オナホランキング2016

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年4月の集計結果が出たのでまとめました。

1位:セブンティーンボルドー ソフト (→1位)


4ヶ月連続1位!

まったく衰える気配もなく、圧倒的1位を継続中なボルソフ姉さん。
去年はヴァージル姉妹に天下を取られてしまいましたが、今年は年間ランキングでボルドーがトップに来てしまいそうな勢いです。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

2位:ヴァージンループ (→2位)


これだけ月日が経っているにもかかわらず、まだまだ上位の座で安定しているヴァージルさん。
これは今使っても★5をつけれる自信がありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

3位:ヴァージンループハード (→3位)


長い間上位に居座り続ける生きる伝説ヴァージル姉妹。
オナ郎はがっつりゾリゾリしたハード版よりもノーマル版の繊細なヒダの刺激の方が好みですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:ふわちつイボリューション (→4位)


RIDEのふわとろ素材の第2弾として発売されたオナホールですね。
「ふわとろなのにそこそこ刺激がある!」なんていう絶妙な刺激加減がこの当時かなり斬新に感じました。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

5位:極彩MONSTER (NEW)


き、きたー!

1~4位があまりにも先月と同じ流れすぎてしょーもねぇなと思っていたら、しっかりと上位に新規ホールが追加されていてほっこりですね。
二層構造及びに、造形の新たな可能性を垣間見た素晴らしいオナホールでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
極彩 MONSTER|オナホールの可能性をさらに広げる新たなる成形方法
 

6位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘5位)


5位で頑張っていたふわぽちゃさんが極彩MONSTERに蹴落とされて順位が下がってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

7位:ぼくの生徒 (↘6位)


極彩MONSTERの登場がなければ、ここまで先月とまったく同じ順位になる所でした。
そろそろぼくの生徒に変わるようなスーパー亀頭責めホールをランキングでお目にかかりたいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

8位:セブンティーンボルドー(→8位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

ソフト版の調子の良さと引き換えにノーマル版の順位が先月からがっつり下がってしまったボルドー姉さん。

そういえばトイズハートもオナホの春という事で「おにいちゃん大好き」から一月も経たない間に新作ホールを2つ発売していましたね。5月にはレビュー予定ですのでリクエストしてくれた方は今しばらくお待ち下さいませ。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

9位:くの一淫法触手裏剣もっちりノーマル(↘7位)

くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル

ついこの前、何の疑いようもなくストレートに★5をガチ決めしてくれた「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」がホッパの新たなる期待の星となってくれたわけですが、残念ながらAmazonでは販売してない為にこのランキングに載ることはないですね。

その代わりに「くノ一淫法 ダブル触手裏剣」の方はパッケージ新たにAmazonで販売されているので、もしかしたらランキングに入ってくるかもしれませんね。

 
オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

10位:ふわフェラディープイラマチオ(↗12位)

RIDEのふわとろ素材のオナホールが3つも同時にランクインしており、改めて考えるとものすごくヒットしているシリーズなんだと思い知らされますね。
★4をつけたにもかかわらずランクインしている所を見る限り、この素材感が好きで買っている人も多いという事かもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわフェラディープイラマチオ|喉奥がね、カプカプと甘噛してくるよ 

11位:ナースのギチギチ挿入感ロング(NEW)



新しい人きたー!

と思ったら、統計を取っている時に名前だけを見てもいまいちピンと来なかった程、印象の薄かった方がなんとランクインしてきましたね。
そうそう、縦ヒダのね、アレで★4をつけてましたね。そうそう。

なんかコメント見てみると「良かった」という声が多くて、「ちょっと辛(から)くつけすぎたのか・・・?」なんて思ってしまいます。
でも、あまりオナ郎の印象に残っていないという事はやっぱり★4なんでしょうね。

オナホ動画.com内のレビューページ↓
ナースのギチギチ挿入感ロング|1年前に出ていたら評価はまた違ったのかもしれない

12位:三連撃! 燕返し 電撃 らいか(↘10位)


プライム

という名前を見るだけですでに面白くなってしまった孤高の奇才メーカーなわけですが、出してくるオナホールはだいたい良作の部類に入るものを作っているのに、なかなかランキングに上がってくるようなオナホールが登場してくれないのが悲しい所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
三連撃!燕返し 電撃らいか|ニ連撃の次は三連撃でやり返す・・・燕返しだ!! 

13位:無次元のランダムホール(↘11位)


さすにが1ヶ月で消えちゃうだろう・・・なって思っていたら2ヶ月連続でランクインしてきた異端のランダムホール。

オナホ動画.comレビューページ↓
無次元のランダムホール|無次元かどうかはともかくコスパは非常に良いランダムホール 
 

14位:ふわトロ名器(RENEW)


ランキングに出たり入ったりとさっぱり安定しないふわとろ系オナホールの元祖な方ですね。
真のフワトラーな方には、きっとこのくらいの無刺激に近いゆるゆるの挿入感が心地よいんでしょうね。

「ずっと前に発売されたものなのに今でもどこかのランキングに顔を出してくるオナホール」

というのは、新作が毎月続々とリリースされ、また売れないホールは廃盤になっていく運命のオナホールの特性上、

リピート購入され続けている良作しか残っていないという説が十分成り立つ


ので、ここ最近オナホールに目覚めたようなニューカマーな方々は、新作にあまりこだわらずに過去の名作達を試してみるとハッピーになれるかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわトロ名器 | まったりの勇者しか抜く事の出来ない伝説の剣的なオナホール

15位:金の萌天(↘9位)


先月では9位といい位置につけていたのに今月はランク外崖っぷちの順位まで落としてしまいました。

オナホ動画.comレビューページ↓
金の萌天|「肉厚=正義」が非常に感じやすい、でっぷり系のオナホール   


なんだかんだで2つも新しいオナホールが入ってくれてわりと動きのあるランキングになってほっとしています。
先月より落ちてしまったオナホールは
で、GPROJECTのオナホールが落ちた事によってまたランキングに偏りが出てしまいました。

今の所注目している5月レビュー予定のオナホールは


レビューはこちら。
ぷにあな3D|中型ホールにね、骨パーツがね、入ったよ



レビューはこちら。
ラビアンローゼズ|愛がなければこんなオナホは作れっこなくてっっ!!!




この辺のやつが香ばしい匂いを放っていますね。
リクエストしてくれた方はもうしばらくお待ち下さい。