すじまん くぱぁ 刹那今回はリクエスト頂きました、マジックアイズの

「すじまん くぱぁ 刹那」

試してみました。

すじまんくぱぁシリーズの続編ですね。 


すじまんくぱぁ

マジックアイズの代名詞とも言えるこの長寿なシリーズは、もちろん知っている方も多いと思いますが、最近オナホールを使い始めた方なんかはもしかしたらこのすじまんくぱぁの初代となる「すじまんくぱぁ ろあ」が、「くぱぁ構造」を業界に流行らせてしまったという過去を知らないかもしれませんね。

cb2cd4d2-s

こんな感じで、内部の穴が一段階奥の方についている構造の事を「くぱぁ構造(形状)」や「インナーリップ構造」と呼ばれています。
今では特に珍しくもなくなってきましたが、「すじまんくぱぁ ろあ」が発売された約4年前はかなり斬新感のある構造で驚いた記憶がありますね。

_SL1500_
そんな「くぱぁ構造」ブームの先駆けとなったすじまんくぱぁシリーズの最新作となって登場したのが今回のオナホール。
最近では「すじまんくぱぁココロ SE」や「すじまんくぱぁ!ろりんこ処女宮~バルゴ~」なんかがすじまんくぱぁシリーズとして発売されていましたが、これらはどちらも過去シリーズの素材違いやビッグ版になってしまうので、完全な新作としては2014年の1月にレビューした「すじまんくぱぁ!ろりんこ」以来となり、実に二年半ぶりのすじまんくぱぁの完全新作というわけですね。

パッケージはいつものマジックアイズ公式絵師の方による安定感のあるロリ寄りなイラストが描かれていますね。

001

横開きの蓋を開けると裸の女の子が描かれていたりと少し趣向の凝ったパッケージになっています。

001

重量は約364gの大きめなミドルサイズホール。
「ラブラバSkin」という「クワトロ天然ガール」でも採用されていた新しい素材が採用されているわけですが、これがなかなかのもので、少し柔らかめの素材感のわりには臭いや油っぽさが控えめくらいに抑えられていますね。

全くないというわけではないにしても、臭いや油っぽさが気になる方でもこのくらいであればそこまで嫌悪感はないんじゃないかと思います。

001

「どや!!これがくぱぁや!!」

と、言わんばかりに厚みと深みのあるビラビラがついていますね。
ついに正当後継の「もりまんタイプ」が新登場
というのがコンセプトになっているみたいなので、「もりまん」をかなり強調してきた結果なんでしょうね。
アソコの穴の上にはもう一つ尿道っぽい穴が空いていますが、これは1cm程進んだ所で塞がっているだけの飾りですね。

001

内部はピンク色の二層構造になっており、全体的に横ヒダが無造作についているような構造になっていますね。
一昔前に比べるとこういう感じの二層構造のオナホールもかなり減ったような気がします。


_SL1500_


断面のイメージ図や説明を見る限りでは「網目状のヒダ」になっているみたいですね。

001

裏返した時の構造を見る限りでは「横ヒダ感が強めな無難な挿入感っぽいな・・・」なんて事を思っていたわけですが、挿入してみるとまったくヒダ系ではないグチョグチョとしたややこしい挿入感になっていました。

001

一体なぜこの構造でそんな刺激になるのかは分かりませんが、やけに起伏のあるデコボコとした壁がグチョグチョと絡みついてくるような挿入感になっており、素材の柔らかさ加減とも非常にマッチしていゴリゴリとした刺激を一段階マイルドにしたような刺激になっていますね。

挿入感はキツすぎずユルすぎずのこちらもナチュラルなバランスになっていていますが、やけに絡みついてくるグチョグチョした壁の刺激のおかげで刺激レベルは少し高めになっていて、射精感もかなり高めになっていますね。

001

唯一の欠点は「軸ズレ」というか、最初の穴の位置がかなり下側についている為に肉厚の薄い所が出来てしまっている点ですね。
最終的には真ん中らへんでペニスは収まってくれるので軸ズレしている感は低いですが、前半部分には確実に肉厚の薄さが挿入感にも現れてしまっているので、浅めのストロークやロングストロークは不向きなオナホールだと思います。

上記の点を踏まえてもギリギリ★4はつけられる気持ちよさはあると思うので、やや★3寄りの★4くらいで収めておきたい所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:2000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る