001今回はリクエスト頂きました、タマトイズの

「アナル&ヴァギナー 〜これが本当のカンツウ型です! 〜」

試してみました。

「ガールズ&パンツァー」のパロディホールですね。 


そういえばちょうど6月くらいのラインナップからTamatoysのロゴ表記が「タマトイズ」とカタカナ表記に変更されていますね。

001

それがどうしたんだという話なわけですが、過去には「エグゼ」や「トイズハート」も同じ事をしています。

「平仮名カタカナの方が読みやすくて親しみが持てるように」

というひらき本来の理由ではなくて、どうやら海外での商標登録がうんぬん・・・みたいなややこしい理由の場合もあるようなので、名前やロゴを変えてくる場合は裏側を覗いてみると「それがどうしたんだ」という程軽い理由ではない時もあるわけです。

そんな事なので、これからのオナホ動画.com内では「Tamatoys」ではなく「タマトイズ」と表記するようにします。
_SL1024_
似たような名前のアニメがないので、おそらくパロディ元は「ガールズ&パンツァー」というアニメですね。

ただ、キャラクター一覧を見てもこの特徴的な緑色のツインテールの女の子は見当たらなかったので、オナ郎が見落としているだけなのか、タマトイズお得意のハイブリッドパロディのどちらかでしょう。

001

重量は約310g。
固さは普通くらいで臭いはほどほどですが、油っぽさが少し気になるタマトイズがよく使っている素材ですね。

アナル&ヴァギナーという事で2穴ホールという事になっており、通常のような上下に2つの穴がついているものではなくて、

0014

このような感じで、出口にアナルがついているタイプの2穴ホールになりますね。
前後に穴があるホールはそこまで珍しいものではなく、むしろ貫通タイプのホールが流行っていた頃の昔ながらの手法ですね。

オナホールを最近使い出した人が見たら、こういう前後タイプのアナルヴァギナホールを見るとファッション業界のように一周回って新鮮に感じるかもしれませんね。

001

ヴァギナ側がヒダで、アナル側はイボ系と非常にシンプルな作りになっているのを見ると、本当にめちゃくちゃ昔にあった型のオナホールをリパッケージしただけじゃないのか疑惑がだんだんと浮上してきてしまいます。

_SL1024_

「きっと奴らは言っている。ノリと勢いだけのオナホールだと!」

なんていう作中の名言をパロったタマトイズの予想とは違って、

「きっと奴らは言っている。昔のオナホールをリパッケしただけのオナホールじゃないんかと!」

というのが、オナ郎の見解だったりします。

内部は裏返した時にわかっていた通り、シンプルにヒダ側とイボ側が分かれている構造ですね。

001

なんて・・・



なんてつまらない挿入感なんだろう・・・



ねっとりと絡みつくような素材感に加えて浅めのイボとヒダがヌニュルヌニュルと刺激してくるだけの、シンプルすぎてなんとも言えない挿入感となっていますね・・・。

ある程度予想していたとは言えここまで単純だと、気持ちよさだけで言えば★3は普通にあるんだろうけど一体このオナホールの何をオススメしていいのかさっぱり分からない感じですね。

002

アナル側に希望を見出してヌポっと挿入してみるわけですが、若干ヴァギナ側よりも入り口が狭いかな?というくらい些細なアナル感は出ているものの、内部構造があまりにも単純すぎる為に、どちらの穴から挿入してもそこまでガッツリと違いが分からないような微々たる差となっています。

最低限射精出来るくらいの気持ちよさはあるとは言え、あまり違いのない両穴ホールといい、他の★3のオナホールと比べても若干見劣りしてしまう内部構造の単純さと言い、★3をつける程オススメ感を感じられないのでここはあえての★2くらいで収めておきたい所ですね。

なんていうか、5年前だったら★3でもよかったかな・・・と思えるオナホールでした。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):6.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る