オナホアンケート2016

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「今、家にオナホはいくつくらいありますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホは裏返して洗いますか? 

どこかのレビューで裏返しがどうのこうのみたいなコメントを見て閃いたアンケート内容がこちら。

メーカー的にオナホの裏返しは基本的に非推奨

というのはまず大前提で、どこのメーカーも耐久性を考えた場合は「裏返して洗って下さいね~」なんて事は言えないのがオナホールというもの。
ただ、オナホの中に挿れるものや出すものを考えた場合、裏返さずに洗うのはなんだか不衛生な気がする上に、やけにしっかり乾かさないといけなかったり、棒状のサムシングを突っ込んだりするのはめんどくさい!という方も多くいると思います。

逆に、裏返す事によって寿命が縮むので絶対に裏返さない!!という方も多いと思うので、それがどれくらいの割合なのか調べてみようという事で今回のアンケート。



オナ郎は基本的にめんどくさがり屋なので、裏返さずに洗うなんて事はなく「逆に考えるんだ・・・「破けちゃってもまた買えばいいさ」と考えるんだ」の精神でガンガンに裏返していくスタイルな上に、裏返せないオナホは買いたくないレベルほど潔癖でもないので、2つ目の「基本的には裏返して洗う」に分類されると思います。

ちなみに裏返しで一番やってはいけないのは、そのまま一晩裏返したまま放置するという行為で、これをやった場合翌日にオナホが無残にも変わり果てた姿になってしまうので、意図的に変身させたい場合以外は絶対にやめておきましょう。

※具体的にはこうなります。


今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「今、家にオナホはいくつくらいありますか?」 
開催期間:2016-04-27~2016-05-26
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
4個以上はある26334%
2~3個はある20527%
10個は超えてるような気がする13618%
1つだけある7510%
1つもない496%
分からないけど30個は超えているはず355%
100個くらいはあるかもしれない101%

合計773票の投票ありがとうございました。

2013年に似たようなアンケートを行った時は2~4個の人が1位に輝いていましたが、3年後となる今回のアンケートでは「4個以上はる」という回答が1位に輝いており、オナホの所有数も年々上がってきているのかもしれない傾向が見られますね。

1位:4個以上はある(34%)

4~9個持っている方が2016年では約34%の回答になりました。
さあ、1~3個くらいしか持っていなくて「俺って変態なんじゃ・・・」と恐れているそこの君、世の中の平均はもう少し上みたいだぞ!

コメントはこちら
現在普通のオナホが2つ、フェラホが2つの合計4つあります。
前は6つありましたが2つが老朽化して破れ、ハサミで処分完了しました。
7、8ですね~ パケ絵がロリ系が多いですね
あ、最近テンガのフリップホール買いました(笑)
たくさん持っていても使う竿は一本しかないから、もう少し減らそうかなと思う
半分以上は使ってるけどいくつかは処分に困ってるだけ
自分に合う奴を探してたら4つ以上になるよね
ふわちつイボリューションは神ですよ
週6でとっかえひっかえしてる
日曜日はお休み
全部RIDE
RIDEさんいつもお世話になってます
気が付いたら6つ抱えてた。
5個あるんですが、レギュラー枠は2個ですねえ…

残りは気分転換というかお口直しというかおちんぽ直しというか…
9個だったよ。

「物は大事にしなさい」って母さんによく言われてたからね、オナホも大事にした結果がこれだよ
アナル フェラ リアル膣 単純に刺激系色々 でどんどん増えていくぅ~
お気に入りの予備は確保しておきたい
引越したりで一時期減ったけど、また買い直したりした
悔いの無い買い物をしたと思っています
一人暮らし生活が始まって興味本位で買ったらハマってしまい一月で5個も買っていました。
金銭面も考えて今後は自粛しようと思っていますが、記事を見てるとあれもこれも欲しくなってしまう。完全に猿です。
発射を我慢しながら次々と入れて、その日、その時に最も適したオナホで発射する楽しみを覚えてからは4個以上常備してあります

2位:2~3個はある(27%)

ぶっちゃけいうと普通のオナニーとしてオナホを回すならこのくらいの数を持っているだけで十分ですよね。
あぁ、好きなオナホを好きな時間に好きなように射精出来る普通の生活を送りたい・・・。

