001今回はメイトの

「シスまんっ」

試してみました。

シスター的なオナホールですね。 


メイトの技術力は世界一ィ!

という事でここ最近のメイトのオナホールは「一体どうやって作ったんだ・・・?」と疑問を抱えざるをえないようなラインナップの連続だったわけですが、そんな複雑な「プレゼンツハンガー構造」も★5がびっくり飛び出るというわけでもなく、複雑さのわりには地味めな評価しかついていないので、ここらで一発ドカンと新しいサムシングに期待したい所です。

toy7301108
今回は「シスまんっ」という事で、ジェダイと相対する存在である「シスの男(シスまん)」なんていうスターウォーズのパロディではなく、シスターのま◯こ的なオナホールらしいコンセプトですね。
メイトは基本的にはオナホールとのシンクロ率みたいな所にほぼほぼ無関心なので、こんなジェネリックそうなパッケージだとしても中身は意外にも斬新すぎる構造だったりするので侮れなかったりします。

001

重量は約126gでかなり小型なサイズで、なんだかカップホールの中身として使われていそうな造形になっていますね。
素材は少し柔らかめで、臭いと油っぽさはほどほどないつものメイトのボクおな素材が使われていますね。

001

我々を驚かせてくれるようなびっくりどっきり構造がまた飛び出してくるのかとおもいきや、内部は非常にシンプル・・・というかイボヒダが浅すぎて大丈夫なんかこれ・・・まである危険な香りのする構造となっていますね。

24602_1

断面図で見るとそれっぽいような構造にも見えますが、この構造をしっかり刺激として出すには126gという重量では頼りなさすぎるような気がしますね。

001

何もない。



刺激みたいなものが何もない。




密着感は一応高めなので、ただのゴムの壁がムニムニとペニスをこすってくるという意味では一応刺激はあるとは言えるものの、ヒダだとかイボだとかひっかかりだとかいったものが一切ない、ただのゴム筒的な挿入感は、一周回って現代の複雑になりすぎたオナホールへのアンチテーゼなんじゃないか?と疑いたくなるくらいの「素オナホ」となっていますね。

昨日酷評レビューしたばかりの「俺の彼女が就職した会社はブラック企業だった…」の方が軸ズレしているとは言え、分かりやすいヒダがあったのでまだマシだったかもしれないと思えるレベルなので、一体これの何がいいと思って作ったのかもさっぱり分からないオナホールですね。

刺激してくるアクセントがさっぱりない為に、一応まったり系とは言えるんですが本当にただのゴム筒でしごいているだけの感覚が強い為に、まったり好きな人にも到底オススメ出来るような代物ではありませんね。

ここ最近は斬新かつ複雑すぎるオナホールで疲れきったメイトが、休日に全裸のままベッドから一歩も出ないレベルで息抜きをしたオナホール・・・という事だと勝手に思ってみるとして、次回作には期待したい所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:550円前後
nkp(1g当たりの値段):4.4円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る