001

右のサイドバーでコソっと毎月開催されている「オナホアンケート」。

「乳首はどれくらい開発されていますか?」の結果が出ましたので、まとめてみました。
いつもアンケートにご協力頂きまして誠にありがとうございます。

現在開催中のアンケート

「TENGAのカップホールは卒業しちゃいましたか? 

おそらく販売個数で言えば段違いにトップを走っているTENGAのカップホールなわけですが、それだけ売れているのにもかかわらず、オナホール中級者以上になってくるとだんだん使わなくなって、大型や中型のミドルホール等に走ってしまいがち・・・。
というのが一般的に語られているTENGAあるあるなわけですが、「果たしてそれは事実なのだろうか・・・?」という事で今回のアンケート。



もしオナ郎が普通にオナホールでオナニーしようと思った場合、おそらくTENGAのカップホールは選択肢にすら上がってこないと思うので、回答としては「今後も使う予定がない」になりますね。

※フリップホール等の大型ホールは今回対象外で、あくまでTENGAのカップホールシリーズのみを対象にしたアンケートになりますので、ご注意下さい。

今までのアンケート記事はこちら

今回のアンケート結果

今回集計したアンケート内容は
「乳首はどれくらい開発されていますか?」 

開催期間:2016-09-26~2016-10-24
アンケートの説明記事はこちら。

 票数(%)
Lv.2:くすぐったいだけである
22538%
Lv.3:心地良いくらいの感情は味わえる
15326%
Lv.4:乳首でたしかな快感を得る事が出来る
11419%
Lv.1:出来れば触られたくないレベル
7913%
Lv.5:乳首で絶頂まで達する事が可能
224%

合計593票の投票ありがとうございました。
乳首では快感を感じない人が約51%。
気持ちいい~絶頂まで到達出来る人が49%とちょうど半分に分かれてしまいましたので、

世の男性の半分は乳首が感じる

という事になりますね。

1位:Lv.2:くすぐったいだけである(38%)

「世の男性の半分は乳首が感じる」といっても、断トツで多かったのがこちらの回答。
くすぐったい部分は開発すれば性感帯になるはずなので、何かのきっかけで性感帯になる可能性は多いにありそうですね。

コメントはこちら。
ハナっからくすぐったがりだから大抵ダメです。

触られたら変な声出てまう。
自分でいじくる気になれない

乳首というものはいじられるものだと 思っている
体育の時間、何もなくとも体操服にポッチできてる奴いたよな
ああいう奴は楽しめるんだろうか 教えてくれ
風俗で舐めてもらったことあるが、特に何も感じなかった

ベロチューのほうがまだ感じる
シャツでこすれると痛いときもあるね
全然気持ちよくないので開発しようとしても3日で飽きてやめてます

…半年以上つづけられる人すごい
エネマでアナニーはやったことあるがチクニーは未経験なのである
自分で触ってみたりしても何も感じない

Lv1とLv2の間を行ったり来たり…かな
まず乳首を開発しようと思ったことがない

触っても性的快感とは言えないかな。

2位:Lv.3:心地良いくらいの感情は味わえる(26%)

「乳首が感じちゃう!!!」というレベル程ではないにしても、真顔で「いいですね」といえるくらいには乳首が感じてしまう方が26%ですね。
実はこっちの方が数的には多いと思っていたのでちょっと意外な結果でした。

コメントはこちら。
自ら開発はしていませんが舐められると「おおおっ」となる程度の感度はあります
彼女にいじられると気持ちいい
柔々してる時は心地良い快感がある。
コリコリと硬くなってくると快感がイマイチ鈍ってくる。


まだまだ開発途上である。
心地いいくらいまではいくんですがなかなか絶頂までは、、、

絶頂になるには、どうやって開発すればいいんですかね?
シルクのパジャマの上から優しくさわさわされたり、舌先で撫でるようにされると、体がびくびくするほど気持ちいい。

けど、長く続けると痛くなってくる。
吸われたり指先で直に弄ばれても深く感じることはないですね。
触れるか触れないかぐらいのささやかな刺激にこそ、乳首の快楽は存在するのだと。

