001

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年10月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (NEW)


圧倒的1位っ・・・・・・!!

001


常に2位との倍以上の差をつけていた圧倒的クイーン「ボルソフ姉さん」のさらに倍の差をつけて堂々と一位に輝いたのがこの方。

今までの月間ランキングの流れは

ヴァージンループが長期間1位に輝く(2年くらい)

ヴァージンループハードが1位になる(たしか3ヶ月くらい)

セブンティーンボルドーソフトが1位を奪取(9ヶ月)

ヴァージンループエイトロングが1位を奪取←いまここ


001

つまり、しばらく続くであろうエイトロングの栄光を終わらせにかかるのは、エイトロングのハードかセブンティーンの血族かのどちらかという可能性がめちゃくちゃ高いですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・  

2位:セブンティーンボルドー ソフト (↘1位)


9ヶ月連続1位だった

ボルソフ姉さんはついに2位に落ちてしまいました。
それでも3位との差はほぼ倍くらい差があるので、1位に返り咲くのは難しいかもしれませんが3位に落ちるのはまだまだ先の事かもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

3位:ヴァージンループハード (↘2位)


間違いなくエイトロングはハード版が発売されるので、もしそれが来てしまった場合このランキングのトップ陣はヴァージンループで盛り沢山になるという事なんですよね。

入れ替わりで初代のヴァージル姉妹はランキングからゆっくりと退場する可能性もあるので、まだなんとも言えない感じです。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:ヴァージンループ (↘3位)


あきらかにノーマル版の勢いは落ちてきているので、本当にこちらのノーマル版はゆっくりとランキングが下がっていくかもしれませんね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

5位:ふわちつイボリューション (↘4位)


長らくの間4位の座で安定していたふわちつさんが新参者の参入で5位まで下がってしまいました。
それでもトップ4にRIDE JAPANが4つとは、RIDEに裏金でももらってんじゃねーのかと疑われても仕方のないランキングなので、もう少し他のメーカーがここらへんに食い込んできて欲しい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

6位:アイドルと新婚性活(NEW)

挿入感だけで★5をつけてもいいレベル

という割りと大げさな表現をかましてしまったタマトイズのパロディホールが6位にぶっこんできました。
コメント欄では「こえでお恥ごと!金澤 華」と同じ型という情報を頂いているわけですが、確かにそれっぽい感じですね。
一応そのホールもオススメ度が★4をつけているのでほっとしているオナ郎です。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
アイドルと新婚性活|「ナタデココをぎっしり敷き詰めた挿入感」とオナ郎はまた語りだす 

7位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘5位)


全く動きのなかった先月のランキングと違って上位陣に動きがあったので、ここらへんがざっくりと下がる結果となってしまいましたね。

どこかのメーカーよろしく「昔はいいものを作っていたのになぁ・・・」なんて事にならずに、RIDE JAPANにはこれからもいいホールを作っていって欲しい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

8位:ぼくの生徒 (↘6位)


そろそろスーパー亀頭責めホールの後継者が現れて欲しい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール
 

9位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(NEW)


いや、このオナホール・・・というかこういうパッケージのオナホールがあったことはちゃんと覚えているんですけど、なんでこれが今更ランキングに・・・

こち亀の連載終了でこれが注目された

とか、そんな理由じゃないでしょうね・・・。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール

10位:すじまんくぱぁ 刹那 (NEW)

きたか

すじまんくぱぁの正統後継者という事で発売された刹那さんがしっかりとランクインしてきましたね。
入り口付近の肉厚の薄さが唯一の欠点ですが、それを含めてもまだオススメ出来るオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
すじまん くぱぁ 刹那|おいおいジョージ、このグチョグチョ感は一体どこからやってくるんだい  

11位:半熟サキュバスピンク2.5 (↘8位)


先月の8位から徐々にランクを上げていくのか思っていたら残念ながら11位までがっつり下がってしまったサキュバス2.5。
気になるあの臭いも今回は消えていて、サキュバスシリーズの中でもかなり良作に入る部類だと思うんですけど、このままランク外まで落ちてしまうのか、しばらくとどまるのか、今後に注目ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバスピンク2.5 腰振りふわとろ蕩ソフトタイプ|わりと高評価だった半熟サキュバスピンク2の柔らか素材版

12位:こぞりブギウギ!ヒダ世界 (↘7位)

久しぶりにプライムから★5が出たというのにもうランク外間近まで来てしまったブギウギさん。

これはもう

ぼいぼぼぷちゅぅ~ん形状

を超える新しいプライム節を出すしかないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
こぞりブギウギ! ヒダ世界|荒ぶる線路を走る暴走列車の如し隙のないオナホール

13位:フェラ魔チオ アーネ (NEW)


レビューからまだ5日くらいしか経っていないのにギリギリランクインしてきたホットパワーズのフェラチオ系オナホール。

ふわとろ素材に固いパーツの組み合わせはこれからきっと流行る

と、予測しておきましょう。

オナホ動画.comレビューページ↓
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け

14位:Ju-C 4U (NEW)


期待値は高いのにいつもちょっと微妙な感じで終わってしまうG PROJECTが、ギリギリとは言え久しぶりにランクインしてきましたね。

柔らかい素材でこれだけ臭いと油っぽさを抑えられるものなのか・・・

と、挿入感よりも素材感の良さの方が印象に残っているオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
Ju-C[ジューシー]4U|子宮口にも似たゴツっとした当たりを楽しめるオナホール

15位:中出しメイド~子宮性交~ (↘11位)


子宮がね、なんかね、クポクポしてるオナホールだったと思うよ。

オナホ動画.comレビューページ↓
中出しメイド~子宮性交~|現実的は話、子宮に挿入は可能なのか否か


001

動かざる事山の如しな月間ランキングにしては珍しく、一気に6つのホールが新しく入ってきてごっそりと1/3程入れ替わってしまいましたね。

先月より落ちてしまったオナホールは
こちらの6つ。
長らく月間ランキングの常連だった「セブンティーンボルドー」と「ダブル触手裏剣」がまさかのランク落ちですね。
ここらへんは定番なオナホールなので、また何かのタイミングで月間ランキングに戻ってくる事もあるんじゃないかと思います。

11月レビュー予定のオナホ

PPP ぷにしゅわもっち1000【ローション】付き







ここらへんが香ばしそうなやつですね。
ぷにばーじんminiは発売日が24日なので、タイミング的には12月のレビューになってしまうかもしれません。
「ぷにしゅわもっち」の方は先月から予告していた通り、今週中にレビュー予定になります。

トイズラブの「お嬢様は僕のフェラ奴隷」もリクエストを頂いていますので、近々レビューしようと思っています。

1600回記念の企画のお知らせ

先月から予告していた通り、現在着々と準備を進めているのですが企画内容的に1600回ぴったりのタイミングで記事を掲載出来なさそうなので、多分今月の半ばくらいに1600回超え記念という形で企画系の記事を掲載しようと思っています。