半熟サキュバスピンク2.5 腰振りふわとろ蕩ソフトタイプ今回はリクエスト頂きました、キテルキテルの

「半熟サキュバスピンク2.5 腰振りふわとろ蕩ソフトタイプ」

試してみました。

半熟サキュバスピンク2」の続編ですね。
 


オナホ業界の「サキュバス市場」を欲しいままに独占しているキテルキテル。
サキュバス自体に需要があるかないかはともかく、分かりやすいメーカーの特徴があるというのは非常に良いことですね。

001
半熟サキュバスピンク2.5

という事で、「半熟サキュバス2」の続編なのは間違いないんですが、「2.5」という若干中途半端な数字がつけられていますね。メーカーの公式ページを読んでざっくり理解してきたので要約してみましょう。
  • 「半熟サキュバス2」を「2.5次元コネクトまくら」向けに柔らかさを最適化した
  • ピンク2の試作過程で誕生した1.5的なやつ
  • 「腰振りに合う」という特徴があった為にリリース出来た
  • 内部構造はピンク2と同じ
一言で言うと

半熟サキュバスピンク2の柔らか素材版

になるみたいですね。


こちらのまくら的なものに装着する事が推奨されているみたいですね。
もちろん、組み合わせて使わないとダメ!なんていうことではなく、 スロオナ向けホールとして優秀であるっていうことです。
ホワイトよりは少し刺激が強めなので、 スロオナ入門用ホール、といった立ち位置でしょうか。

公式サイトの説明文より
さすがにまくらと一緒にレビューするのは手間臭いオナホレビューの番外編みたいになってしまうので、いつも通りオナホール単体の性能をしっかり見極めていきたいと思います。

001

土の中から発掘した古代のオナホ

動画撮影中は「半熟サキュバスピンク2」と同じ型が使われているとは知らなかったので、「よし、これは化石的なオナホの感じでレビューを書こう」なんて思っていたら「半熟サキュバスピンク2」のレビューですでに同じ事が書かれていました。
ですが何も恥じる事はないんです。だって同じ人が書いているんだもの。

重量は642gと「半熟サキュバスピンク2」よりも30g程大きいサイズになっていますが、公式重量では610gになっているので、個体差なのかもしれませんね。

素材はかなり柔らかめですが「ふわとろ」という程とろっとろに柔らかいわけでもないですね。
そしてキテルキテルと言えば、悪い面での特徴の1つとして

128e9512

口臭の臭いがする素材がたまに採用されている

という残念な事がしばしばあるわけですが、今回のオナホールをスンスン嗅いでみた所・・・

001

気になりすぎるレベルでの霊圧(におい)はほとんど消えているという嬉しい誤算がありました。

どちらかというと臭いは控えめ気味くらいにまで抑えられており、可能なのであればこの素材でもう一度過去の口臭系素材を作り直して欲しい所です。

さすがに柔らかい素材なので油っぽさはやはり気になるくらいにはついていますね。

001

内部構造はピンク2と同じものが使われているようですが、若干こちらの方が内部構造がぼやけているような気がしますね。
気のせいなのか、もしかしたら柔らかい素材による弊害のどちらかだと思います。

0012

いいですね。

ピンク2がすでに★4を出していたので、そうハズレはしないだろう・・・という予測をしていながらも、裏返し画像のイボの薄さが気になっていたので、もしかしたら・・・という気持ちはあったんですが、

何も心配する事のない余裕のあるいいですね感

がオナホールから漂ってきていますね。

600gオーバーの肉厚感の良さはいうまでもなくナチュラルな圧迫感を加えてきており、キツくもなくユルすぎる事もない圧迫感がリアルな膣圧加減に近い仕上がりになっていますね。

その柔らかめな素材のねっとりまったりとした挿入感を味わいながらも、

001

ココの部分のイボ感が非常にしっかりと出ており、イボとヒダがミックスした魚の鱗のようなボリボリとした刺激がペニスをなで上げてくるので、まったり感を味わいながらも刺激もちゃんと味わえるバランスの良いオナホールになっていますね。

前半部分のイボゾーンに比べると、奥の方はあまりハッキリとしないのっぺり感のある挿入感になっているので、あまり奥の方だけで小さい動きのストロークをするよりも、ロングストロークをするか、真ん中部分をしっかりと堪能出来るようなストロークをする方が気持ちがいい使い方ですね。

まったりしすぎても気持ちよくないので、まったり系といっても適度な刺激が欲しいという方には非常にオススメしやすいオナホールとなっており、射精タイミングを自分でコントロール出来るくらいの絶妙な刺激バランスがいい感じで、腰振りオナニーとも相性がいいんじゃないかと思います。

あともう一つプラスアルファの要素があれば★5を余裕でつけれるオナホールだったんですが、ギリギリ悩んでしまうくらいの出来なので、限りなく★5に近い★4くらいがしっくりくるオススメ度ですね。

キテルキテルの懸念材料だった素材の臭いも改善されているので、【■■□□□:刺激レベル2】のまったり寄りなオナホールが好きな方に是非試して欲しいですね。

オナホデータ

215b25d8-s半熟サキュバスピンク2.5 腰振りふわとろ蕩ソフトタイプ
ショップ平均価格:3,500円前後
1g当たりの値段(nkp):約5.5円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review004
販売店はこちら