001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「買いたくなるオナホってどんなのですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホールを購入する頻度は平均すると大体どのくらいですか? 

わりと基本的となるこのアンケート。
さすがに過去にやってるだろう・・・と思って一覧を眺めてみたら見当たらなかったのでここらで聞いてみたいと思います。

※1回に購入する個数は関係なく、購入する頻度のアンケートとなります。




オナ郎は毎日のレビューがあるといっても毎日購入しているわけではなくて、大体月に2~3回まとめてドサッと買っちゃう感じですね。
このサイトを始める前は大体2~3ヶ月に1回くらいのペースだったような気がします。
コメント欄には1度に購入する個数や、その頻度になっている理由なんかを書いていただけると幸いです。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「買いたくなるオナホってどんなのですか?」 

開催期間:2016-06-28~2016-07-26
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
オナホ動画.comで好評価のオナホ20724%
自分の好みに合いそうな刺激のオナホ16118%
おちんちんが付いている。8810%
色んな口コミで高評価のオナホ597%
好きなメーカーのオナホ597%
パッケージが好みなオナホ425%
素材の良いオナホ384%
見た事ないような構造(造形)のオナホ374%
制作に深い愛を感じるオナホ344%
とりあえずロリ253%
新しいオナホ(構造や造形等)223%
一目惚れ/直感192%
洗いやすくて手軽に使えるオナホ192%
オナゾディアパーツの一つであること 121%
イカれたコンセプトであること。(良くも悪くも)121%
キャッチコピーが「考えた人頭おかしいんじゃ?」って思えるもの81%
とにかく安いオナホ71%
人工知能 ブレインマシンインターフェース仕様51%
ドールに装着できて、使えそうなオナホ40%
シリーズや続編のオナホ30%
トルソー型30%
オナホ動画.comで低評価のオナホ30%
まず電動であること、話はそれからだ20%
おっぱいがつていること10%
オナホと名の付くものすべて10%

合計871票の投票ありがとうございました。

答えの追加が可能だったので今回は大喜利っぽい感じの軽いノリになるだろうな、と予測していたらしっかりそうなりましたね。
頑張ってまとめていきましょう。

1位:オナホ動画.comで高評価のオナホ(24%)

ありがたい気持ちよりも、マッチポンプ的な結果で恥ずかしい気持ちの方が大きいですね。
チンチンの性質は人によって大きく異なるので、軽い気持ちで参考にして頂ければ幸いです。

コメントはこちら
☆5とか出るとついつい買いたくなっちゃう
そんな僕はいつもどこかのステマに騙されてます
パッケージ買いや目に留まった構造のオナホを買いましたが失敗ばかり・・・

オナホ動画.com様が4または5の評価を付けたオナホに失敗がありません。

本当にありがとうございます!
オナ郎さんはユル系肉厚に★5をつけてくれることが多いので。
必ずしも高評価のオナホを買うわけではないのですが☆5が出ると気になってしまいます。

ですがオナ郎さんはあまり高刺激系がお好きではないようですので実際に買うか検討するときは "ぼくの生徒補正"をかけるよにしています。
オナ朗さんのお陰でぷにバージンと出会えましたからね!信じてます(笑)
基本的にはすぐには買わず、
様々なレビューサイトを見て回ります。

他のサイトで好評でもここで評価の低いオナホは買わないですね。
買う前には必ずオナ郎さんのレビューを見ますね。
何より信頼できます。
★4以上ならほぼ間違いないので
真面目にやっててよかったです。

2位:自分の好みに合いそうな刺激のオナホ(18%)

自分の好みの刺激レベルが分かっていれば、オナホ選びはほぼほぼ失敗しないんじゃないかと思いますね。

コメントはこちら
「オナホ動画.comで高評価のオナホ」は幾つか試してみたけれど、 ☆5つなのに今一だったり、☆3つでも良かったりというのが結構あった。

なので、☆の数は脇に置いて、『オナ郎さんのインプレッションを基本』に、 『自分の性向にそった補正を掛け』て、好みの刺激のオナホを買うようにしています。


・・・まあ「十人十エロ」ということで
ちなみにイボ派
自尻君がイってこれない刺激レベルが私には丁度いいのです
「自分の好みに合いそうな刺激のオナホ」は大前提ですけど、次点で「☆3つ」評価のもので気に入ったものを買ってる感じですね。
ただ重量300g以下のは買わないですね。肉厚なのが好みなので
皆さん独自のこだわりでオナホ選びをしているんですね。

