしたい気持ちがこみ上げて来ないので疑いようのない★1で終了ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2300円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る