001今回はShuichiの

「俺の彼女が就職した会社はブラック企業だった…」

試してみました。

ブラック企業に務める女性のオナホールですね。 










Shuichi・・・

覚えている。
そう、私ははっきり覚えている。この名前のメーカーがやらかしてしまった罪深い所業を。

678abd83
ごっくんアスリート|衛生管理の甘さは最低評価に値する罪深い所業

密封パックに入っているのにもかかわらず、封を開けてみると「いったん落としたやつでも入れてんのじゃねーのか」レベルにホコリや毛がついたオナホールが飛び出してきてなんじゃこりゃ感が満載のオナホールでしたね。

信用を得るよりも、一度失った信用を取り戻す方が難しい

という言葉があるように、過去の反省を活かしてこれからいいオナホールを作って、信用を取り戻して欲しい所です。

shoh-004
Shuichiの過去にリリースしたオナホールは、「過去に発売されたエロゲーの素材をそのまま使ったコラボなのかタイアップなのかよくわからないオナホール」という事で今のところ一貫しているので、タイトルの名前で検索してみるといとも簡単に同じ名前のエロゲーが見つかってくれました。

ストーリー
学生時代からの恋人である如月亜美も外食産業大手の会社に就職が決まっており、研修が始まるまでの束の間の休息を二人で楽しく過ごしていた。 互いの仕事が始まると思うように時間が取れないということで会う回数も減っていってしまう。
~中略~
そんなある日、隆一はたまたまネットで話題になっていた動画を目にする。
それは「この会社やりすぎw」などと話題になっている社員研修の様子を映した動画だった。
はじめは笑って見ていた隆一だったがある場面を見た瞬間、顔が凍りついた。
そこには目に涙を浮かべながら社訓を大声で復唱する亜美の姿が映っていた…。
オナ郎は「寝取られ」的な展開が苦手なので、実際に彼女的なサムシングが就職先でエロゲー的な展開になっていると知ったらならレビューをしばらく休んでしまうくらいショックを受けてしまうと思います。

001

重量は役206gでギリギリミドルサイズと呼べるくらいの重量ですね。
少し柔らかめで臭いと油っぽさもほどほどで、造形も特にこだわりのある感じでもない無難なオナホールといった感じですが、

001

動画撮影時にオナホールをモミモミと触っている段階で、すでに矢印の部分らへんが少し薄くなっている事に気付いてしまいました。
なんというか肉厚が薄くて頼りない触感になっているんですよね。

「これはきっと軸ズレしているに違いない・・・」

そう囁くのよ、オナ郎のゴーストが。

001

内部は入り口側がヒダで、奥の方がイボっぽいジェネリック感のある構造でした。

_SL1024_ (1)

断面図で見ると、ヒダやイボの感じがはっきり出ていて、予想を超えることはないんでしょうけど、そんなに悪くなさそうな構造に見えますね。
そんな事よりも、断面図のオナホールの色が熟女系オナホールに使われそうなくすんだ茶色になっているのに対して、実際のオナホールは薄いピンク色という違いが少し気になりますね。

サンプルの段階では茶色だったのに実際には色が違ったとか、そんな感じの工場とのトラブル的なサムシングなんでしょうかね。

00

とりあえず、

それが当然であるかのように軸ズレしていた

のはさておき、肝心の挿入感もなんとなくヒダがコリコリと刺激してくるな~と分かるレベルの弱いものとなっていて、よく言えばまったり気味な挿入感なんですが、分かりやすいようなアクセントも、特筆するような刺激もなく、ただただ軸ズレと弱すぎる刺激のみが際立ってしまっているオナホールとなっていますね。

001

何の補助もなくナチュラルにストロークするとリアルに画像のようなズレっぷりが味わう事が出来ます。

また亀頭付近に当たるギリギリのヒダ刺激がこの軸ズレによって肉厚の差が出てしまっており、そのヒダ感すらも半減する結果となっているので、それが軸ズレしていなかったとしても★2をつけるか迷うレベルのオナホールが文句なしに★1に成り下がってしまった感じですね。

001

ハードラックとダンスっちまっただけのロット差によるものだったとしても、失った信用をさらに失う結果になってしまったShuichiでした。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1834円前後
nkp(1g当たりの値段):8.9円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る