3位:おちんちんが付いている。(10%)

おちんちんが付いている。


おちんちんが付いている。


これが・・・3位だと・・・?


dota2のアルカナ投票決勝戦の「IO vs Juggernote」よろしく不正操作が行われたに違いありません。

コメントはこちら
キャワイイ ティンティンがついてると、ついつい
彼女のディルドがわりに使えそう! ぜったいネタになる!
ゲ○ではないけど、フ○ラに興味あるからちょうどいい This is ちょうどいい
もっとショタホは増えてもいいと思う
同じ人が書いてんのじゃねぇのか疑惑がてんこ盛りです。

4位:色んな口コミで高評価のオナホ(7%)

実際使った事のある商品であれば、Amazonのレビューなんかを見たら一発で「あ、これはステマでげすね」と分かるんですが、ことオナホ以外の商品となるとステマなのかどうなのかはわからないのでオナ郎も結構参考にしてしまいますね。

オナ郎もこんなサイトをやっていなければきっと色んなサイトを見て参考にしているんじゃないかと思います。

コメントはこちら
地雷を避けるためというネガティブな参考の仕方ですな
やはり個人差でオナ郎さんと感性が違う部分があるので (高刺激、亀頭責め、CQらへん) 様々なところでのレビューを参考にします。

勿論オナホ動画も例外ではないですが、高刺激系時は乖離が大きいので 「自分の場合はこう感じるだろうな〜」と脳内で想像して参考にします。
オナ郎さん評価もあくまで一意見として見ていますね。

余談ですが、スモーキングブルー購入したけど「ロッククライミング」のくだりが まさにその通りで、改めて天才的文章力を感じた(畏敬)
失敗するのは悲しすぎるので…下調べはします。

もちろん一番参考になっているのはオナホ動画.comですよ!

5位:好きなメーカーのオナホ(7%)

なんていうかそろそろ「各メーカーの傾向と対策まとめ」みたい記事を作ってもいい頃合いかもしれませんね。

コメントはこちら
マジックアイズが好き。

今持ってるオナホ4つのうち3つはマジックアイズ マジックアイズは質もいいし結構安いし最先端を突いてくるし何より自分の好みに合ってる

すじまんシリーズはマジでいい
やっぱプライムのぶっ飛んだ分や「しかおぱ仕様」は見てて面白いですからね〜

今後もこれ以上にぶっ飛んだ形状や説明文を期待してますよ!w
以前はただパウチ包装してあるだけだったものが、同じ商品でもチャック付き袋に変わっていたり、付属のローションが良いものに変わっていたり、と カイゼンする気持ちを持っているメーカーは応援したくなります。

6位:パッケージが好みなオナホ(5%)

中身も大事だけど、やはり購入に至るまでの直感にはパッケージも重要な要素ですよね。

コメントはこちら
オナホの顔と言ってもいいパッケージ、好みの子だったら相性が悪くても構わ無い
色々吟味はしてますが三次元系パッケージなんかはまず購買意欲が沸かないので、最終的な決め手はパッケージかもしれない
Amazonでパッケージの女の子見て選んでます。
届き次第パッケージを切りピローに女の子の絵を貼り付けて完成。
お気に入りはヴァージンループの女の子です。オナホの絵って金かけてない分クオリティは高くないけどヤレると思うとすごくムラムラする不思議。
身近な存在の方が魅力的に見えるアレですね。
アイドル>>>>キャバ嬢>>同僚>>友達>>>>>>>>>オナホのパッケージ

7位:素材の良いオナホ(4%)

