001

2011年の4月1日にサイトを開始してから早くも5周年が来てしまったオナホ動画.com

さすがになんかやらねーとな・・・という事で、前々から気になっていたLINEスタンプをこの際まじで作ってみようという事で今回の企画ですね。

実は似たような企画として2013年のバレンタインデーの時に

345a1fa8
バレンタインデーにささやかなプレゼントという事でLINEのスタンプ風画像作成してみた 

こんな感じのやっつけ画像を配布した事があるんですが、今回は画像データではなくてちゃんとLINEの公式で使えるようなやつを作ってみるつもりです。

「オナホ」とかあからさまなアダルトな言葉は申請が通らないよな・・・という事で、それっぽいキーワードやパロディ系のネタを避けつつもそれっぽいリストを作ったのが2月頃で、4月1日になんとか申請出来るくらいには間に合えば・・・と思ってはいたんですが、案の定間に合わなかったので、とりあえず予告だけという形で紹介させていただきます。
001

絵師の子に「予告するから塗り終わったやつ何個か送ってよ」と言ったら、なんだかどこかで見た事あるようなやつしか送ってこない始末で困惑気味のオナ郎が「どないなっとんねん」と文句を言ってみると、

公式絵師「逆に既存絵が多い事によって「エイプリルフールのネタやな」って思わせる感じで」

なんて勝手な事を仰られていました。

最近は申請してから登録されるのが早くなってきていると聞いたので、夏くらいには完成版をお披露目出来るんじゃないかと思います。
なるべく日常会話で使いやすそうなものをリストアップしていますので、本当に使う人が現れてくれるのかどうかはさておき、ちゃんとしたものを作りたいですね。

進展があり次第まだサイト内で報告させていただきます。