皆野愛玩妖精-皆野あい-今回は幻想アイテム屋の

「皆野愛玩妖精-皆野あい-」

試してみました。

AV女優皆野あいさんのオナホールですね。 


幻想アイテム屋

Amazonのさっぱり信用出来ないメーカー名の所が「NPG」になっていたので、てっきりNPGのオナホールかと思っていたら、パッケージをよくみるとそんな過去に聞いた事のあるメーカーの商品だったという話です。

a25ad728-s

人間の貴族に落ちたエルフの娘|エルフなのにアナルファック女優ばりの拡張されたアナルのギャップで一杯飲めるオナホール


42740de8
人間の貴族に落ちたゴブリンの娘|ペニスが透けるレベルの肉厚の偏りはダメ絶対

過去にレビューしたのは上記の2つで、ファンタジーっぽいコンセプト感で統一されているような新メーカーでしたね。

「空想少女群」と同じ型を使っていたり、ありない程の軸ズレをしていたりとデビューからあまりいい印象がなかったメーカーなわけですが、

「★5は一日にして成らず」


という言葉を胸に、新メーカーさんにはオナ郎みたいなもんのレビューをあまり気にせずに続々と新商品をリリースし続けて欲しいですね。

皆野愛玩妖精-皆野あい-

ファンタジーなコンセプトはそのままにエルフ的な女の子がパッケージになっているわけですが、それが3次元の女の子というのが好みががっつり分かれてしまうような所ですね。

オナホ化されているのは「皆野あい」という2015年にデビューしたばかりのAV女優の方ですね。

「ククク・・・所詮はAV女優のオナホール・・・、どうせ何かの作品のパッケージがそのまま使われているんじゃろう・・・?」

なんて思いながら検索してみてもそれらしい作品は見つからずに、どうやらパッケージの為にわざわざ撮影した真面目なオナホールのようですね。

minano_tokuten_top1

購入特典ではドラマシチュエーションのエロボイスがダウンロード出来たりと、真面目っぽさが伝わってきますね。

001

こんな日本人がコスプレした感が満載のエルフと森の中で偶然出会ったら「本当にエルフの方ですか??」と尋ねずにはいられないな~なんて思ってしまってすいませんでした。

ありものの写真とジェネリックなオナホールで構成されがちなのがAV女優系のオナホールなので、こういう真面目に作っているメーカーはちょっと応援したくなりますね。

001

重量は約395gでハンドホール的には比較的大きめなサイズとなっていますね。
「AV女優のエルフ的なオナホール」くらいの情報しかパッケージから伝わってきていなかったわけですが、オナホール本体はふわとろ系に属するくらい柔らかい素材が使われていますね。

その分油っぽさは少し気になるレベルですが、臭いはそこまでいうほどひどくない素材ですね。

002


内部は無造作系の細いヒダやら太いヒダが入り乱れるような構造となっています。

_SL1500_

断面図で見るとUの字のような太いヒダの構造になっているのが分かりますね。

001

素材感や断面図からも推測出来るように、かなりのまったり系のオナホールとなっており、もっちりと包まれるような優しい挿入感がとても心地いいオナホールですね。

柔らかい素材のわりには内部の大きめのヒダがプリっとひっかかってくれるような刺激も感じ取れる為に、ふわとろ系と言っても刺激ゼロ程まったりなわけではなくて、ゆるめの刺激がしっかりと存在しているような感じですね。

002

そこまで斬新すぎる挿入感でもなく、まったり系のオナホールとしては無難な出来に仕上がっているのですが、あえて不満っぽい所を挙げてみると、入り口側に肉厚が極端に寄ったような造形になっているので、根本への程よい圧迫感はいいとして、奥の方の肉厚加減が少し薄めに感じてしまい、ダメという程ではないにしてもやはりこの部分はもう少し肉厚に作られている方がオナホールとしての完成度は高かったんじゃないかと思います。

nkpも9.4オーバーと比較的高めな設定になっているので、コスパを無視してまでオススメ出来る程素敵なオナホールというわけでもなく、おすすめ度としては★3くらいが程よいバランスなんじゃないでしょうか。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:3740円前後
nkp(1g当たりの値段):9.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る