たまに「どこの素材が良いですか?」とリアルで会った人に聞かれる事があるんですが、迷う事なく「大魔王の素材です」と答えるようにしているオナ郎です。

コメントはこちら
油が凄かったり、臭い素材のオナホはいくら気持ち良くてもそのせいで台無しになってしまうから
ふわとろ素材最高だから。それしか買わない ハードとか絶対無理。

8位:見た事のないような構造(造形)のオナホ(4%)

これは11位の「新しいオナホ(構造や造形等)」と答えがかぶってしまったので、実際の順位はもうちょっと上ですね。
オナホを使えば使う程この傾向が強くなるんじゃないかと思います。

コメントはこちら
斬新なモノに惹かれる今日この頃
今までなかったものって手に入れてみたいんですよね それで終わりかも知れないし始まりかも知れない 新しい考えにはロマンが詰まってます もっともっと僕にエロマンを!!

9位:制作に深い愛を感じるオナホ(4%)

見た事のないようなオナホや、愛を感じるオナホってやっぱり深く考えていくと「オナホ上級者向け」のような気がしますね。
やはり初心者~中級者って単純に気持ちいいオナホを求めていて、ジェネリックだとか古典的だとかそういうのは関係無いんじゃないか・・・と思うと、普段のオナ郎のレビュー評価基準の「斬新感」って必要なのかわからなくなってきます。

コメントはこちら
結局買いたくなるのは造形
素材も重要だけどレビューだとブリードの量や匂いは正確にはわからない

10位:とりあえずロリ(3%)

「とりあえず生」

みたいなノリなんですね、わかります。

コメントはこちら
いやぁロリコンですもん

11位以下はコメントがあったもののみを抜粋させて頂きます。

12位:一目惚れ/直感(2%)

ウインドウショッピングよろしくサイト見てるときにビビビッとクることがありますね
考えるんじゃない、感じるんだ
やはり直感ですね 股間にビンビン来たら即買いです、オナホとの出会いは一期一会ですからね
女性を好きになる時にいちいち理論づける輩は居ないものよ

13位:洗いやすくて手軽に使えるオナホ(2%)

やはりオナニーに使うものなので手軽でかつ清潔なものがいい!

未来ではオナホ専用の自動洗濯機が普及してることを願う
そういえば個人的第三次オナホブームはFLIP HOLE黒購入からスタートしたな。
第一次、第二次は洗いメンテが面倒で投げてしまい、先細りで終了してしまった。

ちなみに第三次が現在も継続中。メンテが面倒なのも購入し、洗いも面倒にあまり感じなくなったけど、やはり考慮の対象ではあります。

メイトの技術力は世界一ィィ!ホールで「これ、洗えるの?」って感想が真っ先に浮かんでしまう辺り意外と無視できないファクターな気がする、
快感>メンテ性だとは思うが。

14位:オナゾディアパーツの一つであること(1%)

オナデュエルスタンバイするため

15位:イカれたコンセプトであること。(良くも、悪くも)(1%)

イカれたオナホを見たら試さずにはいられません。

オナニーとはどれだけイカれられるかの高みを目指す行為だと考えています。

イカれたオナホであればあるほど自身を高めてくれますよね。

16位:キャッチコピーが「考えた人頭おかしいんじゃ?」って思えるモノ(1%)

なんか異常なテンションで発せられただろうキャッチコピーを見るとワクワクする。
まぁ、案の定、プライムの事なんですけどね。

18位:人工知能 ブレインマシンインターフェース仕様(1%)

ナノテクノロジー素材の性技を極めたロボットなりができると、銀行にATMが導入されて、窓口係が必要なくなり職を失うように、売春肉体労働が必要なくなる

資本家は、労働力を使用せずに商品を作り出し販売する。商品を買うのもまた資本家である。労働者は所得がないので商品を買うことができない。 全ての労働者は労働から解放され、もはや搾取されることもなくなるが、それと同時に飢えて死ぬしかなくなる。

これがシュタインズ・ゲートの選択……!!

22位:オナホ動画.comで低評価のオナホ(1%)

オナ朗さんの苦手な超刺激系やイロモノがここに来ることが多いので
低評価だからというより買うのに低評価なのがおおいといった感じです

※アンケートネタは随時募集しています