001今回はリクエスト頂きました、キテルキテルの

「半熟サキュバス ブラック改」


試してみました。

半熟サキュバスつゆだく超ハードタイプ」の続編ですね。 










キテルキテルが登場時に発売した2つのオナホール。

bbc00d55
半熟サキュバスふわとろ超ソフトタイプ|全くまったりしていないふわとろ素材だがオナホ自体は素敵仕様

62d94de6
半熟サキュバスつゆだく超ハードタイプ|超ハードの割にそこまで固くないゴリゴリ系ホール

ソフトタイプの方がこのサイト内では評価が高く、ハードタイプの方は正直いうとそこまでいいオナホには感じなかったんですが、Amazonの年間ランキングではなぜかハード版の方が順位が高くて不思議に思った記憶がありますね。

前回の「半熟サキュバス復刻版」のコメント内でキテルキテルの工場が火事になったみたいな情報を頂いていたので、ソフトに続きハードの改良版を出してくるのはそこらへんが理由になっているんじゃないかと思います。


オナ郎も「家庭で作れる自作オナホールに挑戦の巻」で色んなメーカーの方に相談した時に「火の元には十分注意してください」というご指導を頂いた事があるので、オナホ工場と火事は密接な関係にあるんでしょうね。
半熟サキュバス ブラック改

パッケージだけで見ると「改」のマーク以外はほとんどノーマル版と同じで一体どこがどう「改」されたのかは伝わってこない感じなので、公式サイトの商品紹介を読んでみましょう。
前作「ブラック」より肉厚&硬度を120%アップし、更にバキューム性能が進化!
真空バキュームが強烈なハード系オナホールです。
前作よりホールの内部構造を改良し、 付属のローションを魔改造ローションに変更しました!
端的にいうと肉厚と硬度を1.2倍にして内部構造を改良した版という事ですね。

001

パッケージの大きな変更点としては、キテルキテルのお家芸でもあるキャストオフ仕様がクリアケースではなく、紙のパッケージに変更されていて、予算の都合的なサムシングが垣間見えてしまいました。

001

こちらが本体の比較画像ですね。

ブラックなボディなので雰囲気はかなり近い感じですが、ボディに付いている模様が少し変更されていますね。
確かに前作はあまり固くない素材だったのに対して今回は若干固いかもしれない・・・くらいには感じれる素材なので硬度120%はなんとなく正しいかもしれません。

ただ、重量で言えば120%はちょっと言いすぎで、数値的には110%くらいがちょうどいい具合ですね。

001

前作の内部構造が「イボの群れ→ヒダ→縦イボ→ヒダ」という構造だったのに対して、改では「ヒダ→縦イボ→ヒダ」の三段構造に変更されているみたいですね。

今作では手にもった時にピンとまっすぐ伸びているのに対して、前作はグニャっと曲がってしまっているので、硬度は今作の方が間違いなく固いというのが写真で比べて見ると一目瞭然ですね。


001

ゴリゴリする・・・といった表現では少しヌルいくらいのえぐられるような強いヒダのゴリゴリ感で、刺激に慣れないうちは少し痛いくらいまであるハードさが半端ないオナホールですね。

バキュームもしっかり効いていて密着感が高い為にローションが少ないとストロークがしづらかったので、多めに入れて上げた方が刺激もマイルドになっていい具合な使用感になりますね。

シンプルなえぐられるようなゴリゴリとしたヒダの中に、イボのモコっとした感触も感じられる為に単純ながらも多少のアクセントは効いているわけですが、このオナホールはそんな内部構造の微妙な違いを感じとって楽しむというよりも、

修行するかのようにただひたすらにペニスをしごき上げる為のアイテム

というのが正しい使い方のような気がしますね。

ある程度使っているとそこまで強すぎるという程ハードな刺激は収まってきて、まるでマッサージを受けている時のような心地よさが伴ってきたわけですが、射精に至るような快楽を得る事は難しく、お尻をピクピクさせたまま段々としぼんていくペニスを眺める結果となってしまいました。

ペニスを抜いた時に亀頭の先の血液がなくなって若干白くなっている程の刺激だったので、これに慣れてしまうと通常のオナホールでは決して満足の出来ないアイアンペニスがいとも簡単に出来上がってしまうと思います。

前作よりもハードさが増して特徴的になった分だけ、ハードな刺激が好きな方にはオススメしやすくなった感じで、オナ郎は射精までは至れませんでしたが★4くらいはあってもいいオナホなんじゃないかと思います。

あまりこのレベルのオナホで慣れてしまわない方がオナホライフ的には選択肢の幅が広くなって幸せだと思うので、オススメはしやすいけどあまりオススメしたくないオナホでもありますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:ごっつ5)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):10.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る