【快感ダイブ】VDD今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「【快感ダイブ】VDD」

試してみました。

ダイビング的なオナホールですね。 










オナホの海にダイブする

001

そんなオナワンダイバーくらいしか出来なさそうな荒業を、みなさんでも手軽に楽しめるように作られたのかもしれないのが今回の「VOD(ヴァージン・ディープ・ダイバー」というオナホールですね。

h0074
彼女の最深部にダイビング
という事で女性のアソコを海に例えた、まさしくオナワンダイバーなオナホールとなっています。
基本的にはピンク系の色のイメージが強いRIDE JAPANのパッケージですが、今回は黒を基調にしたシックな感じに仕上がっており、「金の萌天」なんかと同じく横置き型の箱が採用されていますね。

001

公式重量では680gとなっていましたが、実際には651gと0.5%程少ない重量になっています。
使われている素材は「バンジータッチ素材」よりも若干だけ柔らかめの「ベビータッチ」という素材ですね。

RIDE JAPANの中でも最大級のサイズだった「金の萌天」シリーズよりも180g程大きいサイズになっており、今回のRIDE製品の中で買える一番大きなものがこのVODになってしまいましたね。

001

底面がまっ平らになっているので「置きオナ」にも対応しているのがポイントで、極端に言うと全体的に三角形のような造形になっています。

h0074-3

公式でもやはり「置きオナ」が推奨されていますね。

001

柔らかい素材に加えて二層構造の硬さ加減が絶妙

みたいな所で、わりとこのサイト内では評価が高いわりにはあまり二層構造のオナホをリリースしてこないRIDE JAPANがここに来て久しぶりに二層構造のオナホールを投入してきましたね。

厚めのヒダや細めのヒダがうごめいているような無造作系の内部構造になっているわけですが、入り口付近にある細めのヒダがめちゃくちゃ血管っぽく見えてしまいますね。

h0074-4

動画撮影時の裏返しの時点で「血管っぽいな~」なんて思っていたので、レビューでも書いてみたわけですが、
充血モード搭載
と、血管部分はしっかり狙って作られていた事を知らなくて、こっ恥ずかしい気分で一杯です。

_SL1000_

穴の口径はかなり広めに作られており、全体的に無造作にウゴウゴとカーブさせているような有機的な穴になっているようですね。

003

なんていうか・・・

ギャップ感がものすごいある挿入感ですね。

外側の素材が柔らかめなプニプニした素材で、しかもたっぷり肉厚なオナホールなもんですから「金の萌天」のような肉厚の圧迫感を感じながらヒダで刺激してくるようなオナホかと勝手に予想していたわけですが、実際にはやたらと固い内部素材が岩場を連想させるようなザラザラゴツゴツとしたような挿入感になっていますね。

j-diver

こんな感じで肉厚感の海を潜っていくような優雅なイメージではなく、

001

こんな感じの断崖絶壁からジャンプしたものの失敗して体を数回ぶつけてしまったかのような挿入感

に近いイメージを抱いてしまいました。

するどくコスってくるような内部素材の固さ加減が岩っぽさが満載な上に、裏筋に当たる2つくらいの大きなイボがゴツゴツと当たってくる感じが、断崖絶壁にダイブするかのような挿入感を演出してくれていますね。

奥の方にはまるで着水したかのように、やさしめの子宮っぽいゾーンにポコポコと出たり入ったりする感じとなっており、ダイブはダイブでも海に潜る方ではなく、崖からジャンプする方のダイブ感あるオナホールですね。

内部素材がわりと固めな上にごっついイボと、岩場のようなヒダ加減が刺激具合を上げており、表面で感じる刺激は高めなんですが、外側が柔らかい素材の為に固めの素材のようにギュっと締め付けてくるようなキツイ刺激加減になっていないのが特徴ですね。

なので、わりと刺激寄りなバランスではあるものの、がっつりとした刺激寄りなオナホが好きな人よりも、どちらかというとまったり寄りな刺激バランスが好きな人の方が心地よいバランスに感じるかもしれませんね。

ハードな内部素材がそのような特徴的な挿入感を生み出している分だけ、内部素材が壁になるかのように肉厚感の恩恵を感じにくいバランスにしているようにも感じてしまったので、大きいオナホのナチュラルな圧迫感が好きな人はそこまで楽しめないような気がします。

単純な気持ちよさや、そういったクセみたいなものも含めるとオススメ度的には★4くらいで収めておきたいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る