日暮里版 真性リアルザ素股今回はリクエスト頂きました、NPGの

「日暮里版 真性リアルザ素股」

試してみました。

素股・・・的なオナホールですね。 










オナホールは数多くあれど、「素股」にスポットが当てられた商品というのはこれまでに見た事がなく、そもそも素股自体がセックスの代替行為だというのに、さらにそれの代替行為となるオナホールにする必要がさっぱり分からないわけですが、世の中のあらゆるものがオナホ化されてきている昨今、たまにはこういった変化球なコンセプトもいいのかもしれません。
_SL1500_
名前こそは書かれていませんが、おそらくAV女優的な人がパッケージになっており、実写系のパッケージを見るのは本当に久しぶりな気がしますね。
現役バリバリで実写パッケージを作るメーカーというのは、AV系列のメーカー以外では本当に少なくなってきたので、実写系パッケージが好きな人にとってはNPGは非常に貴重な存在かもしれませんね。

001

地面にお尻が植えられているような若干間抜けにも見える珍しい造形の大型ホール
で、底面を腰部分に持ってくる事によってお尻全体を再現している感じですね。
001

こちらがアソコ側から見た造形になります。
「リアルザ素股」というだけあって、この部分だけ切り取って見れば確かに非常にリアルな造りになっているのがわかりますが、

お尻が地面に埋まっているようにしか見えない

ので、そのリアルな造形とのギャップで「笑わせようとしているだろうか?」と思ってしまいます。

realsumata
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

無抵抗のお尻を好き放題に出来る至福の喜び

みたいなものを感じたい方にもいいかもしれません。

001

2.6kgという大型なサイズなので、もちろんアナルもついた2穴仕様になっています。
アソコの入り口周りがピンク色になっているのはたいして珍しくありませんが、股間周辺にうっすらとした黒ずみっぽい着色がされているのはかなり珍しいですね。

ちなみに素材の固さは普通~少し柔らかいくらいで、臭いと油っぽさはほどほどなものが使われています。

_SL1500_
さすがに裏返すのは不可能なのでこちらが断面図になります。
内部はアソコ側、アナル側と共に二層構造になっており、どちらの穴もイボ寄りな感じの構造になっているみたいですね。

アソコ側の穴は真中付近で少し細くなった部分がつけられていて、アナル側はS字カーブのような穴になっているようです。

001

「ザ・素股」という名前がついているくらいなのでとりあえず素股プレイを試してみました。
ある程度予想はしていましたが、

「これ程までにつまらないものとは・・・」

といった感じで、コスられている部分の刺激だけで言えばそこまで絶望を味わえる程悪くはないですが、

ただのゴムボールを前後に動かしてペニスをコスっている

というイメージが強すぎて実際の素股とは程遠い虚しさみたいな感情がただただこみ上げてくるばかりですね。

001

さすがにこの重量感なので、椅子に座っての騎乗位プレイでは気持ちよさを感じる前に手が疲れてしまう為に、机の上に置いての腰振りオナニーの方が安定感があって快適ですね。

そこまでキツくないアソコ側の穴の内部には、ザラっとした小さいイボの壁がペニスを擦ってくるような、あまりオナホらしさのない、どちらかというとリアルに近い挿入感になっており、大きなお尻に腰を打ち付けている臨場感もあって疑似セックス的なイメージはしやすいオナホールだと思います。

アナル側にはイボのザラザラした感じは控えめに、内部にコリっとひっかかるような部分が二箇所くらいある挿入感で、刺激はどちらかというとアナル側の方がゆるめになっていますね。

どちらの穴も十分実用的なバランスで作られているので、普通に腰振りオナニーで射精まで到達するのには申し分のない仕上がりになっていますが、気持ちよさも絶賛出来る程でもないそこそこな具合が、いまいちパンチ力のない無難なオナホールとも感じてしまうので、オススメ出来るポイントが見た目の造形以外にはそこまで多くない感じですね。

ちなみにアソコ周辺の黒ずみは一度水で洗っただけでいとも簡単に流れてしまったので、黒ずみのエロさ目的で買うと残念な事になると思いますので、洗う時はあまり入り口周辺をコスらないように注意した方が良さそうです。

オススメ度としては★4にはちょっと足りずな★3くらいがしっくりくる感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■~■□□[刺激系] (5段階:アナルが2でアソコが3)
ショップ平均価格:8400円前後
nkp(1g当たりの値段):3.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る