001今回はフロンティアジャパンの

「片思い」

試してみました。

片思い的なオナホールですね。 


パッケージにメーカー名が書いていない

JANコードをGEPIRで検索

(有)インターナショナルトレードってどこやねん!!と心の中でツッコむ

住所を検索する

フロンティアジャパンにたどり着く


もう何度繰り返したか分からないくらいお馴染みのルーチンを今回も繰り返して、このオナホールの製造元のフロンティアジャパンにたどり着くことが出来ました。

_SL1497_

断固たる決意でなぜかパッケージにメーカー名を書かない孤高の存在になってしまったフロンティアジャパン。
オナホール自体がいい商品であるのはもちろんの事、ブランドイメージというのも今日では非常に重要な要素なのであえて記載しない理由なんてものは見つからないんですが、「なんでだろう・・・」と考えた時にTENGAの創設者が語っていた言葉をふと思い出しました。

「昔のオナホールというのはJANコードはおろか、メーカー名も書いていないような、どこが作っているのか分からない商品が店頭にたくさん並んでいるのを見て、この業界なら参入できると思った」

きっちりこのままの言葉ではもちろんなくて、オナ郎がうろ覚えで書いた言葉ですが、なんかの本だったか記事だったかでこのような事をおっしゃっていたのは強く記憶に残っていますね。

これは本当にこの通りで、TENGAが登場するよりちょっと前くらいの時代は今でいうメーカーのブランドイメージみたいなものはトイズハートくらい持っていなくて、どこが作ったか分からないような商品がたくさん並んでいたような記憶がありますね。

そんな過去の精神を未だに引き継いでいるフロンティアジャパンは、ブランドイメージを作っていくなんてもってのほかで、逆にフロンティアジャパンが作ったオナホールだと知られたくない事情のようなサムシングがあるのかもしれませんね。

001

誰が保証しとんねん

という話にもなってきますからね。

「日本製」だの「国産」だのがよく書かれるようになったのも最近の話ですから、何年何十年か時代が進めば「○○工場産」のように、メーカーじゃなくて工場のブランドイメージでオナホールを選ぶ時代が来るのかも・・・なんていう予想をしてみるもの面白いですね。

001

「先生!臭いです!!!」

粘土と石油が入り混じった嫌な思い出しかない”あの素材”と同じ臭い・・・。
その上、そんなに柔らかくもない硬度レベルが10段階中の5~6くらいのくせに、触っただけで手がテカテカになるレベルの油っぽさといい「21世紀にこんな素材で新発売しちゃってんじゃねぇぞ!」と叫びたくなるような悲しい素材が使われています。

「とりこになる★使用感★保証」は、まだ使ってないのでなんとも言えませんが

「トラウマになる★素材感★」

は、1400本オーバーのオナホ素材と毎日戯れてきたオナ郎が保証しておきましょう。

001

フロンティアジャパンと言えば「砂漠のナット大作戦」を思い出してしまう所ですが、今回はそんな一周回って斬新な構造ではなくてちょっとした迷路のようなウネウネしたヒダにイボがポツポツとついている構造になっていますね。

001

断面図で見ると裏返した時よりも隆起したイボの感じがぐっと立体的な構造になっているのが分かりますね。
この残念な素材感さえなければちょっとはワクワクした気持ちで挿入まで持っていけるんですが、

001

安西先生に「触りたくないです・・・」と泣きながら謝りたいレベルの素材感なので、たとえこれが気持ちよかった所でオススメ度はすでに低い感じですね。

001

イボとヒダの中間のような小粒なヒダの数々がモコモコとひっかかってくるような挿入感となっていて、程よい肉厚感と程よい固さ加減と合わせて全体的な印象はそこまで悪くない感じですね。

そんなちょっと変わった挿入感にはなっていますが、ペニスが感じる刺激はわりとシンプルなモコモコ感だけが頼りになっているので、先ほど書いてあった「とりこになる★挿入感★」とは逆に、飽きてしまうのも早くて長時間ストロークしていると気持ちよさも徐々に鈍ってくるオナホールだと思います。

オイリーさがなくて無臭だったとしても★3を超える程のオナホールではないので、残念な素材感を加味すると★2くらいが限界なオナホールといった感じで、投げやりな気持ちで評価すると★1でもええんちゃうんかというくらい嫌な素材が使われているのが本当に残念で仕方ありません。

すでに油っぽさや臭いを大幅に低減しているのにもかかわらず、さらにその上を目指そうとする先日のトイズハートのようなメーカーがありつつも、一方ではメーカー名も表記せずにこんな時代錯誤な素材で新発売してしまうメーカーを見ると

「オナホ道をなめてんじゃないよ!!!」

と、軽い苛立ちすら感じてしまうオナ郎です。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):7.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る