オナホランキング2016

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年5月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:セブンティーンボルドー ソフト (→1位)


5ヶ月連続1位!

ボルソフ姉さんは今月も元気に1位を継続中です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

2位:ヴァージンループ (→2位)


振り返ってみれば3年前にレビューしたオナホなのに、まだまだ上位で頑張っているとは・・・。
きっとこの月間ランキングがなかったらまた結果も違うんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

3位:ヴァージンループハード (→3位)


3位とはいっても1位2位とは数で言えばわりと差のあるヴァージルハードさん。
ヴァージル姉妹はこのサイトが閉鎖するその時まで、ランキングに残っているような気がしてきました。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:ふわちつイボリューション (→4位)


2015年は「ふわとろ」と「骨」というわかりやすいブームがありましたが、2016年ってそういえば何だろう・・・と考えた時にぱっと思い浮かびませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

5位:極彩MONSTER (→5位)


5位までランキングが先月とまったく同じで、統計を間違ったのかと一度確認しにいってしまいました。
「今年最も輝いたメーカーで賞」みたいなものがあれば、今の所マジックアイズに送りたいくらい素晴らしいラインナップが続いていますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
極彩 MONSTER|オナホールの可能性をさらに広げる新たなる成形方法

6位:ぼくの生徒 (↗7位)


スーパー亀頭責めホールでもあるこのホールが未だにランキングで頑張っているという事実をメーカーは一度受け止めたうえで、後任となるスーパー亀頭責めホール2な圧倒的刺激系オナホを作ってみるのもいい手かもしれません。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

7位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘6位)


先々月から1つずつ順位を落として下降ラインにのっているトロリーナさん。
2016年に入ってRIDEからまだ★5が飛び出していないので、下半期に期待したい所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

8位:ダブル触手裏剣 (NEW)

来たか・・・

ちょうど先月くらいにAmazonでも販売が開始されたので、もしかしたら・・・という期待がありましたが、しっかり食い込んできましたね。
これもいいホールですけど「ダブル嬢ポテ」の方が感動が大きかったので、そっちもAmazonで取り扱って欲しい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 ダブル触手裏剣|まったりした挿入感の中に高い刺激が存在するミックス系ホール

9位:セブンティーンボルドー(↘8位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

ボルソフ姉さんが発売されるまではもっと高い位置にいたんですが、入れ替わるように下位にまで落ちてしまったボルドー姉さんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

10位:性徒会長(NEW)

 性徒会長
あれ・・・

最終評価では★3だったのでランキングには入らないだろうと思っていたら、しっかり入ってきましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
性徒会長|アナルホールの入り口にリングを入れる発想は決して間違っていないのである 

11位:半熟サキュバスブラック改(NEW)

 こ、これも入るのか・・・

新規ホールが3つとランキングの変動が激しくて喜ばしい事なのに、全く予想していなかったオナホが2つも入ってきてなんだか複雑な心境です。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバス ブラック改|ゴリゴリなんて表現では生ぬるいわ!! 

12位:ラビアンローゼス(NEW)

 
001

下位の方に溜まっているとはいえ、こんなにも新規ホールが一気にランクインしたのは初めてか、ちょっと久しぶりな出来事ですね。

オナホの春

とはよくいったもんです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ラビアンローゼズ|愛がなければこんなオナホは作れっこなくてっっ!!! 

13位:ナースのギチギチ挿入感ロング(↘11位)



先月新たにランクインしたギチギチロングさんは、順位を2つ落とす結果となっていました。

オナホ動画.com内のレビューページ↓
ナースのギチギチ挿入感ロング|1年前に出ていたら評価はまた違ったのかもしれない

14位:くの一淫法触手裏剣もっちりノーマル(↘9位)

くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル

初代触手裏剣さんは新入生の波に飲まれてガケっぷちまで来てしまいました。
 
オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 触手裏剣 もっちりノーマル|この構造で気持ち良くないわけないじゃない

15位:ふわフェラディープイラマチオ(↘10位)


時期的にはもうそろそろRIDEはこのふわとろ素材で新作を出してきそうな気配がありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわフェラディープイラマチオ|喉奥がね、カプカプと甘噛してくるよ 

4つも新たにランクインした事によって半年くらいのランキングとはガッツリラインナップが変わる結果となりましたね。
この月間ランキングで言えば、まずランクインする事が難しい上にずっと残る方がもっと難しいという特徴もありますので3ヶ月後くらいにはまたガッツリ入れ替わっている可能性も十分にありますね。

先月より落ちてしまったオナホールは
この4つで、ついにプライムのエース的存在でもあった「電撃らいか」がランク外になってしまいました。

6月レビュー予定の今のところ気になっているオナホは




hop1
異世界への挿入シリーズ2 ドヴァー


toy7301105
僕だけのお姫さまアリス


この辺りが面白そうなやつですね。
リクエストを送って頂いている皆様はレビューまでもう少しお待ち下さいませ。