ヴァージンループエイトロング今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「ヴァージンループエイトロング」

試してみました。

ヴァージンループ」の続編となるオナホールですね。 










このサイトで毎月掲載している月間ランキングで19ヶ月連続1位の最長記録を持っている「ヴァージンループ」というオナホール。

素材違いでもある「ヴァージンループハード」と共に、現在でもランキングの2~3位で安定していてる定番中の定番なオナホールなわけですが、今回ついにその続編となる商品が発売されてしまいました。

_SL1500_
ヴァージンループエイトロング

という事でヴァージンループの特徴となる螺旋形状はそのままに、「エイト」で「ロング」な改良が施されているようですね。

001

もはや前作の面影が一切ない程にキラキラとしたパッケージになってしまいました。
ゾリゾリ系最強。
ヴァージンループが8重螺旋のロングサイズになって登場。
オナホ史上もっとも精細なヒダ構造、0.8mm繊細ヒダヒダ×8重螺旋。
全長180mmなので余す所なく突入OK。
背筋までゾクゾクする精細快感系ヴァージンループ体験を是非。
極上バンジータッチ素材で極上ヒダ感触を。
ちなみに公式の説明文がこちら。
大きな変更点としては「8重螺旋」「ロングサイズ」で、エイトロングという名前そのままなシンプルなネーミングになっていますね。

001

重量は約362g。
前作がたしか260gくらいだったはずなので、約100g程サイズアップしていますね。

ロングサイズというだけあって全長はかなり長めの17cm程で、かなりのビッグペニスの方にも余裕で対応しているサイズになりますね。

001

入り口は「くぱぁ」っぽい感じで1cm程進んだ所に小さい穴が開いているので、17cmのボディといっても実際の穴の全長は16cmくらいですね。
画像を見ても分かる通り、前作では4つの縦ヒダだったのが、今回は縦ヒダの数が8本に増えています。

001

写真では非常に分かり辛いですが、縦ヒダの間の壁の部分には極小の横ヒダがびっしり付けられている構造になっており、奥の方にはイボみたいなものがポツポツとついていますね。

_SL1500_

0.8mmの繊細ヒダ

ってどういう事やねんと思っていたら、きっと先程の極小の横ヒダの事を言っていたんでしょうね。
  • ヴァージンループがロングサイズになって肉厚が増えた
  • ヴァージンループの縦ヒダが倍になった
b5f24218

もうここらへんで「★5ですね」、なんて適当な事を言ってレビューを終わりにしてみてもいいと思うんですが、挿入するまで分からないというのがオナホールというもの。

期待値をかなり高い所に置いた上でしっかりレビューしてみましょう。

001

ヴァージンループの続編だとか言っちゃってもちょっとでも隙があれはオススメ度を下げちゃるかんね!!!

なんていう強い強い、それはもう強い強い気持ちで挑んだものの、挿入してものの数秒で

「あ、これは★5でいいれす(^p^)」

と、あっさり降伏してしまうくらいの気持ちよさをお持ちになっており、とりあえず★5を余裕でもぎとられた所からレビューをしてみたいと思います。

基本的には横ヒダ系のオナホールなのでそれなりに気持ちいいのは当たり前の話なんですが、ヴァージンループ特有の「切なくなるようなヒダの刺激」はしっかりと受け継いでおり、普通のヒダホールのようなゾリゾリとした刺激のもう1段階下のゾワゾワとした刺激を味わう事が出来ますね。

肝心な8本の縦ヒダはさすがに竿の部分ではさっぱりと分からないような刺激ですが、刺激が一番集中しているカリの部分に微妙に立体的なヒダの当たり方を感じる事が出来、シンプルな横ヒダに多少のアクセントを加えてくれていますね。

また、ロングサイズになった事によって深いストロークが可能になっており、安定感と肉厚感が増しているだけでなく、射精するときに奥までグイっと押し込んでから発射するという多幸感のある射精が可能になったのは大きいですね。

ヴァージンループらしさをしっかり残した上でのサイズアップ版

という事で、ヴァージンループをすでに持っている方にも余裕でオススメ出来るオナホールだと思います。

「切なくなるようなヒダの刺激」という独特な刺激は持ち合わせているといっても、所詮は横ヒダ系のオナホールなので、ゴリゴリとした刺激系や複雑な構造が好きなオナホールが好きな人には合わないかもしれませんが、ヒダ系のオナホールが好きな人には是非とも試して欲しいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る 
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る