001今回はラブクラウドの

「バーチャルレクサスデラックス」

試してみました。

バーチャルレクサス」という電動ホールのデラックス版ですね。 










神レベルの気持ちよさ!

なんていう盛大なキャッチコピーで2015年に登場した「バーチャルレクサス」。
最初から嫌な予感はしていましたが、案の定「神レベル」なんていう圧倒的な気持ちよさは襲ってこずに、肝心なインナーパーツが動いてくれなかったりと設計の段階でちょっと間違えていたんじゃないか疑惑が漂う微妙な電動ホールでしたね。

001743_06

そんなバーチャルレクサスが「神レベルの気持ちよさ!!」はそのままにパワーアップして再登場してしまったのが今回のオナホール。
人気の「バーチャルレクサス」がパワーアップして新登場!

無数についたイボイボが外側から強力に刺激 ホールに付いたヒダヒダと合わせて神レベルの気持ちよさ! 先端部分のローターが心地よい振動を発生!昇天間違え無し!

ホールは取り外して洗うことができるので衛生的にも安心です。
商品説明を見てもどこがどう進化してのか説明されていなくて、本当にパワーアップしたのかどうかがさっぱり分からない感じですね。

ちょうど手元に捨てにくすぎて困っていたバーチャルレクサスの現物があるので、じっくり比較していきましょう。

001
余談ですが、ブランド名表記のところが以前の「ラブクラウド」から「WINS」に変更されていたのが少し気になってしまいました。確かWINSは会社名で一時期からブランド名の「ラブクラウド」に統一していたはずなんですが、社内で何かのっぴきならない出来事でも起こったんでしょうかね。

001

まじか・・・



全く一緒なんですけど!!!!


一瞬目を離せばどっちがデラックスなのか分からなくなってしまうくらいの酷似っぷり。
細かい事を言えばインナーパーツのゴム部分がDXの方がわずかに固さがあってしっかりしているっぽいという点を除けば、サイズからパールの数からボタンや動きまでまったく同じ製品で動揺を隠し切れない感じです。

002
※GIFアニメーションです、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。



・・・


001

ど、どういう事だってばよ・・・

001

長期間放置していた為かノーマル版の方はゴムが半透明みたいな感じになっている点を除けば、内部構造も全く同じ・・・。いや・・・よく見たら違うか・・・?いや、でも99%同じ感じで、少年マガジンの巻末に載っていた間違い探しの方がまだ分かりやすいレベルでの同じ商品なっていますね・・・。

動きやローターの振動も全く同じで一体何がデラックスなのか皆目検討もつきませんね・・・、
強いていうならモーターの振動音がデラックス版の方が若干低い音が鳴る(静音になったとは言ってない)くらいの違いしか分かりませんでした。

001

そもそも全く同じ商品なので使用感は「バーチャルレクサス」で書いたのと全く同じ感想で、内部のインナーパーツ自体がさっぱり動いてくれずに、

ペニスサック越しに手コキされている

という生殺し状態な電動ホールとなっています。
ただ、オナ郎のペニス直径の3.5cmではしっかりとパール部分がゴシゴシと伝わってこないので、直径が4,5cm程のペニスをお持ちの型であればもう少しパールのゴシゴシしたストロークを楽しめるのかもしれませんね。

そもそも「バーチャルレクサス」自体がそこまで良い商品ではないので、「お!デラックス版が出たんか!買うたろ!!」なんていう人はほとんど存在していないと思うので大丈夫だとは思いますが、

デラックス版になって変わったのはパッケージだけ

なので、ご購入の際にはお気をつけください。

オナホデータ

[まったり系]■■□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:5300円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る