オナホアンケート2016

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「オナホールを購入する頻度は平均すると大体どのくらいですか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「オナホールに使うローションはどれくらいこだわっていますか? 

オナホールを使う際に絶対に必要となってくるローションという存在。
オナホールと同じ数くらい世の中には様々なローションが存在しているわけですが、オナホーラーはどれくらいローションにこだわりを持っているんだろう・・・?という事で今回のアンケート。




粘度の低いものや高いものだと、挿入感も少し変わってくるのでレビューに影響が出ないようにオナ郎は基本的にペペを水で軽く薄めたものしか使わないようにしています。
そもそもがめんどくさがり屋なオナ郎なので、こういうレビューサイトをやっていなかったとしても「Lv.3」くらいにしかこだわって使っていないと思いますね。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「オナホールを購入する頻度は平均すると大体どのくらいですか?(個数ではなく購入する頻度)」 

開催期間:2016-08-26~2016-09-25
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
数ヶ月に1回購入するくらい29734%
2~3ヶ月に1回購入するくらい17920%
数回しか購入した事ないのでなんとも言えない13715%
年に1回購入するくらい10812%
月に1回購入するくらい627%
数年に1回購入するくらい354%
そもそもオナホを買った事ない253%
2~3週間に1回購入するくらい243%
ほぼ毎日購入するくらい91%
週に1回購入するくらい81%
数日置きに購入するくらい10%

合計885票の投票ありがとうございました。
ある程度バラけてくれましたが、みなさん意外と購入間隔が空いているんですね。

1位:数ヶ月に1回購入するくらい

アンケートを作ってから項目を見直してみたら
  • 数ヶ月に1回購入するくらい
  • 2~3ヶ月に1回購入するくらい
この2つが回答としてはほとんどダブってしまっていますね。
こちらの方を「4~5ヶ月に1回」にしておくべきでした。

コメントはこちら
大体いつも店舗で購入してますが、品揃えの良い店が近場にないので、
数か月に1回、秋葉原に行った時に買ってます。
汎用・ふわとろ・高刺激・フェラホ・手コキなどの用途別で1個ずつ所持し、壊れたら買い換えるといった感じ。
数ヶ月に1個壊れるペース
ほんとはもっと購入したいんですけどね。
学生の身ですと、少々厳しい所があります。隠し場所も必要になってきますし...
若くないから回数がね…おかげで割ともつんですよ
壊れてから買い替えですね。
週に2回するかしないかみたいなペースなので。


使わなくてもたまに出して、風呂場で洗ってマスク用アルコール消毒剤で滅菌処理。
ベビーパウダーをまぶし、いつでも使えるようにお手入れします。
30個超えたぐらいからめっきり買わなくなった
好みの構造や素材もわかって来たのでネタオナホはほぼ買わない
前は一ヶ月に数個購入していたが処分に困るのと洗うのが面倒で気付いたら減っていた
私は結婚をしているので、正直オナホは要らないかなぁと思った時期がありました。
しかし、妻が旅行に行ったり等、家を開けることも多く、正直手で済ますにはあまりに寂しい為、 オナホにお世話になります。
使用回数が少ない為、頻繁には購入しませんし、正直使い捨てな感じで購入します。

コスパのいいカップでもいいのですが、セックスしている感が欲しいので、トルソータイプや、 挿入感を意識してるオナホを購入する傾向にあります。
このサイトを見て、自分に合うオナホを見つけたので、リピート購入する事が多いですね。
また、評価が良いと、同時購入して比べたりして遊んでおります。
此処を参考にすればだいたい外れがないしそうそう頻繁には買い換えないかなぁ
様々な情報が同時に参照出来るネット店だと、極端なほど購入に注意深くなる。

逆に、たまたま実店舗へ行ったりすると、商品の見てくれだけに気を取られて、つい買ってしまう。
しかし、訪れる回数は前者のほうが圧倒的に多いので、それがそのまま購入頻度に反映されている。

2位:2~3ヶ月に1回購入するくらい

つまるところ、2~5ヶ月に1回くらいしかオナホールを購入しないという人が半分を占めているという事ですね。
一回につき購入する数が2個以上だとすると、平均すると大体月に1つは新しいオナホールを買っているという事にもなるんでしょうかね。

コメントはこちら
毎日オナホ使ってオナニーしているから、だいたいこのサイクルでヘタってくる
基本2、3月ペースだけど、ここ最近は気になるのや欲しいのが重なって月1ペースになってる
基本的に壊れるまで可愛がってから次のオナホを購入します

しかしオナ郎さんが☆5を付けたオナホはすぐ買います
オナホ生活10年ちょっとです。もうじき40になりますが オナホはやめれません。
単身赴任のため所持数は増える一方 平日毎日朝は手こき、夜はたっぷりローションでのオナホを堪能中 休日は朝から最低3回はオナホを使用してます。

毎回ローテで変えています。
お気に入りは最近はセブンティーンボルドーソフトですが常に新しい穴を求めて 当サイトを見ています。
激しく腰ふり使用のためオキニの買い替えと新規を複数買ってオナニーライフ満喫してます

