001今回はリクエスト頂きました、チクワークの

「挿入ゲーム」

試してみました。

「NEW GAME」というアニメのパロディですね。 










まったくもってややこしいタマトイズのパロディと違って、チクワークはわりとストレートにパロディを表現してくる傾向があるので、さっぱり見当がつかないアニメでも最近のアニメ一覧をざっと眺めてみれば何かと元ネタのアニメを発見出来たりします。
挿入ゲーム
きっと「ゲーム」がキーワードになっているアニメなんだろう・・・と思って調べてみると見つけたのがこちら。

http://newgame-anime.com/
001

「NEW GAME」

というタイトルのアニメですね。
調べてみると「まんがタイムきららキャロット」という雑誌で掲載されていた漫画がアニメ化されたらしいですね。
「けいおん!」なんかも確か「まんがタイムきらら」の4コマからアニメ化されていたような記憶があります。

001

なんやこれ・・・

「NEW GAME」という名前なのでゲームを題材にしたアニメだというのは分かるにしても、ゲーム機(らしきもの)をそのままオナホールにしてしまうチクワークのぶっ飛んだセンス

これがオナホーラーに受け入れられるのかどうかはさておき、

「あたい嫌いじゃない、あんたのそういうとこ嫌いじゃないよ!!!」

と、声を大きくして伝えておきたいですね。

使われている素材はメイトのボクおな素材で、これを作っているメイトの工場の人達は一体どんな気持ちだったのか聞いてみたくて仕方ありません。

重量は約362gとハンドホールとしてはかなり大きめなサイズになっており、この造形に加えてこのサイズで発売する勇気があったものだな・・・と、変わった造形にしてはかなり気合の入った重量ですね。

001

気持ちよさそうじゃねぇか

どんな内部構造で仕上てくるのかと思いきや、高ヒダスパイラルと細横ヒダの組み合わせという、見るだけでそこそこ気持ちよさそうな超ド安定な内部構造ですね。

0aab045a

メイトの素材に横ヒダがついている上に、特徴的なスパイラルがついているわけですから、これで気持ちよくなかったら宇宙の法則が乱れているのか、オナ郎のペニスがついにおかしくなったかのどちらかでしょうね。

001

気持ちいいかどうかはさておき、1つだけ言える真実は

この造形はオナホールと相性が悪い

という事ですね。

360gぐらいの重量であればそのたっぷりな肉厚で挿入感もかなりリッチになるはずなんですが、こんにゃくみたいな長方形の造形では、左右上下どちらかに肉厚が偏ってしまって非常にバランスが悪い挿入感になってしまっていますね。

001

本来あるべき肉厚の部分が片方に寄せられている為に、片側は肉薄に、もう片側は肉厚だけどそんなに盛られても挿入感はそこまで良くならないという悲しい結果になってしまっていますね。

肝心な挿入感は、スパイラルなヒダがねっとりと優しく絡みついてくるような刺激になっており、シンプルな横ヒダ系の中でも亜種感の強い少し変わった挿入感になっています。
素材は柔らかめなのでがっつりとした分かりやすい刺激があるわけではないんですが、どちらかというと亀頭に刺激が寄っている為に感じる刺激加減は若干高めになっていますね。

射精を伴うような気持ち良さよりも、どちらかというとくすぐったくなるタイプの刺激の方が強く感じたので、単純な気持ちよさとしてもそこまでオススメ度は高くつけれない感じですね。

筒型の方が間違いなくバランスの良いオナホールにはなっていた

という気持ちと、閉塞感のあるオナホールの造形に新しい風を吹かせてくれる変わった造形を良しと思う気持ちが入り混じって、果たしてどちらでリリースすれば良かったのか、正解はオナ郎には決められないですね。

ただ少なくとも、★3くらいはつけられるオナホールだとは思います

オナホデータ

[まったり系]■■■~■□[刺激系] (5段階:3か4)
ショップ平均価格:2800円前後
nkp(1g当たりの値段):7.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る