裏筋ジョリジョリーナ今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「裏筋ジョリジョリーナ」

試してみました。

ジョリジョリーナ的なオナホールですね。 


裏筋ジョリジョリーナ

001
ついにジョジョのパロディが来たんか!!!

・・・と、それっぽいネーミングに釣られて思わずテンションが上がってきてしまいましたが、なんてことはないただの裏筋特化型のオナホールのようですね。
それよりも、「裏筋ジョリジョリーナ」なんていうプライム節が漂う名前なのでてっきりプライムのオナホールかと思っていたら、Tamatoysだった事の方が少し意外でした。

tmt-719
せめてヘアースタイルがサザエさんみたいな髪型だった場合はもう少しジョジョネタで遊べたんですが、そんなサザエカットでもさっぱりなさそうな、普通のミディアムヘアっぽいかわいらしい女の子のパッケージですね。
Tamatoysの事なので、これも何かのキャラのパロディという可能性も十分にありますが、ジョリジョリーナとか言われた日にはジョリーンくらいしか思いつかないオナ郎です。

001

重量は約299gで、疑う余地もない程にRIDEのバンジータッチ素材が使われていますね。

001

左右非対称の内部構造になっていて、片側が裏筋ジョリジョリーナよろしく一本の山脈ヒダ。
反対側は小さめのイボがいくつもついているような構造になっています。

ただ、RIDE素材でこういった裏筋特化型の山脈ヒダオナホールは「膣天メッシュ」や「恥肉トライアングルスティック」等が2~3年前に発売されてしまっているので、「今更この構造を同じ素材でさらに別のメーカーがやってしまうのか・・・」なんて気がしなくもないですね。

まず出さないでしょうけど、もしこれがRIDEの新作として出ていた場合は「ついに進化する事ををやめてしまったRIDE JAPAN」なんてタイトルがついてもおかしくない構造だと思います。

001

ある程度実績のある内部構造な上に、安定感のあるバンジータッチ素材に加えて、肉厚も300g程とほどよいサイズなわけですからダメホ(ダメなオナホール)になる要素など一欠片もなく、予定調和だとしてもそこそこ実用性のある挿入感となっていますね。

裏筋側からモッコリと持ち上げられるようなヒダ山脈がちょっとしたアクセントとなっていて立体感を演出してくる感じは、山脈構造の大きな特徴でこのオナホールでもしっかり出ていますね。

向きを反対にして使った場合はザラザラとモコモコの中間くらいの小さいイボの群れがしっかり刺激してくれるので、どちら側でもそれなりに射精感のある気持ちよさを感じる事が出来るんですが、やはり山脈ヒダが裏筋側にあった方がアクセントがあって心地よく感じてしまいます。

Tamatoys製といってもnkpはそこまで高くないので、安定してオススメのしやすいオナホールといった感じですね。3年くらい前にTamatoysがこれを出してくれていたらもうちょっと感動があったんですが、山脈ヒダはすでに流行りまくってしまっているので、今★5をつけるには山脈ヒダにもう一捻り欲しい所ですね。

気持ちよさ的にも★4くらいがほどよい評価だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る