main今回はリクエスト頂きました、YOUCUPSの

「オナホリング」

試してみました。

前回前々回に引き続き中国の怪しいグッズシリーズですね。 










気持よくないだけならまだしも、

ローターがさっぱり機能していない

という不良品感溢れる今回のシリーズ。

「なぜこんなつまらないものをレビューするんだ・・・」なんて意見をお持ちの方も多いと思いますが、そこんとこは「オナホQ&A」にサイトの趣旨を書いているので、しがないレビューにお付き合い頂ければとお思います。

t23955

「ペニスアーマー」、「カリシェイカー」に続く3つ目となる装備品のようなこのシリーズのラストを飾るのは「オナホリング」という近未来感のあるデザインのオナホールですね。

今回の一番重要なポイントは

ローターが付属していない非電動ホール

なので、もう不良品を掴まされてイライラしてしまう心配はないという事ですね。

001

プラスチックのリングの中にゴム素材がついているという日本ではまずお目にかかれないような斬新なデザインですね。
非電動なのでローターの心配はないとは言え、これはあまりにもシンプルすぎるのが気になる所ですね。
こんなレビューサイト用以外に「こ・・・これは欲しいぞ!!」なんていう人がそもそも存在しているのか怪しい所です。

ちなみにプラスチック部分はハメ殺しになっているようで、ひねってみてもうんともすんとも分解出来る気配がありませんでした。

001

足つぼマッサージ用品でありそうなイボがぎっしり敷き詰められている内部構造になっていますね。
サオで感じる!リング形状のオナホリング!
無数のイボイボが亀頭・サオに絡まり刺激する
●内側:ソフトシリコン素材で伸縮性がありアソコを締め付けてフィットします。
●外側:握り易いプラスチック素材で片手でもしっかりと握れます。
おそらくMAX-VISIONが書いたであろう商品説明を読んでみると、ちょっとは素敵な商品に見えてくるような気もしなくはないですね。

001

やっぱりね、ペニスが包まれているって大事な要素なんだね

と、普段使っているオナホールの形状がどれほど素晴らしいのかを再確認出来るかのような挿入感で、このような接地面が少なすぎる形状だとまるで隙間風が入ってくるボロアパートで寒さに震えながら暮らしているかのような切ない気持ちになってきますね。

一応接触している部分はそれなりに刺激はあると言えばあるんですが、イボのゴリゴリとしたような感触ではなくて、ただの凹凸のある壁でペニスをサッサとすいているかのような物足りなさが半端ない刺激加減になっていて、勃起の維持がギリギリ出来るか出来ないかの気持ちよさで射精感には程遠い刺激ですね。

「酸いも甘いも出来るだけまんべんなくオナホールをレビューしていく」

なんて事で3日連続でこのシリーズをレビューしてみたものの、「こんな残念なオナホールに3日も割いてしまってほんとすいませんでした」という気持ちがこみ上げてきてしまいました。

来週はちゃんとしたオナホールをレビューするので勘弁してください。

オナホデータ

[まったり系]-[刺激系] (5段階:そういうレベルを付けれる所にそもそも達していない)
ショップ平均価格:800円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る