コスリング今回はエーワンの

「コスリング」

試してみました。

手コキ用の補助グッズですね。 










オナホールの中でもハンドホールは、手コキの延長線上に存在しているようなものだと思うんですが、そんなハンドホールよりももう少し手コキ側の方に寄せてきたのが今回の商品ですね。

toy9909233
睾丸を締め付け竿を擦る、テコキ以上の気持ち良さで、オナホ以上の自由さを兼ね備えた新しいオナニーグッズが登場!

その名も コスリングッッッ!!

使い方はとっても簡単!! 睾丸にリングを通し、サオを擦るだけ!!あとは裏スジや亀頭を自由に擦るのみ。 リングによって睾丸が圧迫されるため、勃起力も高まります。

今日からコスリングを使用し、あなたのテコキライフを劇的に変化させよう!!
エーワンのこういった類の商品で思い出すのは「グランスライド」という金玉につなげてストロークオナホール。
レビュー内では「金玉アプローチのオナホールはきっと流行るはず・・・!」なんて予想をしていましたが、さっぱり発売されるような気配もなく、ようやく発売されたかと思ったら同じメーカーからだったという始末です。

001

本体は約47gで、パッケージ写真そのままなどちらかというとサックやコックリングなんかに近いデザインになっていますね。

輪っかの部分を金玉に通す事によって、ストロークする時にギュンギュンと金玉を締め付けてくれるような動きになるはずなんですが、金玉をギュンギュンと締め付けて気持ちいいのかどうかはちょっと試してみないと分からない感じですね。

002

裏筋をコスる部分は大きめのヒダが合計8本付けられている構造になっています。
素材はかなり固めなので、この構造だとどう考えてもゴリゴリ系のそれになると想像出来ますね。

toy9909233_2

このようにして金玉をリングで締め付けた上で、裏筋をコスるような造りになっているみたいですね。

「睾丸を締め付けて誤射を防ぐ」

という説明だけがちょっとなにいってるのかよくわからない感じです。

001

前準備としてリングの部分を金玉に装着してみました。
リングの口径はかなり小さく、また素材もかなり固めに作られているので装着した時はかなりのフィット感のある装着具合で、勃起するペニスがいつもより逞しくなるのが分かりますね。

003

ローションをたっぷりつけてとりあえず軽くシゴいてみました。
一番期待していた「ストロークと共に金玉をギュンギュンと引っ張る刺激」という部分は、期待していた程気持ちいいものではなく、ただ単に金玉が上方向に軽く引っ張られるだけで、「刺激」はおろか「アクセント」にもなっていない感じですね。

裏筋に当たる部分は見たまんまのゴリゴリとした太めのヒダが裏筋をコスってくるような刺激になっており、たしかにマッサージされるような強めの刺激で多少なりとも気持ちよさを感じる事ができるんですが、あまり「心地が良い」だとかオナホールらしい「気持ちよさ」だとかそういったものではなく、なんだか固いもので裏筋をコスっているだけのような物足りなさを感じてしまいますね。

001

手コキを劇的に気持ちよく!!


というキャッチコピーから期待できるような使用感ではなくて、

どっちかというと普通に手コキした方が気持ちいい

と、断言してしまえるくらいの使用感になっているので、あまりオススメ出来るような商品ではありませんね。

「リングで玉を締めながらオナホールを使う」という点では、それなりに新しい感覚は楽しめたので、もう少し実用的なものにするのであれば、本体部分をこういったロールタイプの形状にするのではなくて、普通のオナホールに紐とリングをつけるだけでそれなりに実用的な商品になりそうだと思いました。

001
この商品に限って言えば、コックリングを装着した状態で普通に手コキする方が絶対に気持ちいいと思うので、オススメ度としては残念ながら★1になってしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1080円前後
nkp(1g当たりの値段):22円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る