001

レビュー回数1600回突破記念!

という事で、大体4ヶ月おきくらいに訪れてしまう(恐怖の)企画記事のコーナー。

今回は少し趣向を変えて、「スポールパン」を使用しての乳首開発を試してみました。
わりと長期間に及ぶ実験だったので、1600回ちょうどのレビューでは間に合わずに遅くなってしまいましたね。
最近あまり出番のないオナ穂ちゃんとの対話形式でレビューしていきたいと思います。
乳首にスポールバンとは
001

「スポールバン」は、痛いところにひと貼りするだけで家庭で簡単に鍼治療ができる鍼用器具です。 酸化鉄粉末成型板の中央に小さな穴をあけ、そこから針先を出してテープで固定してあります。
貼付時に針先による不快感もなく、手軽にご使用できます。

これを乳首に一定期間貼り付ける事によって乳首の感度が飛躍的に向上するという都市伝説的なサムシング。


うーん・・・

どうしたの?オナ郎くん?


あ、オナ穂ちゃんいい所に来てくれました

実は1600回記念の企画記事が決まらなくて困っているんですよね

あぁ~もうそんな時期なんだね


何かいい企画はありませんかね?

そうだねぇ・・・
今日から始める乳首ピアス
っていうのはどう?


そ・・・それはちょっとハードすぎてドン引きってレベルじゃない上に、今後の人生が変な方向に傾きそうなのでやめて欲しいですね・・・

えぇ~わがままだなぁ

じゃあ、もうちょっとライトな感じで、乳首開発してみるっていうのはどう?


なるほど・・・それならやれそうですね

そうでしょそうでしょ

じゃあちょっと薬局に行ってくるね~


薬局・・・
だと・・・?


001


おまたせー!買ってきたよ~


薬局にそんな乳首開発的なサムシングが売っているんですか?

もちろんだよ!オナ穂ちゃんの知恵袋を舐めてもらっては困るね


で一体何を買ってきたんですか?

これだよ!




001

なんですか・・・これ

スポールバンだよ!


スポール・・・バン・・・?

なんですかそれ・・・

何って、乳首を開発するためのアイテムだけど


どう見てもピップエレキバン的な肩コリ治療のものに見えますけど

そうそう!

これをね、しばらく乳首に貼っておくとあら不思議
乳首の感度がビンビンに上がるって噂だよ


またそんな得体のしれない噂を持ってきて人体実験しようってつもりですね

でも、こんなものを貼るだけで済むっていうのであれば、生肉にペニスを突っ込んだり、尿道にゼリーを入れるよりかはちょろすぎてヘソから茶が出そうですよ

さっすがオナ郎くん!じゃあこれを貼ってあげるね





001

ちょ、ちょっと待ってくださいオナ穂ちゃん

なに?どうしたの?


なにって、真ん中に思いっきり針がついてますよ!

え、そりゃついてるでしょ

だってスポールバンなんだもの


これは乳首なんかに貼ったらアカンやつでしょう・・・

アカンことないよ! ちゃんと肩こりとかに効いたりするれっきとした治療アイテムなんだよ!


いやいや・・・、肩に貼るのと乳首に貼るのとでは次元が違うでしょうに・・

ほらほら!ごちゃごちゃ言ってないではやく乳首出してよ!


初めてコンタクトレンズを目に入れた時くらい怖いですね・・・



001


どうどう?

やっぱり痛いのかな?


オナ穂ちゃん・・・これはね・・・

ド゙キドキ


思っていたよりも痛くないですね

えっ!そうなの・・・?


さすがにギュっと抑えたりしたら多少痛いですけど、基本的には貼ってるだけなら全然大丈夫そうな感じですね

そうなんだ・・・、ちょっと残念な感じだね


一体どんな反応を期待していたんですかね・・・

それでこれをどれくらいの間貼っておけばいいんですか?

大体2週間くらいで効果を感じるって噂だよ


け、結構長いですね・・・

え、これって貼りっぱなしで大丈夫なんですかね?

んん~、なんかね

適当に張り替えた方がいいらしいね


オナ穂ちゃんの知恵袋の適当さが怖いですよ

あとね、一日に数回スポールバンの上から乳首をギュギュって刺激するといいらしいよ


え・・・

つまり針を乳首に押し付けるって事ですか?

そうそう!ちょっと押してあげるよ!エイ!


う・・・ぐぅ・・・

ねぇねぇ痛い?痛いの!?