コメントはこちら
観賞用と使用用あと食用
二人姉妹です。

最近次女ばかり構っているのでそろそろ長女の方も可愛がってあげようと思います。
本当に自分に合う物ってそういくつも無いと思うんです。

色々買いますが残すのはよりよい物だけですね。
一つだけ使い続けて飽きたら別のを試すつもりが、少しずつ増えてるんだよね。
ある程度たまったら 刻んで 溶かしてますね
前にオナホのストックを10コくらいにしていたとき、しばらく使ってなかったオナホを使おうとしたらめちゃくちゃ変な臭いしてやばい雰囲気漂ってたので、それからはストックは2,3コにして均等に使うように心がけてます。
予備と本使用の2つ。
本使用が廃れたから予備に移行。
このローテーション。

3000円前後のオナホが主なので、複数持つのは大変だし、独身じゃないし
一つダメにして、今は二つですね。
片方は合わなくて全然使ってませんけど(笑)

メインの奴が所々裂けてきたので、そろそろ何か良いのがあったらポチろうかと
種類を増やしたいのは山々ですがお金が回せず買えていません…
でも新たな快感を求め次を欲しています。

沢山ある方羨ましいよ
今度新しいオナホを迎えるまで、今日もまた初々しい妹です( ˘ω˘ )
メインとサブの2つあります。
瞬時に状況を把握して、使い分けています。
ミカンばっかり食べてるとたまには桃やメロンも食べたくなるのですよ。

3位:10個は超えてる気がする(18%)

いや~、10個超えの人が18%もいるのは、世界中探してもきっと日本だけでしょうね。

コメントはこちら
別の袋に封印してるのを合わせると10個以上はあると思います

捨てるのが面倒なだけですけどね・・・
その日のチンコンディションに合わせられるようにするとこのくらいになりましたがまだまだ道半ばです。
全てに満足できるオナホに出会えるまでは増えていく一方だと思います。
穴が開くか裂けるか割れるかするまで使いつつも折を見て仲間を増やしていったらこうなった
オナ朗さん流に言うところの☆5は一定期間保管、☆に関係なく特殊なギミックやサムシングを感じる物も2~3個保管している。
結果常に25~30位はある。

良い物はリピートしているが生産環境などの変化で最高の一品がゴミになる場面にも出くわした事がある。
お前の事だぞ、LOVE BODY nana 専用ホール "EX"
いつの間にか増えてることだなあ。
ただそろそろAmazonの箱だと狭い。
このブログのおかげでハズレはないので、全部使ってます。
22本。まだまだ増えるはず。

本当に良いオナホとは、捨てるのが惜しいものだと思う
きっちり数えた訳じゃないけど、大から小まで多分ある。
2011年ぐらいにオナホデビューして5個ぐらい買ったんだけど、その時はぼくオナが好きだった。
当時はゲルトモとか東京名器とかセブンティーンとかが流行ってたような記憶がある。

で、オナホってそんな気持ち良くないんだな、残念って思ってたんだけど、2015年に久しぶりにオナホ買ってみようと思って情報調べたらオナ朗さんのところに辿り着いて、4個ぐらい同時に買ったんだけどその中の2重構造キメラがあまりに気持ち良くて今のオナホってこんな凄いんだ!!って感動してオナホにハマってしまい今では10個をゆうに超えてます。

オナ朗さん、ありがとう・・・いや許すまじ!
時期バカみたいに物色していましたが、十二分に満足のいくホールが見つかったので物色をしなくなりました。

結果10個ちょいで打ち止め。
アダルトグッズ通販サイトで「この商品を買った人はこの商品も買っています」の欄を全部自分が買ったもので埋め尽くしたい欲望に駆られ不人気なオナホを買い漁っている自分がいる。
オナホはほぼ毎日使っててローテの日替わり使用中 金曜日や土日は腰振りで大型オナホ、または種類の違うのを並べて複数プレイ楽しんでます

使用するときは感触楽しめるようにコックリング装着の変態オヤジです(笑)
1年前から使っているけど、正直探索し始めたらきりがない!!

