ガテン女子 鶴橋まき今回はリクエスト頂きました、NPGの

「ガテン女子 鶴橋まき」


試してみました。

ガテン女子的なオナホールですね。 


ガテン系

ガテン系とはリクルート出版から出ている就職情報誌『ガテン』からきた言葉で、『ガテン』が対象としている土木・建築・ドライバー・メカニック・調理師など技術職や現業職及びそれらに従事する人を意味する(単に肉体労働者という意味で使われる場合もある)。

日本語俗語辞書より
「ガテン」という言葉こそは知っていましたが、あらためて意味を調べてみると就職情報誌からきた言葉だったという事を初めて知り、また今日もオナホールを通して知識を蓄えていくオナ郎です。

oh-1749_500

汗にまみれたキラリと光る筋肉モリモリな女の子にガツガツ責められたい!!なんていうニッチな需要があるかどうかは分からないですけど、そんな感じのコンセプトのオナホールですね。
工事現場のヘルメットとツルハシを持ったいかにも肉体労働者な女の子がパッケージになっているわけですが、イラスト力が半端ない為にムキムキ女子にさっぱり興味のないオナ郎でも「これはこれでありかもしれないな・・・」なんて思わせてくれるサムシングがそこに存在していますね・・・。

イラストレーターの名前は記載されていませんが、おそらくこの画風は成年コミック作家の「たべ・こーじ」さんの絵なんじゃないかと思います。

001

黒い

ただ黒いってわけではなくて、アスファルトのようなくすんだ黒さになっていてガテン女子なオナホールと言われると納得してしまいそうな素材が使われていますね。

ただ、発泡素材なので所々ひび割れていたりと、見た目以上に軽かったりするのでコンセプト感はともかくオナホールの素材としてはなんだか安っぽく見えてしまいます。

油っぽさは少し控えめ気味で、臭いも控えめ気味な感じなんですが「あれ・・・なんだろう・・・このどこかで嗅いだ事のある不思議な臭いは・・・?」と思ってスンスンと嗅ぎまくっていたら、あんまりちゃんと洗わなかった時の書道の筆のような臭いという事が判明しました。
もしくは「ジメっとした和室のような臭い」になっているので、どちらにせよ「カビっぽい臭い」というのが正しい感じですね。

001

いちおう公式の設定では「いそぎんちゃく名器」という事になっているわけですが、黒い素材というのもあって199X年の悪役が持っている凶器のような内部構造になっていますね。

前半部分は逆方向を向いているビラビラしたヒダと、奥の方は大粒のイボがぎっしりついている構造ですね。

_SL1500_

う~ん、この黒光りした内部構造だけ見ると丸まった昆虫のように見えて仕方ないですね・・・。

001

見た目そのまんまなビラビラのヒダとツブツブのイボがしっかりと刺激してくるような挿入感となっていて、内部の刺激がハッキリしすぎているだけに150gの肉厚の少なさもそこまで気にならない感じですね。

素材はそこまで固いわけでもないので、見た目にはハードっぽいオナホールに見えますが実際はそこまで高刺激というわけではなくて、5段階中の3くらいな刺激加減になっていますね。

ビラビラのヒダとツブツブのイボの刺激ははっきりしているのに、なぜかそこまで快感みたいなものがこみ上げてこないような挿入感で、どちらかというとマッサージ用品でコリをほぐされているような使用感だと思います。

001

使用感で少し気になるのは

入り口部分がかなりガバガバな仕様になっている

という点で、バキュームを効かせてストロークをしてもペニスを引き抜いた時に空気が入ってきてしまう為に、ちゃんとしたバキューム感を味わうには手で抑えたりと手間くさい工夫が必要となってしまいますね。

こういったガチガチにハードっぽそうなパッケージの場合は、いっそのこと振り切って高刺激なオナホールにした方が人を選ぶにしてもオススメはしやすかったりするんですが、万人向けな刺激バランスだとちょっとパンチ力に欠ける印象がありますね。

オススメ度的には★3くらいが程よい加減だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:950円前後
nkp(1g当たりの値段):6.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る