001今回はEXE asiaの

「ぴゅあほーる 春原未来」


試してみました。

春原未来さんのオナホールですね。 


実写系パッケージのホールはほぼ絶滅した

なんて事をどこかのレビュー内で書いたような記憶があります。
よく考えたらAV女優のオナホールなんかはレビューこそそれほどしていませんが、そこそこの数は現在でも発売されているので「ほぼ絶滅した」という表現は誤りがありまくるのでここで訂正しておくと、

オナホメーカーが製作する実写系パッケージのオナホールはほぼ絶滅した

これが現在のオナホ業界の正解ですね。

ネットの普及と同時に大打撃を受けて売上が徐々に下がりだしたAV業界が、「オナホールは売れる!!」という情報を得て、一斉にオナホールをリリースしだして各オナホメーカーが脅威を感じていた時代が過去にありました。

作ってみたけどそんなに利益にならなかったのか、AV業界のオナホブームは一旦影を潜めてしまったわけですが、まったくなくなったというわけではなくて現在でもAV女優を使ったオナホールは一定数販売されているようですね。

オナホ動画.com内ではそんなオナホールも含めてレビューをしていた時期があったんですが、あまりにもジェネリック臭が漂うものばかりだったので、最近ではAVメーカー系のオナホールはあまり積極的にレビューせずに、オナホメーカーが作った実写系パッケージばかりをレビューしていると、まるで絶滅したような気になっていたので上記の発言をしてしまったというわけです。

そんな中でも「セブンティ」のような面白そうなオナホールが発売された場合はレビューしようと思うので、なにか面白そうなオナホールがあればリクエストでご一報頂けたら幸いです。

_SL1500_


そんな事を言っているくせにオナホの冬のわびしいオナホストック事情で飢えに飢えたオナ郎の目になんとなく止まって買ってしまった今回の一品。
オナホられているのは春原未来というAV女優の方で、ググってみると「はるはらみらい」ではなくて「すのはらみき」と読むみたいですね。

001
なんだかコラボっぽい感じのコンセプトだったというのもあって手にとってしまったんですが、このRQSというマークはなんだか見覚えがありますね・・・。
サイト内で検索してみるとすぐに見つかってくれたのは、同じエグゼから発売されている「Perfect wings 天海つばさ」というオナホールでした。

f4c4d406
Perfect wings 天海つばさ|海外メーカーとコラボするEXE asiaブランドが誕生

そうそう・・・思い出したよのび太くん。

このシリーズは中国のメーカーとエグゼがコラボしたやつでしたね。

そうでしたか・・・まだ続いていたんですねこのシリーズ。
日本国内に向けてというよりも、中国市場に向けて作られたんじゃないか疑惑のシリーズだったと記憶しています。

001

重量は約181gとぎりぎり小型ホールに分類されるサイズになっています。
一昔前に流行ったボコボコとした人外な装飾がボディに施されていて、なんだかちょっと懐かしい気分にさせてくれますね。

固さは普通くらいで油っぽさは固さのわりには少し多めな感じで、化粧品のような変わった臭いがする素材が使われています。

001

内部には小さくて細かいヒダがランダムな感じでつけられている構造になっていますね。


_SL1500_


断面図で見てみると、ポコポコとしたうねりのついた縦ヒダ系の構造に見えますね。

001

素材の微妙な固さ加減のおかげなのか、基本的にはあまり全面に出てこない縦ヒダ系のスジっぽいがそこそこ感じれるような挿入感になっていて、ひっかかりこそはありませんが挿入感のアクセントとしてはなんとか機能している感じですね。

内部にはポコポコと1~2箇所くらいのひっかかる部分があるので、のっぺり気味な挿入感ですが射精は普通に出来てしまうくらいの最低限の気持ちよさは備えていると思います。

普通に射精出来た場合は★3つはつけてもいいもんなんですが、固さの割にやけに油っぽい素材感と180g程のオナホールなのに2400円前後の価格設定になっているというのが、オススメ度がグングン下がってしまう理由となっており、★1はないにしても★2くらいをつけておきたいオナホールといった感じですね。
「SEXは愛情を確かめ合うもの! 」として気持ちのこもったエッチが信条の春原未来ちゃんのオナホールの登場です。
その信条には大いに賛同出来ますが、残念ながらオナホールからはそこまで感じられませんでしたね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2400円前後
nkp(1g当たりの値段):13.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る