001今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「すじまんくぱぁココロ SE」

試してみました。

すじまんくぱぁココロ」のソフト版ですね。 


今となっては目にする機会も増えた

「大型のトルソーホール」


というジャンルの商品。

今から3年程前の2013年頃には大型ホールといえば、腰から太腿の付け根くらいまでを再現したような据え置き型のオナホールが主流だったわけですが、そこに突如として登場したのが今回の商品のノーマル版となる「すすじまんくぱぁ ココロ」というオナホールでしたね。

0c462633
すじまん くぱぁ ココロ|「トルソーも、大きくすれば、新生児」オナ郎、心のオナホ川柳

大型のトルソーホールというだけでもなかなかインパクトがあった商品でしたが、その上に「ココロ・ギミック」と名付けられた、アソコとアナルの穴が奥の方で繋がっているという新しい構造も採用したりとチャレンジ精神に溢れるオナホールでした。

すじまんくぱぁココロ SE

そんな所で当時は斬新感のあった大型トルソーのすこまんくぱぁこころがソフト版となって登場したというわけです。
パッケージのデザインやイラストは前作とほぼ同じ感じで、メインカラーがピンクに変更されていますね。

001

使われている型や内部構造はおそらく前作と同じもののようですね。
ソフトエディションというだけあってかなり柔らかめの素材が使われているわけですが、その分臭いと、特に油っっぽさがかなりキツめになっているので、油っぽい素材感が苦手な人は注意が必要ですね。

GIF用
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

アニメーションで見ると柔らかさが分かりやすいですね。
かなり柔らかいと言ってもふわとろ系程極端なやわらかさではないですね。

001

こんなに柔らかくなりました!


というわけで公式の比較画像がこちら。
ここまで柔らかいと騎乗位体勢でのハンドストロークをした場合安定感が皆無になると思うので、骨パーツ入りの「オンナノコノ解体新書」のソフトエディションの方がオナホールとして理にかなっていたんじゃないかと思います。

_SL1500_

ノーマル版と比較してみてもやはり内部構造は同じのようですね。
残念ながらノーマル版では「ココロ・ギミックがさっぱりわからん!!」という感想だったので、素材が柔らかくなった事によってその辺がどうなるのか楽しみです。

004

特にオナホらしいような複雑なヒダやイボの刺激ではなく、どちらかというとリアルに近い挿入感をちょっとオーバー気味に表現したような挿入感となっており、多少のうねりを感じながらも肉厚によるナチュラルな締まりを感じれるオナホールですね。

ソフト素材なのでペニスにかかる圧はやはりまったり感のあるふわっとした挿入感なんですが、奥に行くに従って狭くなっている部分が亀頭をコスコスと刺激してくるので、「まったり感はあるんだけどそこまで低刺激というほどでもない」という不思議なバランスになっていますね。

騎乗位体勢のハンドストロークでも試してみましたが、腰付近ではなく脇らへんを持ってストロークしてあげればそこまでグデングデンにならずにストロークは安定してくれますが、やはり重さがあって手が疲れてくるので机の上に置いての腰振りが安定しますね。

005
対してのアナル側。

アソコ側ほどうねりはなく、かなりストレートに近い感じで目立ったヒダやイボもないのでいまいちパッとしないかと思いきや、奥の方にクポクポと当たる部分が存在しているので、アソコ側とはまた違った刺激を楽しめる感じですね。

001

この部分がしっかり仕事をしている感じです。
ノーマル版のレビューを見返してみたら、

まったく同じ事が書いてある


わけですが、内部構造が同じなので当たり前の話ですね。

やはりココロ・ギミックによるオートバキューム機能は今回もよく分からないという結果ですが、バキュームが効きまくっているわけではないけど物足りなくも感じなかったので一応機能はしているんでしょうね。

特に斬新感やオナホらしい内部構造であるわけでもないオナホールですが、大型ホール特有の肉厚感やリアルっぽさ、そしてトルソーの造形も合わせて、

良い感じにまとまっているオナホール

というノーマル版でも感じた印象は変わりないので、オススメ度としては★4はつけておきたい所ですね。

ソフト版ならではのまったり感はあるものの前述したように刺激はそこまでまったりすぎないバランスになっているので、ふわとろのような刺激超低い系のオナホールが好きな人はあまり合わないかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■~■□□[刺激系] (5段階:2から3)
ショップ平均価格:8596円前後
nkp(1g当たりの値段):3.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る