見習い魔女最高!
いつもは4個くらいをローテしてるんですが、この前のホッパの引っ越しの際にセットを購入したため10個になりました。

しばらくはこれでいきますが、買い替えの時期になった時はいつも通り4個くらいに減らすと思います。
超えてるようなような気がする、という回答ですが、正確には「超えてまぁす!」ですね。
タンスの肥やし(古参、最古参、長老)も含めて23個でした。


しかし何度か大掃除したせいか、以前よりも半減してしまいました。
まったりで肉厚重視なオナホ選びばかりなのでどうしても割高になり、買う足が遠のいている節があります。

とはいえ、皆3年以上の選手ばかりなので、新しいのを買うよりかは彼女達を末永く愛していこうと思っています。
これはよさ気、財布事情的に買える!となるとすぐ買ってしまう為増える増える。

この前微妙な物、裂けた物、上位互換ホールがある物などを処分し大分減ったがそれでも20は超えている。
完全な現役は5~6個。
古くて引退状態ながら、何となく捨てられないのが5個くらい。
そろそろ捨てようと思ってるのも、ほぼ同数。

あと、最初に使った時の第一印象で「これはダメだ」と速攻で捨てたのが2~3個はあったが、そういう失敗は、昔と比べて多少減っている気がする。


このサイトを含め、レビューが充実してきたお陰と感謝している。
低価格帯のハンドホールは場所もとらないし、そこそこの性能を持っているものも多いので、数がたまって来ます。
交互に使うといたみにくいですし。

4位:1つだけある(10%)

そんな・・・1つだけなんて・・・

一体どのオナホールで満足しているというのですっ!?


コメントはこちら
桂○葉様を模したと思われるパッケージに一目惚れしたのがきっかけで、メーカー名は失念いたしましたが「Wいんぱくと」というホールを長年愛用しています。
嫁にばれないよう小型ホールが一つだけ…。
今月このサイトを参考に初めてオナホを買いました。

今までオナニーはただの性欲処理でしたが、オナホを使ってからは一日の頑張ったご褒美になっています。

これからもっといろんなものに手を出していきたいです
掃除ついでに使っていない&ぼろぼろなのはすべて解体。
結果、嫁(?)だけ残りました。(残したの方が正しいかな)

嫁(?)だけあれば十分!…のはず!
引越で捨てましたので・・・ばれないようにひとつだけ オナホ所持数とオナニー回数って比例するのですかね。

それともよく通う店 ・ 常連の店の数のように好奇心旺盛や生活の余裕の差なのですかね。
頃合いを買い替えますね

RIDEしか買ったことないΨ( 'ч'♡ )
今まで4個くらい使ったけど 気に入ったのをずっと使って残りは処分した
1人だけを愛する。
他は切り捨てた

5位:1つもない(6%)

そんな1つもないなんて・・・

一体どうやってオナホライフを満喫しているというのですっ!?


コメントはこちら
引っ越す前は8個くらい持ってたけど、全部処分しちゃって今は手元にない…
オナホを想像して興奮してる

ただ手を出したら負けな気がする
真のオナホは自身の心にある。
実家にいたときは家族が他人を家に上げるのキライだったから漁られることもなかったけど、 一人ぐらしを初めて友達を呼ぶようになるとガサ入れ大会やる奴はやりますからね・・・

見つかったら最後、自尻君のようにあらゆるオナホをジャパ○ットするしかないじゃないですかぁ…

でも最近回りみんな忙しいし、また買い始めてもいいかな。。。
オナ郎も去年引っ越した時にオナホールがパンパンに入った箱(3つ)を、引越し業者の方が持ち上げた時の

「お、重っっ!!!」

という心の叫びが未だに忘れられません。

「すいません・・・それオナホなんです・・・」と心の中で謝った記憶があります。

6位:分からないけど30個は超えてるはず(5%)

30個を超えてる方々は今日からオナホ上級者を名乗ってもいいと思います。

コメントはこちら
そろそろ整理しないとおき場所に困るれべるに・・・・
実家暮らしのため捨てられず 主に使っているのは12個ほどです
なかなか供養できなくてな……
オナホ動画や各通販サイトのレビューでよさそうな新作が出るとつい買っちゃうんだよなぁ。
ちなみに収納は、DIYで棚を作って棲ませています。
いわば我が家の「大奥」的なエリアです。
年末の大掃除に段ボール箱(80サイズ)2つくらい処分した。
100以上あったと思う。

