001今回はリクエスト頂きました、トイズハートの

「イズハ -ホットミルクハード-」

試してみました。

ホットミルク」というオナホールのハード版ですね。
 


「ホットミルク」の続編ですね


冒頭でそんな事を、まるですべてを見透かしたかのように書いてみたわけですが、ぶっちゃけいうと「ホットミルク・・・だと?」状態なわけで、しっかりと過去レビューを探したら見つかってくれました。

51CE6ezc2YL
【ホットミルク】セブンティーンのリアルさを継承した低価格なリアル系オナホール

なつけー。

レビューしたのが2011年の約5年前なのでそんなもん覚えてるわけないやろ感が満載なわけですが、どんなオナホールだったかはさすがさっぱり覚えていなくても、パッケージはなんとなく見覚えがありますね。

余裕の★1を叩き出している衝撃よりも、この頃のフワフワとしたレビューを見られる事の方が実はちょっぴり恥ずかしかったりするオナ郎です。

_SY679_

大人気商品ホットミルクが、ハード素材になって新登場
パッケージはトイズハートキャンペーンガールのイズハイラストです。
そんな記憶の引き出しの奥の方でホコリをかぶっていた程のオナホールが実は大人気商品だったというのはちょっとしたカルチャーショックですね。
「ホットミルク」のAmazonのレビューを見ているとわりと高評価な投稿が多いので、「そうか、実は気持ちいいオナホールだったのか!」という気持ちよりも、

001

という心の汚れた目で見てしまいますね。

001

重量は約147gと小さめの本体。

ハード版というだけあってかなり固めの素材が使われており、臭いや油っぽさなんかも控えめな素材ですね。
商品画像で比較してみる限りでは、一応ホットミルクと同じ型が使われているようですね。

002

なんとものっぺりな内部構造

こんな内部構造で大丈夫なんだろうか・・・なんて思ってしまいますが、これと似たモコモコした形状でも大丈夫なのがセブンティーンシリーズなので、きっと大丈夫なんでしょうね。

_SL1000_
断面図で見ても、本当にセブンティーンシリーズをそのまま小型化したようなオナホールですね。

001

ある程度気合を入れてペニスを固くした状態じゃないと入り口に侵入を拒まれてしまうほどにキツい穴となっており、挿入してからもギュンギュンに入り口付近で締め上げられるようなオナホールですね。

勢いよく飛び出してしまうくらいにキツい挿入感なのに、入り口の締め付けがストッパーの如く飛び出しを防止しているような感じで、締め付けすぎて若干痛いまであるキツさ加減になっています。

肝心な内部はというと、セブンティーン系のモコモコとした波打つ挿入感をもっと固く、そして雑にしたような感じになっていて、「もうちょっとこうだったら・・・」とか、「いや、いいところはあるんだけど惜しいですね」なんていう雑念が入る隙がないくらい、

001

と、大きな声で鼻水を垂らしながら叫べる程で、トイズハートの人たちがサンプルをテストした段階で一人でも「気持ちいい」と思った人がいるのかすら疑問に感じる出来となっています。

刺激がキツすぎて気持ちよくない、とかそんな感じではなくて、

ただただ根本を締め付けられながらモコモコとした固い壁がペニスに当たってくるだけ

みたいな挿入感になっているので、射精なんてものはテレビに映るアイドルのオッパイくらいに遠い存在となってしまっていますね。

「と、とにかく根本を締め付けられたいんだ!!」

という方のみにはオススメ出来るオナホールなので、もしそんな方がいれば買ってみるとほっこり出来るかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]-[刺激系] (5段階:そういったたぐいのものではない)
ショップ平均価格:900円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る