オナホランキング2016

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年9月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:セブンティーンボルドー ソフト (→1位)


9ヶ月連続1位

2位と倍以上の差をつけて圧倒的勝利なボルソフ姉さん。
年内にこの牙城を崩すようなオナホールは現れるんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

2位:ヴァージンループハード (→2位)


つい最近ヴァージンループの素材違いではなくて、完全な続編が発売していたので近いうちにレビューする予定です。
もしそれが★5をとったりしてランキングの上位に来てしまうと、ヴァージンループ三連星の完成ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

3位:ヴァージンループ (→3位)


シンプルな構造なんですが、たまに使っても「やっぱりええなこれ」と思うくらいに安定した気持ちよさのあるヴァージルさんですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

4位:ふわちつイボリューション (→4位)


時期的にはそろそろRIDEのふわとろ素材の新作が発売されてもおかしくない頃ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

5位:ふわぽちゃロングトロリーナ (→5位)


5位まで先月と全く同じ

という事で上位陣の結束がますます強まるばかりです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

6位:ぼくの生徒 (↗7位)


先月より1つ上がって今月は6位でした。
たまにはこれのレビューくらいテンションが高くなるようなオナホールを試したいですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

7位:こぞりブギウギ!ヒダ世界 (↗8位)

ぼいぼぼぷちゅぅ~ん形状

という何回見ても笑わずにはいられないキャッチコピーのオナホールが今月も順調にランキングで活躍していました。

オナホ動画.comレビューページ↓
こぞりブギウギ! ヒダ世界|荒ぶる線路を走る暴走列車の如し隙のないオナホール

8位:半熟サキュバスピンク2.5 (NEW)


9月は何かいいオナホがあったっけな・・・と思ったらこれがありましたね。
★5とまではいきませんでしたが、十分オススメしやすい良いオナホールだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバスピンク2.5 腰振りふわとろ蕩ソフトタイプ|わりと高評価だった半熟サキュバスピンク2の柔らか素材版

9位:セブンティーンボルドー(↗11位)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

崖っぷち間近にいたボルドー姉さんがなぜか9位にまで再浮上していますね。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

10位:極彩MONSTER (↘6位)


逆にドカっと下がってしまったのが極彩ちゃん。
目新しさで注目されてはいいけど、継続して売れるような定番なオナホールにはなれそうにない感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
極彩 MONSTER|オナホールの可能性をさらに広げる新たなる成形方法

11位:中出しメイド~子宮性交~ (↘10位)


先月の段階で「え、これどんなオナホールだったっけ・・・」というくらい印象が低いオナホールだったのに、今月にもなるとどんなオナホールだったかなんてかけらも覚えていないくらい記憶に薄いオナホールですね。

多分子宮がクポクポしてくるんだと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓
中出しメイド~子宮性交~|現実的は話、子宮に挿入は可能なのか否か

12位:ダブル触手裏剣 (→11位)


そういえば「ダブル最高級のお嬢様ポテンシャル」は欠品がどうだとか、なかなか手に入らないだとかいうコメントがいくつかありましたが、もうそろそろ欲しかった人の手元には届いたんでしょうかね。

オナホ動画.comレビューページ↓
くノ一淫法 ダブル触手裏剣|まったりした挿入感の中に高い刺激が存在するミックス系ホール

13位:真実の口 (RENEW)



えっ

なぜこれがいまさら月間ランキングに・・・。
期間指定間違えたんじゃないかと思って確認しにいってしまった程にびっくりしています。

オナホ動画.comレビューページ↓
真実の口|歯の感触を味わえる新しいフェラホの形!・・・だけでは収まらなかった模様

14位:ボクのおなぺっと2(RENEW)


なんやこの2連チャン・・・。
最近なんかの記事で「ボクおな2は初心者にオススメしやすい」みたいな事をチラっと書いたのが影響しているんでしょうかね・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
【ボクのおなぺっと2】安ホールのトップに君臨する評判がすこぶる良いオナホール 

15位:半熟サキュバスブラック改(↘12位)

 
次も意外すぎるやつが来たらどうしよう・・・なんて思っていたらわりと無難なサキュバスブラックが最後を飾ってくれて一安心です。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバス ブラック改|ゴリゴリなんて表現では生ぬるいわ!! 

先月より落ちてしまったオナホールは
この3つで、13~15位のオナホールがごっそり入れ替わってしまいました。

10月レビュー予定のオナホ





今の所めぼしそうなオナホールはこれくらいですね。

そんな新作よりも気付けばレビュー総数が1574回に達していて、ぼちぼち1600回の記念企画を考えなければいけない時期に差し掛かってしまいました。

851ef637

「ナタデココオナホールに挑戦の巻だ!!」

ついこの前、「アイドルと新婚性活」のレビューでナタデココの話題が出たので、いっそのこと本当に作ってやろうかしら・・・と思って「ナタデココ 作り方」で調べてみたら、日本で作るにはシャレにならないくらい手間くさかったのですっぱりと諦めた所です。

いい案があったら教えて下さい、なんて言ってしまうとオナ郎のチンチンが崩壊してしまいそうなアイデアばかりが送られてきそうなので頑張って考えてみます。