学生時代からたまりにたまっていた遺産で、捨てるときのほうがどきどきした。
で、まだまだたくさん残っている。

使いたいというよりは、捨てるのが惜しいといった感じ。
使わないものはこのまま風化していくかな。・・・閉経?
これもう(何個持ってるか)わかんねぇな
2~3回しか使ってないやつもあるんだよなぁ
1年に6個くらい買うので もう30は余裕で越えてる。
使わない奴とかまだ使えるのに捨てるのは勿体無い気もするし溜まってるね


オナ朗さんは、使わないオナホはどうしてるんですかね?
ここのサイトを知ってから少しずつオナホ増えていきました(笑
去年の12月に初めてオナホを2つ買ってご満悦でしたが、もっと色々なオナホを試したいと思ってしまいまして今現在42個所有しています。


42個近くのオナホはローテーションで使用して一ヶ月に一度お風呂場の水の張った浴槽に全てのオナホを出して一個一個浴槽から出して楽しく洗浄しています(笑

流石にこんなに持ってると保管も大きなAmazonダンボールじゃ入りきらなくなってしまいましたので、最近鍵付きのオナホ専用保管棚を買ってしまいました(笑
上段はオナホのみで下段はパケ箱とローション保管場所になってます。

最近オナホの出費が大きすぎるのでオナホ購入は一ヶ月に2万から1万に減らしました(涙
まだまだこれからもオナホが増えて行くと思います。今日も2つオナホ届く予定です(笑

このサイトのおかげで毎日楽しくオナホライフを楽しんで過ごしています!(˘ω˘)
このサイトを見るようになってから20~30個増えた。
たぶん50個くらいあります。 しかし一度使って相性の悪かったものはしまってあるので繰り返し使うのは5~6個くらいになりますね。

モノを捨てられない症候群ですねこれは
オナ郎の使用済みオナホールの行方はこちらの「よくある質問」に詳しく書いているのでご参考までに。

7位:100個くらいはあるかもしれない(1%)

100個くらいはあるかもしれない、そんな貴方は「オナホ学校」の教師として明日から働く事が出来るはずです。

コメントはこちら
数えたら153個でした。

明日か明後日にはあと4個増えます。
毎月最低3つは買う、よっぽどひどい状態にならない限りまず捨てない、壊れても素材次第で補修用にキープ、気に入ったオナホは生産中止を恐れて未使用状態で複数所持。
で、この有様。

多分最後に使ったのが4年くらい前だなあ…なんてのもあって、定期的に洗浄・メンテはしてるので使用は出来ますがあんまり使いたくない、でも捨てないというアカン性格でして…

そろそろ収納限界です。
死んだら遺品片付けに来た人ドン引くだろうなあ。
まあいいか死んでるし。
クローゼットがオナホ独特のあの匂いで満たされるので、置くタイプの消臭剤は必須ですね
このサイトと出会ってから、購入数が加速度的に増加しました。
オナ朗さんはいくつ持ってるんですかね?

初オナホからもう5年 オナホ詰め合わせとか、衝動買いばっかしてるから100は越えてる

でも数回しか使わなかったり、中には開封してないものも・・・ 最近は、ちょっと古いけど りあるって奴を連続で使ってるなあ
オナ郎は多分家にあるオナホを全部合わせても100個はいかないかもしれませんね。


いくつかのコメントの中に度々出てくる

「このサイトのおかげでオナホの数が増えました」

的な言葉が、色んなありがたいコメントの中でもやはり一番嬉しく思いますね。
なんというか、こんなオナ郎でも誰かの人生に干渉出来ていたり、社会貢献出来ているんだな~、と感慨深い気持ちになってしまいます。

そういえば前回のアンケートのコメント欄で
アンケートのコメントですが、できればコメント記入者を載せて頂けると 自分のコメントが反映されたか分かりやすくなると思います。
お手数おかけします。
なんて意見を頂いていたのですが、基本的にこのアンケートで頂いたコメントはすべて反映させて頂いていますので、投票した所のコメント欄をご覧頂ければ見つかると思います。
例外的にうっかり忘れてしまったか、選んだ回答が「内緒」になっていて判別不明のものは掲載していない事があるので、メールフォームかコメント欄で教えて頂ければ訂正させていただきます。