_SL1500_今回はNPGの

「発情美人 若妻の肉襞 森ななこ」

試してみました。

AV女優「森ななこ」さんのオナホールですね。 










つい先日レビューしたばかりのNPGの「日暮里版 真性リアルザ素股」と、今回のと合わせて

「なぜこんな微妙に古いオナホールを今更レビューするんだろう・・・?」

なんて疑問に思ったオナホ上級者の方々の為に説明しておくと、ちょうど11月の終わりくらいにオナホストックが厳しい状況になっていて、何かあったかな~とダンボールを漁っていたら、だいぶ前に買ったはいいけどレビューし忘れてすっかり放置していたのが前回の「日暮里版 真性リアルザ素股」と今回の「発情美人 若妻の肉襞 森ななこ」だったという始末です。

どちらもわりといい値段がする為に、今更な気持ちを感じつつももったいない気持ちが勝ってしまってこうして約1年越しでレビューをしているというわけですね。

_SL1500_

NPGの実写パッケージで一番知名度が高いのは「名器の証明」というシリーズですが、すでにこれも過去のオナホールになりつつある昨今のオナホ事情からすると、知らない人も多いかもしれないですね。

オナホられているのはググるとすぐに出てきてくれた「森ななこ」という方で、2008年にデビューした人妻系のジャンルで活躍されている方のようで、「名器の証明」シリーズっぽい箱やパッケージになっていますが特に関係はなさそうで、独立した新しいシリーズのようですね。

001

重量は約592gのNPGがお得意な600g級の大型オナホールのサイズになっており、入り口付近にかなり肉厚が偏った造形になっていますね。
使われている素材は油っぽさや臭いが多めな、よくNPGが使っている素材ですがそこまで柔らかさほどほどといった感じですね。

001

極端に大きく、そして左右の大きさが違うビラビラがやけにリアルな造り


になっており、嬉しくも「森ななこ」さんのアソコが完全再現されていた場合、入り口付近にある謎のイボイボが気になってしまうし、完全再現されていない場合あまりにも失礼な造形になってしまっていますね。

ただ、あまりにも完璧すぎる現実味のないアソコの造形よりも、こういった左右非対称でやけに大きなビラビラの方がエロスを感じるような気がするのは、オナ郎が歳を重ねたからなのか、国民の総意なのかは風と共にオナホールですね。

001

内部は真っ赤な素材の二層構造で、裏返した感じだけで見れば浅めのヒダと突起のようなものがポコポコとついているような構造に見えてしまいますね。
これだけの肉厚なので裏返した場合パンパンに張ってしまって内部構造があっさり見えてしまうのは良くある事なので、おそらく断面図では違う顔を見せてくれるんじゃないかと思います。

001

断面図で見ると「ギャップ二層構造」ばりに厚みのある素材が内部に使われていたみたいですね。
「ほんまかいな・・・」と思って使用後にかっさばいてみると、たしかにこれくらいの厚みがあったのでちょっと驚いてしまいました。

内部には複雑に絡み合うイボヒダの有機的な構造に加えて、穴自体にはうねりが大きくつけられている構造になっていますね。

001

オナホらしいデコボコガリガリボコンボコンと刺激してくるような分かりやすい刺激ではなくて、女性のアソコを分かりやすくオナホで再現したらこんな感じになるよね~と思ってしまうような、リアル寄りかつオナホらしい挿入感になっており、締め付けはゆるくもそれをカバーするナチュラルな肉厚感と、やさしく撫でるように刺激してくる壁のうねり具合が、「ここが刺激してきます!」とははっきり言えないような、どこからともなく現れる気持ちよさに包まれる感じのオナホールですね。

刺激自体はそこまで強くはないですが、その全体から伝わってくるなんとなくの刺激加減がわりとはっきりしている為に射精までの到達時間はわりと早く、「実際にこんな性器の女性がいたらおそらく1分持たんだろうな・・・」という想像をしてしまいますね。

NPGの大型ホールに外れなし

という格言よろしく、全体的にうまくまとまったリアル寄り系の大型ホールとなっており、これといった大きな特徴はないんですが挿入感や気持ちよさのバランスは非常に良くてオススメはしやすいオナホールですね。

入り口の造形のエロさも含めて、「大型ホール」の良さみたいなものが感じやすいいい商品だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:4000円前後
nkp(1g当たりの値段):6.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る