001今回はワールド工芸の

「幻のすっぽん女子表名器 莉那/莉沙」

試してみました。

幻のすっぽん女的なオナホールですね。


老舗メーカーのイメチェンという極めて珍事な例

というタイトルをつけた「やわまんでしよッ・・・」という記事の中でも少し触れたとおり、どんな意識革命があったのかはわからないけど、一新されたワールド工芸のパッケージ事情。

001

比べてみると「そんなバカな」と言いたくなるくらい進化しているのが分かりますね。
覚えている限りではここまで大幅にパッケージが変化したメーカーはRIDEとプライムとホットパワーズのお三方くらいで、ほかのメーカーは基本となるデザインはそこまで大きく変わっていないような印象があります。

001

好みで言えば前回の「やわまんでしよッ・・・」のパッケージの方が謎の完成度が高かったように思いますが、今回のオナホも数年前とは比べ物にならないくらいに一新された最近寄りなデザインになっていますね。

「幻のすっぽん女子」

という、そもそも存在している事すら知らなかった「幻のすっぽん女」をオナホールとして再現したみた感じのコンセプトなわけですが・・・

001

箱のサイズが手のひらに収まってしまうくらい小さなものなので、中に入っているオナホールも当然小型なオナホールになるわけで、すっぽん女をしっかりと再現出来る程の肉厚感や内部構造に耐え切れるサイズではなさそうなのが心配な所ですね。

001

おそらく姉妹設定な2つのオナホールがシリーズで発売されており、上の方の莉那が半トルソーのようなおっぱい的な膨らみがある造形で、下の莉沙の方がポンデリングのようなモコモコとした造形になっており、莉沙の方が10g程小さいサイズになっています。

素材は少し柔らかめで臭いはほどほど、油っぽさは多少気になるくらいのオイリー感がありますね。

001

上の莉那の方は片側に大きめのイボがついている構造で、全体的にはゆるい感じのヒダ。
下の莉沙の方はボディについた2つのカーブとイボっぽい感じの内部構造になっていますね。

_SL1258_

この柔らかい素材とこのサイズで「吸い付いたら離さないすっぽん名器」なんて再現出来るわけが・・・なんて思ってしまう所ですが、メーカー様のキャッチコピーを信じて未知のすっぽん技術に期待して挿入してみましょう。

001

すっぽんねぇ・・・

確かにこのサイズと素材のわりには締め付け感はそれなりにあるような感じなので、言わんとしている事は分かるけど期待に応えるようなものでもない・・・といった感じのすっぽん感となっており、吸い付いて離さないからはかけ離れた挿入感となっていますね。

そんなすっぽん感よりももう少し気になるのは

ツルンツルンすぎてさっぱり刺激がない

という、悲しいまでの無刺激ホールとなっている点で、「おいおい・・・まさか嘘だろ・・・なんかイボっぽいものがあったじゃない・・・」と思い出しては指を突っ込んで確認してみると、どうやらイボの部分が天井側についている構造になっているようですね。

0014
斜めにカットされた入り口部分や、おっぱいらしき膨らみを見る限りでは、おっぱい部分を上にして使うと思い込んでいたら、どうやら正しく刺激を得ようと思った場合は反対にして使わないといけないようですね。

なんだか違和感を感じつつもイボを裏筋側に持ってくれば、ゴリっとした柔らかいイボがなんとか裏筋をモゾモゾと刺激してくれるような挿入感に変化してくれたので、あやうく★1でフィニッシュしてしまう所だったのがなんとか★2になってくれたくらいの気持ちよさはこみ上げてきてくれました。

全体的にまったり寄りな低刺激なオナホールなので、刺激自体が弱いのはそれはそれで特徴なのでいいんですが、どうも内部構造があっさりしすぎていて殺意(絶頂させようとする意気込み的なサムシング)を感じないのがいまいちな点ですね。

002

大してポンデリングの方は裏表関係なく、全体的にザラっとしたような壁と、真ん中の肉厚の部分が亀頭にモリっとひっかかってくれるので、射精感はこちらのほうが少し上に感じますね。

数分シコシコしていたらまったり系特有のこみ上げてくるような射精感はしっかりと感じる事が出来たので、あっさりはしているけど使えない程でもない・・・というくらいの無難なオナホールといった感じですね。

ただ、締め付けはまだ莉那の方が強かったので、莉沙の方は「すっぽん女」の片鱗すら見せてくれない緩めのバランスになっているのが気になるので、普通に評価すれば★3はギリギリつけてもいい所からマイナスして★2くらいがちょうどいい加減かもしれませんね。

サイズ的にもコンセプト的にも中途半端感が少しオススメしにくいオナホシリーズだと思います。

オナホデータ

幻のすっぽん女子表名器 莉那
[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:900円前後
nkp(1g当たりの値段):7.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る

幻のすっぽん女子表名器 莉沙
[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:900円前後
nkp(1g当たりの値段):8.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る