確かな快感というには、僕の快楽許容量を超えているようで、前戯の一環として攻めるにとどめるべきだと思います。
ピンサロで弄られて気持ちよかった
未開発でレベル3
ペットと戯れててたまに乳首踏まれると「ああっ!ちょっ!」ってなる
気持ちいいけど途中で「これ以上やったら戻れなくなる」ってなってやめる。

3位:Lv.4:乳首でたしかな快感を得る事が出来る(19%)

「たしかな快感」というくらいなので、乳首だけで最低でも勃起出来るくらいの性的快感を感じる事が出来る、開発され気味の方々が3位ですね。
オナ郎は誰かに乳首を責められれば勃起くらいは可能かもしれませんが、セルフでコリコリするだけではそこまでの快感を得るのは難しそうな感じです。

コメントはこちら。
乳首いじるとカウパー出てくる程度ですね

U.F.Oって乳首用ローター使いながらまったりオナホ使うのが幸せすぎる
乳頭が大きくなっちゃったヤバイヤバイ
ドライオーガズムを得るのに有利と聞いて、30半ばを過ぎてから今に至るまで日々精進です。
むしろ乳首ばかり責めてほしい
・乳首クリップ
・乳首クリップ&ローター
・乳首吸引型
・乳首吸引型&ローター
・エネパルス乳首用

ひととおり試しましたところ、シャツで擦れるだけでも感じてしまうようになりました…

他人に話すと、アダルトショップの店員でさえ「まずいんじゃないの?」と心配されるほどに…
でも、アナル逝き・潮吹きは体験できたのですけど…絶頂には至れませんでした…
ちょっと舌の出たフェラホールとか使ったり。

4位:Lv.1:出来れば触られたくないレベル(13%)

乳首、ダメ、ぜったい!

というある意味男らしい方々の回答がこちら。
せっかく男女平等についている乳首なのにもったいないですね。

コメントはこちら。
乳首の純潔を守ってるだけだから! 無論、マイサムも穢されたこと無いぞ
ちくびはガチで変態になりそうだから考えたくも無い
自分で舐めたりしたことあるけど何も感じない

いじってくれる相手?んなもんいねーよ(泣)

5位:Lv.5:乳首で絶頂まで到達する事が可能(4%)

そういう選択肢もいちおう必要だろうと思って追加しておいたら、4%ながらも乳首で絶頂まで達する事が出来る猛者がいるみたいですね。
にわかに信じがたい話ですが、乳首で絶頂までいけるなんて素敵な話ですね。

コメントはこちら。
催眠オナニーで乳首触るやつがあってそこから目覚めた
意外と絶頂まで行ける人が少なくてびっくりしてますw
僕の場合はイケるようになるまでに2年半ぐらいかかりました(途中1年間ぐらい開発してなかったから実質1年半ぐらい)

開発で一番重要だと思うことは続けることだと思います。

できれば毎日いじったほうがいいと思いますが、1週間、1か月いじらなかったとしてもそれまでの努力はなくならないので気が向いたら再開すればいいと思います。

触り方は、最初いきなり触るのではなく指で周りをなぞって焦らしてから、フェザータッチで乳首をいじりながら、オナニーするならして、乳首は今日はいいかなと思ったら最後に指で両乳首を痛いぐらいに思いっきりつまんでぐりぐりしておわらせるのがいいと思います。最後の思いっきりつまむのは痛いだけですが、次に乳首をいじるときの感度が全然違います。このことに気づいてから一気に乳首の感度が上がりました

イクときのコツは、人によって変わるかもしれませんが乳首を十分いじって、息を間隔の短い深呼吸(マラソンを走り終わってハァハァしている感じ)にして、数分乳首をいじっていたら、全身がしびれて頭が真っ白になってイクことができました。(半年以上いじり続けて、乳首だけで満足できるようになってから試した方がいいと思います)

乳首だけでイケなくても数十分乳首をいじってからの射精は別格なので、オナ郎さんを始め一人でも多くチクニー好きが増えることを願っています
やり過ぎると乳首がおやつカルパスのように変貌するので注意
もしも相手が野郎でなければ、最高の思い出だったのに…
まじくせー!

※アンケートネタは随時募集しています。