001今回はタマトイズの

「アイドルと新婚性活」


試してみました。

アイドルマスターのパロディ・・・かもしれません。 










アイドルと結婚したい

なんて本気で思っている方々がどれほどいるのかは分かりませんが、現実には厳しすぎる難題なのでせめてオナホールでその願望を満たしてみよう、という事で作られたのが今回のオナホール。

_SL1024_
タマトイズの事なので、きっと今回も何かのパロディなんだろうと思いはするんですが、「アイドルと新婚性活」という名前ではさっぱり見当がつかないですね。

「どこかの商品説明でヒントが書いてないかな・・・」

なんて思いながら探してみると大人のデパートエムズの商品説明にそれらしい事が書いてありますね。
シンデレラにお願いをしたくなる、某アイドルゲーム(アニメ)パロディの非貫通型オナホールですね。
シンデレラにお願いしたくなる某アイドルゲーム・・・?

シンデレラでアイドルと言えば、「アイドルマスター」くらいしか思いつかないんですが、ぱっと見それらしいキャラは見当たらない始末。

これはもうコメント欄にさっそうと現れてくれる心強いパロディ鑑定団の皆様に教えてもらうしかなさそうです。

001

重量は約384gとかなり大きめなサイズのハンドホール。
ふわとろ系に近いくらいのかなり柔らかめの素材が使われていますが、臭いや油っぽさはそこまでひどくなく、ほどほど~少し気になるくらいに抑えられていますね。

001

内部はハサミでザックザックとランダムに切り裂いたかのような荒い構造になっていますね。
素材が柔らかいので、これくらいに内部が荒ぶっていた方が刺激がはっきりと出てくれそうで、ひょっとしたらいい感じの挿入感になるかもしれませんね。

_SL1024_

新婚アイドルのヴァギナがむっちり柔らかなのかどうかはさておき、断面図で見ても形容のしようがないザクザクとした荒っぽい構造になっているのがわかりますね。

001

おいおい嘘だろ・・・



かなりいいじゃないですか・・・



ハンドホールとしては十分な400g程の肉厚感と、まったり感のある素材感、そして何よりも

ナタデココをぎっしり敷き詰めて挿入しているかのようなコリコリとした感触

が、素材の柔らかさと非常にマッチしていて、まったり感を味わいつつも十分すぎるくらいのコリコリとした刺激も同時に味わえるオナホールとなっていますね。

069e4edd

MATASUKEの「ぷにゅぷにゅキュっ デレデレ」の中に入っていたオーブという角ばったゴム切れが、壁にぎっしりとついているような挿入感といえば非常に近い感じとなっており、素材もかなり柔らかい為にゴリゴリ感がストロークを邪魔する事なく、刺激の為だけに存在しているような素晴らしいバランスですね。

唯一残念なのは、レベル1~2程度に軸ズレしているという点で、手でサポートしてあげればまっすストローク出来ないことはないんですが、多少奥の方に肉厚の偏りを感じてしまうような挿入感になってしまっていますね。

パロディや斬新感なんかをすべてすっとばして「挿入感だけで★5をつけてもいいかもしれない」と思った珍しいオナホールですが、軸ズレが挿入感にまで影響を与えてしまっているので、残念ながら★4止まりになってしまいますね。

ちょうどこの前レビューしたキテルキテルの「半熟サキュバスピンク2.5」と、挿入感は違えど「まったりしつつも刺激をしっかり感じれる」という点ではかなり似ているオナホールですね。

軸ズレを考慮したとしても十分オススメ出来るくらいのオナホールなので、軸ズレクジに挑戦する勇気のある方は試して欲しいですね。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1500円前後
nkp(1g当たりの値段):3.9円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る