001今回はメイトの

「パリピ~ず」

試してみました。

300円くらいのオナホールですね。 


斬新すぎる内部構造だけでなく、「どうやって作ったんだろう・・・?」と思わせてくれるような複雑な構造を連発してリリースしてきて、

001

ボクおなシリーズに頼りすぎたメーカー

というイメージから脱却しつつあるのが最近のメイトですね。

toy7301104

そんな評価がうなぎのぼりなメイトの新作として発売されたのが今回の商品。

初めてこれをネット上で見かけた時は、あまりのノスタルジィ溢れる造形のあまりに新作かどうかを疑ってしまったレベルでしたが、どうやら調べてみると完全にメイトの新作のようですね。

各メーカーが主力商品を発売してくるゴールデンウィーク前に投入してきたオナホールがこれって!!!!!

もっと他に発売するべきホールがあったんちゃんか!!と、最近順調だったメイトを見ているだけに余計そう思ってしまいます。

ちなみにパッケージはギャルっぽい感じなうえに「パーティーピープル」の略が元になったギャル語の「パリピ」という言葉使われていますね。
こうしてさっきググって知ったばかりの「パリピ」という言葉をさも当たり前かのように解説する事で、オナ郎がギャル語も知らない時代遅れなおっさん扱いされてしまう緊急事態を回避出来たわけです。めでたしめでたし。

001

重量は約76gの超小型な簡易ホールで、こんな感じの小さめのオナホールが流行った時期が過去にありましたね。
パウダーがかかっていない為にベタベタとする触り心地になっていますが、その分油っぽさはほとんどない素材で、固さは普通くらい、臭いも控えめな方ですね。

メイトがボクおな素材以外の素材を使っている

というのは非常に珍しい事で、他に何かあったかな・・・と思って過去ログを探っていると見つけたのがこちらのオナホールでした。

e0e02f8f
エッチすぎる0930|おっ!?これって求めていたトルネードっぽい挿入感じゃない?

およそ3年前の2013年にレビューしたオナホールですね。
「こ・・・こんなのもあったな・・・」とパッケージを見て初めて思い出すレベルの印象にないオナホールで、この時に似たような半透明の素材を使っていたみたいですね。

001

ハンガー構造なんていう超複雑な内部構造のオナホールをついこの前発売したメーカーとは思えないくらい超絶にシンプルなヒダとイボがミックスされた内部構造ですね。

ただ、300円程の低価格帯なオナホールなので、辺に複雑にするよりもこのくらいシンプルな方がオナホ的には正解なのかもしれない・・・けど、もうメイトはこういうオナホールを作るのは卒業したもんだとばかり思っていたので、ちょっと困惑しています。

001

先端の方に小さい穴っぽいものが開いていたので、微貫通なオナホールなのかと思っていたんですが、ディルドを挿入してみると、ドーム状のプクっと膨れた膜が出来ていたので薄皮一枚で非貫通なオナホールになっているようですね。

貫通ホールだけどロット差でたまたま薄皮一枚が残ってしまったのか、薄皮を破る余地をあえて残してくれているのか、非貫通ホールだけど底を薄くしすぎたのかは、ほかのオナホールを見てみないと分かりませんので、買った方がいれば情報お待ちしております。

001

実際に挿入してストロークしていると、いつの間にか薄膜の部分は破れてしまって貫通ホールになってしまっていました。

厚めのヒダがボリボリと擦り上げながらペニスを刺激してくるようなハード寄りな挿入感で、数分経ってペニスが慣れないうちは少し痛いくらいまである刺激具合いになっていますね。
前半のイボの部分は普通にストロークしているとヒダの刺激が強烈すぎてあまりイボ感を感じないんですが、入り口付近で浅めのゆっくりなストロークをすると、ヒダの中にイボのボコっとした刺激が入り混じっているのがなんとか分かる感じですね。

この前レビューした「うらぷにツインテール」よりも小さいサイズのはずなのにそこまで肉厚感不足を感じないのはおそらく素材の固さと内部構造のシンプルさ、そしてヒダ自体がそこそこ厚めに作られているからで、単純な気持ちよさはともかく、小型ホールとしてのバランスはこちらの方が上回っていて使いやすく感じますね。

それほど気にならない肉厚感に使いやすさと、圧倒的な安さ。
そして十分射精出来るくらいの気持ちよさと小型ホールに必要な要素を全て持ちあわせているので、超簡易ホールとしてはそこそこオススメしゃすいオナホールだと思います。

ただ、射精する段階になって

「これで抜いてしまうのはなんだかもったいないな・・・」

なんていう気持ちが芽生えてしまったくらいの気持ちよさや使い心地なので、いくらバランスが良いといってもオススメ度で★4をつけるのはなんだか違うような気もしますね。(単純な気持ちよさならうらぷにツインテールの方がまだよかったような・・・)

1コイン以下で手軽に抜きたいという方にはいいかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:300円前後
nkp(1g当たりの値段):3.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る