我慢出来ない痛みではありませんけど、チクチクする感じが「刺激してるぜ?」って感じがしますね

そっか

もうちょっと悶絶してくれないと楽しめないじゃない


相変わらずひどい事言いますね・・・

  • 2週間くらい着ける
  • たまに張り替える
  • たまに上から押す

これでいいんですね?

多分そんな感じで大丈夫だと思うよ!


こんなもんで乳首の感度が上がるんですかね・・・


002

オナ穂ちゃん・・・

何か変化があったの?


着けた瞬間は「大丈夫ですね」なんて言ってましたけど、2時間くらい経つとジンジンとした痛みがじわじわ襲ってきてなんだかやるせない気持ちになります

そうなんだ!

「良開発わりと痛し」だね!!


そんな・・・「良薬口に苦し」みたいに言われても・・・

どんな感じの痛みなの?


痛い・・・というか疼くようなジンジンした感じと、チクチクした痛みの真ん中くらいの刺激が延々と続いている感じですね

へぇ~、なんだかよく分からない感じだね


常に刺激されている状態が続くので、やけに乳首らへんが気になってしまいますね

まぁもうちょっと着けてからまた教えてよ


そうですね・・・しばらく様子を見てみましょう




003

さぁオナ穂ちゃん、2週間が経ちましたよ

どうだったの?何か変化はあった?


そうですね、色々気付いた事や変化はありましたが、まず一番の変化としては乳首が心なしか大きくなった事ですね

おっきくなっちゃった!ってやつ!?


大きくなった・・・というか、何の刺激も与えなくても基本的に乳首が勃起した状態が続いているといった感じですね

へぇ~、そんな変化があるんだ

それで感度の方は上がったのかな?


ずばり言いましょう

ド゙キドキ


スポールバンを着ける前に比べると、確実に乳首の感度は上がりましたね

う、噂は本当だったんだね・・・


感じ方は感覚でしか説明出来ないので、その差を説明するのは難しいですけど、例えば感度が10段階あるとして、1~2段階くらいは感じやすくなったような気がしますね

まじか・・・オナ穂もやろうかな・・・


感度が上がるというのはわかったのでめでたしめでたしなわけですけど、このオールウェイズ勃起乳首状態は元に戻るんですかね・・・?

そんなのオナ穂が知るわけないじゃん


で、ですよね・・・

しばらく何もしなければ元に戻るんじゃないの?


それも含めてもう少し検証してみましょう




001

どうなの?乳首は元に戻ったの?


そうですね、常に乳首が勃起している状態は数日で元に戻りましたが、一つ大きな変化がありましたね

なになに?


少し触っただけでいとも簡単に乳首が勃起するようになりましたね

よ、よかったじゃない・・・


分かりやすく例えると、HDDからSSDに換装した時のパソコンの起動時間くらい体感で乳首の勃起速度が早くなったような気がしますね

それ、かなりマニアックな例えだと思うよ


じゃあガスコンロでお湯を沸かすのと、IHクッキングヒーターでお湯を沸かす・・・

もういいよ!!


そ、そうですか・・・

そこからさらに何もしないで放置しておいたんですが、だんだんと感度が鈍く、そして勃起速度が遅くなってくる感じですね

やっぱり乳首をさらに開発しようと思ったら放置しちゃ駄目なんだね

そうですね
常に刺激を与え続けるというのが乳首開発には重要なようで、そういう意味ではスポールバンは比較的楽な乳首の開発方法なんじゃないかと思いますよ

他になにか気付いた事ってないの?


細かく言うと長くなるのでちょっとまとめてみましょう



001

ざっとまとめるとこんな感じですね

へぇ~寝る時に疼いちゃうんだ


これはね、たまに辛い時があって何度か外してやろうかしらと思ったくらいですね

しかも寝返りをうったりすると不意に乳首に痛みが走りますからね

でも思ってより大変じゃなさそうだね


常に刺激されているわけではなくて、何かのタイミングで乳首がジンジンしたりするくらいで、基本的には日常生活には特に支障はない感じですね

まぁ効果があって何よりだよ

でも針の刺激は分かるけど、磁石って何の意味があるの?


オナ穂ちゃんの知恵袋に入っていないんですか?

何でもは知らないわよ、知ってることだけ!


それは基本的に「知っている」時にドヤ顔で言う台詞じゃ・・・?

細けぇ事はいいんだよ!

※オナ郎は特殊な訓練を受けておりこういったレビューが可能になっています。
良い子のみんなは真似しないようにしましょう。  

開発データ

[痛くない系]■■■□□[痛い系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1500円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★★(5段階評価:5)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る