オナホランキング2016

毎月恒例のオナホ動画.comのAmazonで売れたものランキング。 
2016年11月の集計結果が出たのでまとめました。 

1位:ヴァージンループエイトロング (→1位)


先月があれほどの勢いだったので今月も余裕で1位を取るだろうとは思っていましたが、びっくりしたのは

2位と約3.5倍程の差をつけての1位

というその勢いですね・・・。
先月からのランクインですが、この数だと年末の年間ランキングにも余裕で食い込んでくるんじゃないかと思います。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループエイトロング|ヴァージンループの続編が気持ちよくないわけが・・・  

2位:セブンティーンボルドー ソフト (→2位)


ランキングで言えば2位という輝かしい位置につけていますが、なにぶん1位との差が開きすぎていてあまり凄みのない2位になってしまっています。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
セブンティーン ボルドー ソフト|あの名作ホールのソフト版が遂に登場  

3位:ヴァージンループハード (→3位)


逆に2位と3位との差はわずかで、ヴァージルハードが2位につけていてもおかしくないくらいの僅差でしたね。
エイトロングのハード版は確実に発売されるというのはわかっているんですが、あとはRIDEがどこのタイミングで出すか・・・といった所ですね。

001

10年後という事はないにしても2017年の夏くらいまでには出してきそうな気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓
ヴァージンループハード|2013年のベストオブオナホールのハード版が遂に出た

4位:フェラ魔チオアーネ (↗13位)

きたか!!

「はいはい、ヴァージルハードの次はヴァージルノーマルね・・・」

ここ数ヶ月続いていた覆る事のない、いつもの流れの通りに更新しようと思ったら、まさかのアーネが先月の13位から急上昇して4位にランクイン。
イモットはともかく、アーネはやはりギャップ感のある舌の感触がよかったですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
フェラ魔チオ アーネ|これはふわとろ系オナホールの新たなる夜明け  

5位:アイドルと新婚性活(→6位)


じゃあ次くらいがさすがにヴァージルノーマル・・・っっ!!!!

と思っていたら、前回6位だったタマトイズのオナホールがヴァージルを破って5位につけるという珍事に驚きを隠せないですね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
アイドルと新婚性活|「ナタデココをぎっしり敷き詰めた挿入感」とオナ郎はまた語りだす 

6位:ヴァージンループ (↘4位)


じゃあ一体ヴァージルはどこにいったんだってばよ・・・と思っていたらこんな所にいました。
エイトロングの影響が大きすぎてノーマル版の需要が下がってしまった結果での6位なのかもしれませんね。
つまりエイトロングのハード版が発売されれば、現在3位のハード版ももれなく下がっていくという事でしょう。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ヴァージンループ|オナホールの一つの正解はこの構造で間違いない 

7位:ふわちつイボリューション (↘5位)


ヴァージンループとふわちつが5位以下まで落ちてしまうとなんだかランキングの上位陣がガラっと変わってしまったような印象を受けてしまいますね。

オナホ動画.comレビューページ↓ 
ふわちつイボリューション|このレベルのふわとろオナホを待っていましたよ、ドドリアさん 

8位:ふわぽちゃロングトロリーナ (↘7位)


上位陣が入れ替わったと言っても5/8がRIDE製品で埋め尽くされているこのランキング。
来年はさらにその数が増えるのか、それとも他メーカーのオナホールが入り乱れるのか・・・。
色んなオナホールがあった方がランキング的には華やかなので、個人的には他のメーカーのオナホールがもっとランクインして欲しい所です。

オナホ動画.comレビューページ↓
ふわぽちゃロングトロリーナ|ロングボディがもたらしてくれる多大なる恩恵に感謝

9位:ぼくの生徒 (↘8位)


これだけオナホールがたくさん発売されているというのに、頭おかしいんちゃうんかレベルの刺激系ホールって本当に少ないんですよね。

今の所、とりあえずお尻がピクピクするような刺激系のオナホールをお探しであればとりあえずこれが有力な候補ですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ぼくの生徒|亀頭攻めホールを超えたスーパー亀頭攻めホール

10位:ポンコツガーディアンLv.3 キキーモラ (NEW)


ホッパのフェラ魔チオほどの勢いはなくとも、とりあえず新規でランクインしてきたキテルキテルのポンコツガーディアン。
Lv.3、Lv.4とどちらも特徴のあるいいオナホールで、キテルキテルの安定感を見せつけてくれたシリーズでしたね。

オナホ動画.comレビューページ↓
ポンコツガーディアン Lv.3 キキーモラ|オナホールの次期スタンダードにも成り得る程に実用的なイソギンチャク構造

11位:ポンコツガーディアンLv.4 セイレーン (NEW)


めちゃくちゃ僅差だったので、もしかしたらLv.3と同時に購入した方が多かったのかもしれませんね。
単純な気持ちよさで言えばLv.3。
新しさや面白さで言えばLv.4の方が良かったような気がします。

オナホ動画.comレビューページ↓
ポンコツガーディアン Lv.4 セイレーン|新しい可能性を感じる亀頭責め寄りな挿入感

12位:セブンティーンボルドー(RENEW)

 _SL500_AA300_
セブンティーン ボルドー

10月のランキングで一旦退場したかと思いきや、また復活してきたボルドー姉さん。

オナホ動画.comレビューページ↓
セブンティーンボルドー|単純な刺激系ホールに対するアンチテーゼ的存在  

13位:こちら布袋駅前つるぺたガール研究所(↘9位)


こち亀連載終了パワーなのか、どこかで紹介されたのかさっぱり分からないけど2ヶ月連続でランクインしてきた、かなり昔のエグぜのオナホールですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
こちら布亀駅前つるぺたガール研究所 | 幼女に挿入を拒まれたいならこのホール

14位:VDD(NEW)


今年の7月にレビューしてから、ランキングに上がってくる事もなく影を潜めていたRIDE JAPANの大型ハンドホールがなぜかここにきてランクインしてきましたね。

一時的なものでしょうけど、一体何があったんでしょうね。

オナホ動画.comレビューページ↓
【快感ダイブ】VDD|潜っていくような能力?違うよ、これは崖からジャンプするタイプのダイバーダウン

15位:半熟サキュバスブラック改(RENEW)

半熟サキュバスのピンク2がランクインしたかと思ったら、入れ替わりにブラックがまた上がってきたりと、ここ最近のランキングはなんだかあまり安定していない感じですね。

オナホ動画.comレビューページ↓
半熟サキュバス ブラック改|ゴリゴリなんて表現では生ぬるいわ!!

先月より落ちてしまったオナホールは
という事で、我らがプライムの「ぼいぼぼぶちゅ~ん形状」がついにランク外に行ってしまいました。
先月は6個で今月は5個と入れ替わりが激しいランキングが続いていますね。

12月レビュー予定のオナホ





実は今の所公表されているもので言えば面白そうなものはこれくらいしかなかったりします。

大人のおもちゃ通販大魔王の新作もいくつか発売されているみたいなのでそろそろレビューしたい所なんですが、欠品続きでさっぱり手に入る気配がないのでいつレビューできるやら・・・といった感じですね。

さすがの12月なので、もう少しすれば各メーカーが主力オナホを一斉にリリースしてくれるんじゃないかと思います。