001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年8月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:セブンティーンボルドー ソフト (→1位)


8ヶ月連続1位

今月も余裕しゃくしゃくで1位に輝いてしまったボルソフ姉さん。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

2位:ヴァージンループハード (→2位)


今月も1位との差は1.5倍程の開きがあってなかなか王座復権の兆しが見えてこないヴァージル姉妹。
いつの間にかハード版のほうが上位になってしまいましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

3位:ヴァージンループ (→3位)


ヴァージル姉妹のシンプルさやクオリティの高さ、そしてコスパの良さや、ハードとノーマル版で二種類あるところらへんなんかは、入門用としてもおすすめしやすいオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

4位:ふわちつイボリューション (→4位)


ここ最近は1~4位のメンツと順番はずっと固定ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

5位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↗6位)


11位→6位→5位となぜかランクをじわじわ上げてきているふわぽちゃさん。
時期的にはそろそろふわとろ素材の新作を投入してきてもおかしくないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

6位:極彩MONSTER (↘5位)


今年もっとも輝いていたで賞をとりそうなマジックアイズですが、年末までにもう一花咲かせるのかどうかが見どころですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
極彩 MONSTER|オナホールの可能性をさらに広げる新たなる成形方法

7位:ぼくの生徒 (→7位)


たまにこのオナホールの刺激で物足りないという方を見かけますが、一体どのオナホールでキツイと感じるのか疑問で仕方ないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

8位:こぞりブギウギ!ヒダ世界 (NEW)


きたか!

奇才メーカーとして狭く認知されている我らがプライムの新作が、久しぶりに月間ランキングに登場してくれましたね。

おっぱいうっふん♪
ぼいぼぼぷちゅぅ~ん形状


は、いま見ても笑ってしまいますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
こぞりブギウギ! ヒダ世界|荒ぶる線路を走る暴走列車の如し隙のないオナホール

9位:ダブル触手裏剣 (→9位)


このダブル触手裏剣や「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」が★5をとって順風満帆にも見えるホットパワーズなわけですが、よく思い出してみればリアル店舗が閉店して存続の危機がうんぬんかんぬん言っていたのはついこの前の話なんですよね。

そんなホッパは最近ではネタに振り切ったオナホールを作るのはしばらく休んで、ノベルティでネタ路線をやっていくみたいな事がどこかに書いていましたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 ダブル触手裏剣|まったりした挿入感の中に高い刺激が存在するミックス系ホール

10位:中出しメイド~子宮性交~ (NEW)

きた・・・?

このオナホールをついこの前レビューしたのは覚えてるけどどんな内容だったかさっぱり覚えていないので、ランクインしてもいまいちピンとこないですね・・・。

そう、なんか子宮がね、クポクポ刺激してくるよ・・・的なオナホールだったんじゃないでしょうか・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
中出しメイド~子宮性交~|現実的は話、子宮に挿入は可能なのか否か

11位:セブンティーンボルドー(↗12位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

「オナ郎が勝手に選ぶ殿堂入りオナホール◯選」みたいな特集記事をすれば確実に入ってくるであろう、殿堂の例題みたいなオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

12位:半熟サキュバスブラック改(↘13位)

 
キテルキテルは安定したオナホールは出しているけど大ヒットと呼べるようなオナホールがなかなか出てこないので、そろそろどかんと一発何か欲しい所ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバス ブラック改|ゴリゴリなんて表現では生ぬるいわ!! 

13位:最高級のお嬢様ポテンシャル(↗15位)


ダブルがホッパ内でしか買えない上に、欠品が続いているようなのでノーマル版で我慢してみようと思ってみた方がどうやらわんさかいるみたいですね。

今過去にレビューした記事のAmazonリンクを何気なくクリックしてみたらリンク切れしていて、ちくしょうという気持ちで心がいっぱいです。

オナホ動画.comレビューページ↓
最高級のお嬢様のポテンシャル・ソフト|縦横無尽な複数のヒダがまるで地を這うミミズの如し内部構造② 

14位:NIKU-MAN (↘8位)


7位→8位→14位とランク外への道のりを順調に歩んでいるにくまんさん。
9月はぷにばーじんの新作が出るので楽しみですね。 

オナホ動画.comレビューページ↓
NIKU-MAN[にくまん]|感動はいらない、そこにあるのは、シンプルな気持ちよさ

15位:ナースのギチギチ挿入感ロング(↘10位)



ググっと上がってググっと下がってしまったナースのロングさん。
この勢いだと来月の新作次第ではきっと落ちちゃってますね。

オナホ動画.com内のレビューページ↓
ナースのギチギチ挿入感ロング|1年前に出ていたら評価はまた違ったのかもしれない

先月より落ちてしまったオナホールは、
この2点ですね。
一応新作ホールが2つはいってきたりと動きはあるランキングになってなによりでした。

9月レビュー予定のオナホ


Ju-Cシリーズの最新作ですね。
発売日が24日らしいのでタイミングによっては10月のレビューになってしまうかもしれません。


ハンドホールとしては大型となる600gオーバーのサキュバスシリーズですね。
キテルキテルの「ふわとろ」程うさんくさいものはないので、そこらへんがしっかりレビューできたらいいですね。




フィルワークスという謎の新メーカーが第1弾としてリリースしてきた3つのオナホールですね。
メイト、トイズサカイ、ホットパワーズとコラボしてきたという事で、ん・・・?トイズサカイ・・・だと・・・?


新感覚「PBK(ぷりぷりボール構造」なるオナホールに精一杯の期待をかけておきましょう。


細かいので言えばもう少しレビュー予定のものがあるんですが、気になるレベルで言えばこのくらいですね。
9月はオナホが足りるのか不安になってきました。