清純系 Bi!Bi!Bi!ビッチ今回はエーワンの

「清純系 Bi!Bi!Bi!ビッチ」

試してみました。

清純系ビッチなオナホールですね。 


なんだか最近になって色んな所とコラボするようなイメージが板についてきたエーワンというメーカー。
イラストレーターや雑誌やらアダルトショップやらと多方面に渡ってコラボしまくって

オナホ業界のコラボメーカー

なんていう分かりやすいキャッチコビーで押していければ楽でいいんですが、まだそこまでイメージが確立されていない感じですね。

そんなエーワンが今回はちょっと変わった所とコラボしているみたいですね。

_SL1280_

清楚系ビッチ

なんていう水と油のような相反する性質が混ざりあってしまったコンセプトとなっているわけですが、軽くググって見るとそういう言葉はもともと存在しているみたいですね。
清楚系ビッチとは
呼んで字のごとく、見た目は清楚系な格好をしているけれど、中身はまるで別人の女性のことです。お気に入りの獲物を見つけると、必殺技の発動です。
悟られないよう清楚な素振りで近づき、さらりと相手の懐に入り込む。

welpより
つまる所、見た目は純情そうな格好をしているけど中身はオトコ遊びが盛んな羊の皮を被った虎のような女の子の事ですね。

オナホールでいう所のふわとろみたいなパッケージのくせにやたらと亀頭責めな刺激系オナホールといった所なのかもしれません。

001

ちなみ今回コラボしているのが「允淼」という、なんてタイプすれば日本語のキーボードで変換されるのかすら分からない中国っぽい所の名前が書かれていました。

https://7segu.world.taobao.com/
001

パッケージに書かれているURLを入力してみると中国のアダルトショップみたいな所が出てきたので、「允淼」というのはショップか、あるいはメーカーの名前なんでしょうね。

中国とのメーカーのコラボを押した所で日本ではあまりメリットを感じないので、どちらかというと中国向けに作られたオナホールなんでしょうね。

003

本体は約396gでそこまでがっつりではないけどおっぱいなんかもついているちょっとしたトルソーのような造形になっており、臭いや油っぽさは控えめですが少し固めな素材が使われていますね。
004

内部にはあっさりめのイボや、あっさりめのヒダがついているシンプル気味な構造となっています。
内部の穴の口径は少し狭めに作られており、裏返す時に強めの反発力があったので固い素材という事もあってちょっとした衝撃で裂けてしまいそうな気配がありますね。


_SL1200_

うねりという程のうねりもない、イボとヒダのシンプルな構造ですね。

001

入り口がかなりの狭穴になっているので、挿入時は少し固め状態を維持しておかないと挿入には苦労してしまいそうなバランスになっていますね。

狭穴、固め素材というのもあって挿入感はいわゆる「キツ系」と呼ばれるようなギュっと締め付けられるような感じになっているわけですが、内部構造のヒダやらイボやらが浅すぎる為に

「ドラえもんのび太の、挿入感がただキツイからっていってなんなのさ」

みたいな大長編映画の撮影が出来てしまうような悪く言えばキツイだけの挿入感となってしまっており、内部のイボヒダの刺激はアクセント程度にしか機能していない寂しめの挿入感になってしまっていますね。

「キツイ」なんて言っても、笑いがこみ上げてくるくらいの極端なバランスでもなく、「ちょっとキツめだね」くらいのギュっとした締め付けがある程度のバランスになっている為に、極端な挿入感が好き派の人にもオススメしにくい中途半端なオナホールに感じてしまいます。

それなりに刺激系のバランスなのに、いまいちピンとこない締め付け感や内部構造の具合もあってオススメ度で言えば★2くらいがしっくりくるオナホールに感じてしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):4円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る