001今回はリクエスト頂きました、G PROJECTの

「ぷにばーじん600」

試してみました。

ぷにからの新たなる刺客ですね。 


初代の「ぷにばーじん」から始まり、大型版となる「ぷにばーじん1000」と「ぷにばーじん1000ふわとろ」。そして最近発売された小型版の「ぷにばーじんmini」。
わりと辛(から)めなはずのこのサイトで、今の所★4~5しかとっていない安定感のある「ぷにシリーズ」なわけですが、今回は「600」という事でハンドホールとしては大きめな600g級のぷにばーじんですね。

ぷにばーじん600
今回はオレンジをベースとしたパッケージ。
イラストを描いているのは「春夏冬ゆう」という方で、前回の「ぷにばーじんmini」のイラストを描いていたのと同じ方ですね。

最近のぷにばーじんのイラストももちろん悪くないんですが、やはりオナ郎は初代ぷにばーじんのイラストやらパッケージの雰囲気が一番好みだったりします。
その当時、 G PROJECTのようなおしゃれ感のあるパッケージがほとんどない中での登場だった衝撃を、今でもどこかで引きずっているのかもしれませんね。

11

ロリっぽい雰囲気はそのままに、今回は足の付け根までついている造形になっており、いままでのシリーズとは少し違った感じになっていますね。
重量は約632gなので公式重量よりもかなり余裕がありました。
このくらいのサイズになってくるとメーカーによっては重量誤差が激しく出てくる中、この5%程持て余した重量は好感が持てますね。

使われている素材は「momochi」という「ぷにばーじんmini」でも採用されていた素材が使われています。
固さは普通くらいで油っぽさはほどほど。臭いはかなり控えめな素材ですね。

14

こちらがお尻側の写真。
かわいらしいヒップのラインや肉の付き方など、かなりこだわって作られている造形だというのがわかりますね。

07

穴の大きさに対して肉厚感が半端なかったために裏返せるかどうか不安ではあったものの、ちょっと無茶な感じで力を入れてあげれば画像の通り裏返す事は可能ですが、基本的には裏返しが出来ないと思った方がいいと思います。

パンパンに腫れ上がってしまって内部構造のディテールが飛んでしまい、なんの為に危険を冒して裏返したのかさっぱり分からない結果となってしまいました。

_SL1000_

基本的には初代の「ぷにばーじん」や「ぷにばーじんmini」なんかと似たような構造になっているみたいですね。
断面図で見る限り底がめちゃくちゃ厚く作られているのが少し気になる点で、これが吉と出るのか凶と出るのかがポイントになりそうです。

001

さすがの600gという事もあって入り口付近の締めつけ感はなかなかいい感じ。
少し奥へ進むとイボっぽいような縦ヒダっぽいようなサムシングがペニスをコスってくるような立体感のある刺激になっていて、なるほどちょっと変わった挿入感は味わえるんですが、立体感が出すぎていて肉厚の恩恵が少し得にくいような挿入感になっているような気もしますね。

一番奥の子宮ゾーンっぽい部分はアクセント程度の刺激になっており、コプコプとしたわずかながらの引っ掛かりを感じる事が出来ますが、それが直接大きな刺激にはなっているわけではないので子宮系の出し入れする感覚が好きな方には物足りないかもしれませんね。

少し気になるのはやはりサイズのわりに穴が短いという点で、オナ郎の14cmあるかないかくらいのペニスだと、奥まで突ききった時に3~4cm程度根本の部分で持て余してしまっており、ゴム素材なので深く突けない事はないけど若干寸詰まり感のあるストロークになってしまっていますね。

これでいて、そういった問題点を軽く吹き飛ばせるくらいの気持ちいい挿入感であれば、

20150822213338ea1

と、通行人で溢れかえる歩道に車を突っ込ませるDIOよろしく、評価としてもそこそこ高くつけれたりもするんですが、肝心の挿入感にも多少の影響を与えてしまっている上に、気持ちよさとしても「悪くはない・・・」というくらいに収まってしまっているので、★3くらいがちょうどいいオススメ度なんじゃないかと思います。

素材感や造形、そして重量と文句の付け所のない上質なオナホールを使っているはずなのに、そんなにテンションの上がらない挿入感とのギャップを味わえるオナホール・・・というがしっくりくる表現ですね。

逆に言えば

「奥に当たるくらいガンガン突きたいんだ!!」

という方や、12cm以下くらいのペニスサイズの方であれば奥までの短さは気にする事なく楽しめるかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3600円前後
nkp(1g当たりの値段):5.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る