3位:数回しか購入した事ないのでなんとも言えない

この回答が3位に来るということは、オナホールを最近使い始めた人がかなりの数いるという事ですね。
そろそろ初心者の方に向けたコンテンツか記事を作る時期に差し掛かってきたように感じます。

コメントはこちら
3年程前に性欲に駆られて複数個購入したのですがその時のものが大当たりで、ぷにあなとついんてーるず、17はメンテナンスを日々怠らず大切にしていますね

新しいものを、となるとやはり置き場に困るしきっと買うのは同じ商品しかないと思っています
初めて買ってから一年半くらいですかね

初オナホもオナ郎さんのレビューを参考にしました。
6回買いましたが、まとめて2~3個買うことが多いので半年~1年以上空く事が多いです。

オナホって結構しまうの面倒くさいから自分が気に入った奴を取りやすくて隠しやすい場所に置いています。
あまり増やしたくないですね

4位:年に1回購入するくらい

年に1回は購入頻度がかなり少ないような印象を抱いてしまいますね。
それだけ1つのオナホールを使い続けているという事なんでしょうか。

コメントはこちら
一回でも使えば愛着がわくので 簡単にはサヨナラバイバイできません
オナホ自体も吟味して購入するので外れに当たったこと ありませんし(ニブ朕)
サキュバスホワイトを週2~3くらいで使用し続けてそろそろ2年経とうとしてますが、未だに使用感も変化なく健在 年に一度気になるのを2~3個まとめ買いするだけで事足りてます
一つの、オナホを、大切に、大切に。
amazonの購入履歴見たら意識してるわけでもないのに見事に1年に1本のペースで買ってました。

そろそろ今年のホールを買う時期かな?

5位:月に1回購入するくらい

実はこれがもう少し上位の方に来るのかと思っていたら、予想外に少ない投票数でびっくりしています。
毎月1回オナホールを購入するという方は少数派なんですね。

コメントはこちら
一時期はかなりのペースで購入してましたがここ最近はずっと買ってないので均すと月1程度かなと
趣味だったはずが習慣に… 通販でカゴに入ってないと落ち着きません
好みの傾向が固まるまでは色々買い漁ってたけど、確立されてからはそこまで

パッケージや内部構造に惑わされず、メーカーや素材でもオナホを見るようになったのが大きいかもしれない
購入するのは月に1回ぐらいだけど1回で大体2個か3個は買ってる

大体家に常時4個ぐらいはあるかな
(買ったものに油っぽいものが多いから何度も洗って…何個もダメにして…)
でも今月は買ってないな
現役:セブンティーンボルドー、ぷにゅまん。、狭穴注意BIG、三連撃!燕返し 電撃らいか、ミラクルタイム
立ち寄るショップに割引品があったりしたらまず買うかなぁ。

6位:数年に1回購入するくらい

これはきっと、オナホールに達観してしまった人の行く末でしょう。

コメントはこちら
ついヤッとなってカッてしまう
さかのぼれば15年ほどの購入歴です。
オナホは別腹なんで、彼女がいても使っていたんですよね。
結婚してラブラブな時は遠ざかっていたこともあったけど、やっぱり戻ってきました。

オナホを買って買って買って買って買いまくった結果、股間が悟りを開いたみたいです。
もう新しいオナホを開拓するより、いいと思うものを長く大切に使うようになりました。


最後に買ったのはホッパの応援セットだったかな。
今の購入動機は「こころ」です。

7位:そもそもオナホを買った事がない

もらったのか、買おうか迷っているのか、未成年なのか、女性の方なのか。
そういえば女性の方でもオナホールを使いたい!という方が一定数いるみたいなので、「女性用オナホール」という事で、クリトリスに使う為の極小ホールでも作れば意外にヒットするかもしれませんね。

8位:2~3週間に1回購入するくらい

平均すれば「2~3週間に1つオナホールを買っている事になる」人は多いかもしれませんね。

コメントはこちら
まだオナホ歴1ヶ月ほどでほぼ毎日複数回使用してます。

新発売のも良さそうだしベストセラーやロングセラーも試したいという欲望が湧きまくりんぐなので頻度はもう少し短くしたいくらいです
(貴サイトの過去の記事も参考にしています)。
というか月1~2回って感じですね。

ホッパのメルマガとかこのサイトとか某ちくわとかで情報入ったついでに密林散策したり、 TLでオナホ情報が流れてくるのでそれで興味持ったら見てみて調べる感じ。


収納スペースがやばいのでだいぶセーブしてるけど、ついつい買っちゃう

9位:ほぼ毎日購入するくらい

これはきっとネタ投票ですが、もしいるならオナ次郎としてこのサイトで活躍しに来てください。

10位:週に1回購入するくらい

週1回の購入頻度はやはりかなりのハイペースですね。
オナホールの購入頻度ってなんとなくゲームと似ているような気がするのは僕だけでしょうか。

コメントはこちら
一回の個数は値段にもよるのですが、 1回1万円以内として、 5個~10個ぐらいでしたわ…

アンケートネタは随時募集しています。