お嬢様は僕のフェラ奴隷今回はリクエスト頂きました、トイズラブの

「お嬢様は僕のフェラ奴隷」

試してみました。

お嬢様のフェラチオ的なオナホールですね。 










残り20数個のトイズラブのストックが消化出来ないままに、どんどんと新作が発売されているトイズラブなわけですが、いつ終わるのか分からないストックを消化するのを待っていては新作のレビューが出来ない葛藤が生まれ始めてしまったので、ひとまず20数個のストックは放置して新作の方もこれからは追いかけていきたいと思います。

_SL1500_

ある程度成熟してきたメーカーがとりあえずラインナップとして持っておきたいのがこのフェラチオホールで、トイズラブの全てのオナホールこそはレビュー出来ていませんが、発売されているラインナップを見る限りではフェラチオホールは初登場なはずです。

イラストの隙間にキャッチコピーがごちゃごちゃと書かれていた賑やかしいパッケージが特徴的だったトイズラブですが、今回はその賑やかしさは控えめに、すっきりと整理されていていい感じになったような気がしますね。

_SL1500_
お嬢様というわりにはわりとドハデなストッキングを履いている黒髪おさげのメガネっ娘がパッケージになっており、今までのトイズラブらしさのあるイラストとは少しテイストが違っていますね。

001

いやぁ~高い。

鼻がすっごく高いですね。

ゴブリンシャークとまではいかないですけど、細長い造形というのもあってサメ的なサムシングに見えてしまうのはオナ郎だけでしょうか・・・。

IMG_0314
噂のゴブリンシャークさん。

前々からトイズラブの素材はRIDE JAPANの素材と非常に似ているという事は伝えてきましたが、「色味が若干濃い」というのと「少し固い」という特徴があっただけにまだ見分けがついていたのに、今回の素材はバンジータッチ素材と間違えてしまってもおかしくないくらいに臭いや触感や色が非常に似た素材になっていました。

全く同じ造形でトイズラブとRIDE JAPANの素材を当ててください、なんて問題を出せれたらちょっと正解出来る自信がないですね。

ちなみに重量は約374gで、公式の350gよりも少し多めの優しさ溢れるサイズになっていました。

001

正面から見てもやはり鼻の高さがめちゃくちゃ際立っており、後ろにうっすら映るパッケージの女の子の顔とは似ても似つかない造形になっています。

001

数多くあるフェラチオホールの中でも、ここまで舌を大きく表現してきたオナホールはなかなかありませんね。
そんな特徴的な舌以外にはイボっぽいものやヒダっぽいものが複雑につけられている造形になっています。

001

舌の反対側、すなわちペニスの上部に当たる壁の部分にはヒダやイボはあまりついていないツルっとした構造になっていますね。
奥の方には大きめの突起やイボの塊みたいなものが付けられているようです。

001

さすがにこれだけ舌が大きくつくられているだけあって、ゴロンゴロンと裏筋で転がる舌っぽい感触はかなり分かりやすいですね。

フェラっぽさを感じれるような生々しくも繊細な挿入感という感じではなく、フェラチオをアメコミで表現したような大胆かつ大味な挿入感になっており、フェラっぽいかと言われればそうではないけど、舌のベロベロとした感触だけを切り取って見ればフェラっぽいイメージは比較的しやすいオナホールだと思います。

ただ、普通にストロークしていても裏筋にはやけに大きな異物さを感じるだけなので、ある程度手を使ってオナホールの下側を動かしてやる必要がありますね。

そんなベロンベロンに動く舌以外の部分と言えばどちらかというとのっぺりとした感触の壁になっていて、刺激面では少し物足りない感じがあったんですが、もう一段階奥の方まで突っ込んで見れば軽い喉奥のような締りとヒダとイボが混じったようなザラザラした感触が存在している感じですね。

奥の方まで突っ込めばそのような分かりやすいイボヒダの刺激は亀頭周辺で味わえるんですが、その分舌の動きがペニスの根本周辺でしか味わえなくなってしまうので、特徴的でもあるダイナミックな舌の動きを楽しもうと思った場合は、2/3くらいまでの浅めのストロークをした方が良い感じですね。

ただ、奥まで突いたときのイラマチオっぽい喉の締め付けや分かりやすいイボヒダの刺激もそれはそれでいい感じですが、どちらも楽しもうとロングストロークをするにはちょっとバランスが悪いような気がしました。

気持ちよさ的には★3にちょっと色がついたくらいのものですが、わりと特徴的な舌のゴロゴロ感は新鮮さもあって悪くないので、ギリギリ★4くらいの評価がちょうどいい感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):5.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る