001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年7月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:セブンティーンボルドー ソフト (→1位)


7ヶ月連続1位

この勢いだと余裕で12ヶ月連続1位くらいいっちゃいそうな程、全く落ちる気配のないボルソフ姉さん。
このオナホ動画.comの月間ランキングは一度1位になると、なかなか落ちるもんでもないので後はどこまで記録を伸ばせるかですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

2位:ヴァージンループハード (→2位)


先月と同じ、ハード版の方が今月も2位でした。
それでも1位とは数でいうと1.5倍程の開きがあったので、まだまだトイズハート政権は続きそうですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

3位:ヴァージンループ (→3位)


先月はわずか数個差だった2位との差も、今月はわりと開きのある2位と3位の差でした。
両方使ってみた人だけに絞ってどちらが好きかでアンケートをとってみたいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

4位:ふわちつイボリューション (→4位)


4位の女王

という何相応しいくらいここ最近はずっと4位なふわちつさん。
調べてみると2016年の3月からずっと4位をキープしていたので、今の所5ヶ月連続4位ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

5位:極彩MONSTER (→5位)


ここまで先月とまったく同じ順位と顔ぶれでランキング的にはさっぱり面白くないわけですが、今年も新しいオナホールをどんどんリリースし続けているマジックアイズが上位にいるとやはり嬉しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
極彩 MONSTER|オナホールの可能性をさらに広げる新たなる成形方法

6位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗11位)


先月は11位だったのに、なぜか6位まで急浮上してしまったふわぽちゃさん。
2016年上半期総集編ランキング」で5位だったのか効いているのかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

7位:ぼくの生徒 (↗8位)


そろそろ「スーパー亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール2」みたいな感じのハイテンションなレビューをしてみたいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

8位:NIKU-MAN (↘7位)


先月とほぼ同じ順位でG PROJECTのイボホールが入ってきましたね。
最近はあまり話題には上がらなくなってしまったG PROJECTですが、★4でしっかりランキングに入ってくるらへん、まだまだ皆さんの期待値は高いんでしょうね。 

オナホ動画.comレビューページ↓
NIKU-MAN[にくまん]|感動はいらない、そこにあるのは、シンプルな気持ちよさ

9位:ダブル触手裏剣 (↘6位)


ちょっとランキングを落としてしまったダブル触手裏剣。
ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」さえAmazonにいれば・・・っ!

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 ダブル触手裏剣|まったりした挿入感の中に高い刺激が存在するミックス系ホール

10位:ナースのギチギチ挿入感ロング(↘9位)



先月からググっと順位を上げてきたナースのロングさん。
聞いた話によるとどこかのレビューでかなりの高評価だったみたいですね。

オナホ動画.com内のレビューページ↓
ナースのギチギチ挿入感ロング|1年前に出ていたら評価はまた違ったのかもしれない

11位:初々しい妹(↗13位)


相変わらずランキングに出たり入ったりと不安定ながらも、ある意味ロングセラーとして安定しているオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【初々しい妹】万人受けはしないが一部の人にすこぶる評価の高いオナホール  

12位:セブンティーンボルドー(↘11位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

一時期はランキングの1位で頑張っていたボルドー姉さんも今では10位以下という結果になってしまいましたね。
トイズハートにはセブンティーンシリーズ以外のオナホールで★5を期待したい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

13位:半熟サキュバスブラック改(↘12位)

 このオナホールが発売されたのが確か5月くらいだったので、そろそろ新作に期待したい所ですが、キテルキテルはハンター×ハンターとまではいかないまでも、突然休載してくる傾向があるので次の新作はいつになるのかちょっと読めない所がありますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバス ブラック改|ゴリゴリなんて表現では生ぬるいわ!! 

14位:FLIP 0 フリップゼロ(NEW)

かなりお高いオナホールながらも一応★5がついたという事で、ギリギリながらもランキングに滑りこんできたTENGAのフリップホールの新作ですね。

挿入感が他のオナホールとはかなり違った感じなので、これじゃないとしてもオナホ好きの人にはフリップホールは一度体験して欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
FLIP 0 フリップ ゼロ|進化したのはフリップ感ではなくてフェラチオ感だった 

15位:最高級のお嬢様ポテンシャル(NEW)


ダブルがないならノーマルで!

という事で、おそらくランキングでは初登場となる嬢ポテのノーマルが15位にランクインしていました。
ダブルではなくてもノーマル版でも十分にこのオナホールの良さを堪能する事が出来るので、

過去にホッパが自ら作った高い壁

みたいなものを体感して欲しいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
最高級のお嬢様のポテンシャル・ソフト|縦横無尽な複数のヒダがまるで地を這うミミズの如し内部構造② 


久しぶりに★5が出たプライムの新作「こぞりブギウギ! ヒダ世界」にあまり勢いがなく、残念ながら15位にも入らない結果となってしまい、「おっぱいが邪魔してるんちゃうんか疑惑」がだんだん浮上してきましたね。

先月より落ちてしまったオナホールは
と、共に14位15位でギリギリだったものが2つ落ちてしまった感じですね。

8月レビュー予定のオナホ

ENJOY TOYS ダブルス~うずうず姉とひねくれ妹

これは7月にレビュー予定だったんですが、すっかり忘れてしまって8月になってしまいました。

main
バンジーシェイクイボクロス


バンジーシェイクの続編が遂に登場ですね。
今回はイボにスポットを当てられていますが、果たして使用感は・・・。


安定の人気シリーズ、「ぷにの系譜」の最新作が月末に発売されるようですね。
これはもしかしたらタイミングによっては9月のレビューになってしまうかもしれません。


ヘソに挿入

なんていう、「たまにエーワンがやらかしちゃうマニアックシリーズ」の新作で、今回はヘソですね。


とりあえずトイズハートの新作は抑えておかないといけない所ですね。



どちらかというとこっちの「SIXシリーズ」の続編のようなオナホールの方が期待値が高そうですね。


すじまんくぱぁココロのソフト版ですね。

main
GENMU ORAL AIR (オーラルエアー)

GENMUからの電動のフェラチオホール。
「電動ホールに当たりなし」の法則を覆せるのかどうかがポイントになりそうです。


ついにエグゼからも「ギャップ二層構造」の登場ですね。

「気になる」というレベルで言えばこの辺が香ばしい感じのオナホールで、オナホの夏なだけあって8月はわりと充実した月になりそうですね。
リクエストを送って頂いた方々はレビューまでもう少しお待ち下さい。