おっぱいせんせい今回はトイズハートの

「おっぱいせんせい」

試してみました。

おっぱいの先生的なオナホールですね。 










オナホールもこれだけの数が発売されてみれば、「そんなシチュエーションで興奮出来る人なんてほとんどいないですから!!!」みたいなものもこれまでに多くレビューしてきたわけですが、今回はわりとメジャーな感じの

「家庭教師の先生が巨乳だったら」

みたいな、エロ展開ではよくあるようシチュエーションのオナホールですね。

001
オナ郎は中学3年生の時に家庭教師をつけてもらっていたわけですが、先生の性別が男だったという悲しい青春時代を送っていた過去があります。
当日になるまで親から性別が明かされていなかったので、玄関先で初めてその先生の性別が男だと判明した時は中学生活の中でもトップ5に入るくらいガッカリした記憶があるので、そろそろ家庭教師をつけて上げる時期の息子さんがいる方々は是非とも女性の先生を探してあげてください。

001

いくらなんでもこんなにもシャツの隙間から巨乳のおっぱいをさらけ出しているような期待値がマキシマムな先生が来るとまでは期待していないとしても、あの頃に戻れるなら女性の家庭教師というのは一度は体験しておきたかったですね。

逆に現在家庭教師をしている女性の方は、教え子が男性だった場合は、1000%そういうエロスな期待をしているというのは胸に秘めておいた方がいいでしょう。

001

重量は約1715gの大型ホールにしては微妙なサイズではあるものの、トルソー型のオナホールとしてはかなり巨大なサイズになっていますね。

そのおっぱいに触れるか触れないかの極限の境目みたいな状態が一番興奮する

というのがオナ郎のおっぱい観なわけですが、パッケージではその傾向があるのに箱を開けてみたらいきなり素っ裸のトルソーが飛び出してきて、一番肝心な所をすっ飛ばしていきなりセックスさせられるような、例えていえば信太山に遊びに行った時のような微妙な気持ちになってきますね。

001

うつ伏せの状態に地面に置いた状態がこちら。
腕の部分がないので、その有り余るおっぱいで自らを支えているような若干シュールな光景になっています。

普通~少し固めくらいの素材で、臭いは控えめ、油っぽさもどちらかというと控えめなものが使われており、トイズハートがたまに大型ホールで使用してくる「イチゴポッキーの素材」は今回は使われていないみたいですね。

001

さすがに1.7kgにもなると、2穴ホールのデメリットが出る可能性は低くなっていると思うので、今回のものにもしっかりと2つの穴が付けられていますね。

_SL1000_
こちらが断面図。
穴は貫通タイプではなく、奥の方で繋がっているU字タイプの穴になっており、シャワーなんかで洗う時には反対の穴から水が出るように作られています。

アソコ側はでこぼこに隆起させた穴にイボが付けられている構造、アナル側はヒダっぽい壁に加えて内部で多少うねらせてあるような構造になっていますね。

001

すっごいキツイ

「幼女のキツキツオ◯ンコを再現!!」だとかそういうキャッチコピーが書かれていてもおかしくないくらいにギュウギュウと締め付けてくるキツめの挿入感に加えて、密着感が高めな状態からのデコボコとした壁の刺激と、亀頭に当たるゴリっとした引っかかりのある部分のおかげで、

すっごいお尻がピクピクしちゃう

程に、オナ郎には刺激が強すぎるくらいの高刺激なオナホールとなっており、「イキ抜きする・・・?」なんて軽い誘いに乗ってしまえる程生易しい挿入感ではなく、勃起をなんとか維持するので精一杯な刺激加減となっていますね。

その圧倒的な高刺激の前にはあまり気にする事でもないような気もしますが、やはり1.7kgの重量とは言えどもトルソー型でさらに2穴にした事によって、物足りなくはないとしても、据え置き型のような肉厚感というのは感じられないというのは一つの特徴ですね。

002

「おいおい、アナルは大丈夫なんだろうな・・・」

と思って挿入してみると、アソコ側に比べるとイキ抜き程度には楽しめる刺激加減となっており、ヒダホールらしい万人向けな挿入感になっていると思います。

特に高刺激がどうのこうのだとか、キツめの挿入感!だとかそういう謳い文句がない所からのこの高刺激な挿入感で戸惑ってしまいましたが、トイズハートというのはそういう事をやるメーカーだというのをすっかり忘れていました。

ある程度ローションを多めに塗りたくった上で刺激に慣れてきた後はなんとかギリギリ射精くらいは出来るバランスなわけですが、ローションを多めにして刺激に慣らしてしまうとアナル側は微妙なうねりのディテールが飛んでしまって単純すぎるくらいのヒダホールに成り下がってしまうので、少し物足りなさを感じてしまいますね。

001

トイズハートの公式グラフでは、アソコ側は一応高刺激な所にマークはつけてありますが、感じる印象としては

001

このくらいの場所にあってもおかしくないと思いますね。

大型のトルソーホールでここまでキツくて高刺激なオナホールというのは今までなかったと思うので、そういう高刺激好きな人の為のオススメ度としては★4くらいはあってもいいかもしれませんね。

まったり好きやそこまで高刺激ホール好きではない人が買うと値段の高さも含めて本当に無駄な買い物になってしまうと思うので、ご自身のペニス感度を見極めてから購入するように注意してください。

オナホデータ

[まったり系]■■■■~■[刺激系] (5段階:アナルが4でアソコが5)
ショップ平均価格:6500円前後
nkp(1g当たりの値段):3.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る